Bambinoがオリジナル曲を出したよ!

Posted: 2015/06/30 カテゴリー: エロ, K-POP,

って、誰だそれ?って感じなんですがw

Fancam巨匠の動画を漁っていると、よく見かける

カバーダンスグループ、

でございますね。・・・多分w

他にもFancam職人御用達のカバーダンスグループにはRosequeenやlayshaなど色々いた気がしますが、

自分もどれがどれだか良くわかっておりませんw

私も良くわかってないので全くご存じない方の為にも巨匠動画を貼って鑑賞してまいりますよ!

まずはBambinoを愛して止まないpharkil先生の動画を。


Rainbow Blaxxの曲・・・ボインな感じもカバーしていてけしからんですなぁ!


A-pinkとかカバーされても・・・こんなけしからんA-pinkは困りますなぁw

で、こちらがオリジナル曲。また格好がけしからんですなぁw

曲の方は・・・まあ程良いB級喜び組の曲って感じでフックもあり・・・パフォはいちおう歌っている風な感じでしてw

まぁ、歌の上手さを期待してはいけないでしょう。

その他の巨匠にも愛されているようでして、

ゴリ社長の曲とかもやるんですね。

てか、K-POPという範囲にもこだわらんみたいw

こっちもオリジナル曲。

って、貼った動画よく見たら全部同じ子だったw

いやー、なんかカバーダンスグループって、基本、けしからんもので、

露出度大安売りなので、Fancam巨匠に追いかけられるのでしょうなw

まぁ、こんな子達がすぐ見られるような所で踊ってたらついつい見ちゃいますよねw

以上でしたぁ。

広告
コメント
  1. mylovespica より:

    かのじょたちの現在の強敵はsix bombですね。そして6個爆彈女
    を斃したらGirls’ dayを標的にするとおもいます。

    夢はもうすぐでしょう。ヽ(*´∀`)ノ

    いいね

    • なんか6爆ならすぐ倒せそうな気がしますが(汗)
      決してBambinoが強いとかどうとかでなく、そんな場末のストリートファイトみたいな試合の見物は遠慮したいです(爆)
      Girl’s Dayを夢見て、音楽番組とか出れてもThe ShowかSimply K-popが良いところだと思うので・・・ファイティン!としか言いようがありません(汗)

      いいね

  2. 匿名 より:

    南朝鮮のお家芸と言いますか、売春輸出大国としての真骨頂という感じですね。
    ステージにポールを用意すれば、そこはストリップバーと同じ。
    EUNSOLのダンスなど、もはや、ポール&テーブルダンスの域に達しています。
    ムッチリ体型にピッチピッチの衣装、もう、ニヤニヤが止まりません。
    現在、KPOPは下降気味と言われますが、ロリコンは日本に任せて、南朝鮮はコレ!で勝負して欲しいです。

    いいね

    • だれかさん、どこかでお会いしたような、はじめましてじゃないような気がしてしまいましたw

      日本では公衆でここまでエロいステージは見られないですね。

      日本はAVが充実してるので、こういう形のエロは需要がないのかなんなのかw

      南朝鮮がそういう大国なのかは知りませんが、これみよがしのエロもこれはこれで有りかなあとw

      公衆のエロは日本以外のアジアの方が充実してますね。

      いいね

  3. 匿名 より:

    この娘ら(Kダンスの皆さん含む)は、プロ意識ハンパ無い。ダンスのキレは凄すぎる。

    いいね

    • 歌ってない分ダンスに集中できるのか、オリジナルよりキレがあるように思えるときも。
      あと、TV放送を気にしない分、振り付けも過激にw 日本も探せば凄い草ダンスユニットはいるかもしれませんが、K-POPという範囲でこの娘達には目がいってしまいますね。

      いいね

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中