暴虐のイ・スマン帝国!いざ、反逆の時!

Posted: 2015/07/02 カテゴリー: A-pink, Girls Day, 少女時代
タグ:, ,

6月の冷戦を乗り越えて、喜び組界はAOAとSistarがガチバトルを繰り広げている間、

YG共和国が再び冷戦下で核実験を行うが如く、

大量破壊兵器を披露。

その破壊力は凄まじく

bbout

これに対し、イ・スマン帝国は、その被害を避けるが如く、残る主戦力である旗艦の喜び組、少女時代の出撃の機会を伺っていたが、

A Pink、7月16日カムバック確定…タイトルは『PINK MEMORY』

遂にCube連邦の参戦が発表され、現喜び組界において最大火力を誇ると噂されている喜び組、A-pinkにその出撃を阻まれることとなった。

そこでイ・スマン帝国は謀略をめぐらし、少女時代の出撃の予定を急遽繰り上げ、

YG共和国からの被害を最小限に抑えつつ、

独立小国DreamTのGirl’s Dayに対し、

Girl’s Day「新曲『RING MY BELL』は夏の暑さを吹き飛ばしてくれる楽曲」

帝国の威厳を魅せつけるが如く駆逐しようと、宣戦布告をするのであった。

少女時代、CMバージョンのカムバック予告映像を公開…メンバーのビキニ姿に“視線集中”

その物量作戦とも言うべき戦力は

COMEBACK of Girls' Generation (TV CF ver.) - 10Youtube.com 296

・・・EXID?

COMEBACK of Girls' Generation (TV CF ver.) - 10Youtube.com 200

・・・AOA?

COMEBACK of Girls' Generation (TV CF ver.) - 10Youtube.com 142

・・・Sistar?



ざっけんな!(゚Д゚)ゴルァ!!

 
 

全部、直近上位の喜び組のパクリのようなコンセプトじゃねーか!

舐めていやがるぜ!

曲も3つとも今市子なのが尚更腹が立つ!(#^ω^)

いやー、こうなったらマジでGirl’s Dayを応援したい!!

Girl’s Dayはもうなんて言っても、

B級の底辺から上り詰めた

正に、

Korean Girl’s Dream

 
を体現した南朝鮮の喜び組の希望の星のような存在。

ブサカワありの
minas2

BBAありの
sojinn

コギャルありの
heri2

小生意気お嬢ありの
yura1

なんでこんな奴らがA級の喜び組に負けないくらい人気が出ちゃったのか・・・

ってか、そんな奴らだから応援したくなっちまうんだよ(泣)

イ・スマン帝国の暴虐になんか負けないで欲しい!

今こそ反逆の時!

Girl’s Dayの本気を奴らに魅せつけて欲しい!

あー日本から音楽番組に投票とかできるだろうか。

できたら家にある携帯全部からGirl’s Dayに投票したいわ。

広告
コメント
  1. mylovespica より:

    bigbangなら駄作つくっても賣れちゃうよねえええ。とおもっていました。ところが
    この「sober」 [loser]を聽くと「すごいなああ。どの新歌も高水準。さすがっ!」とわたしは變心しました。ヽ(*´∀`)ノ

    香港から開始した世界公演も迫力満載。そしの預告篇も水準たかそうです。2015年は上位歌手の
    逆襲ですかね。2014年は中堅女子組が次次とゴジラ級の歌手を蹈み倒したのに。ヽ(*´∀`)ノ

    girls’ dayの5種類表紙の新譜どれを買おうかまようなあああ。やっぱりそじんとへりたんかな?ヽ(・∀・)ノ

    いいね

  2. BIGBAN、毎月リリースするのに全部良い曲で、しかも合わせて先月の曲もまた売れているという相乗効果で凄いのなんの。音楽チャートは絨毯爆撃状態ですよw
    girl’s dayのニューアルバムは表紙の種類がメンバー分あるのですな。
    うーん、確かにどれを買うか悩ましい。

    いいね

  3. K子 より:

    はじめまして、こんにちは。
    (ネットで色々検索してたらここにたどり着きました)
    BBの「If You」すごく良かったです。
    ソシはついに脱いだかーって感じ。タイトル曲3つとは気合が入ってますね。
    私はゴルデとエーピン応援します!!
    負けてもダメージはないだろうし。
    エーピンはさらに上を目指して欲しい。

    いいね

  4. ソシの新曲は・・・後ほど感想を。
    Girl’s DayとA-pinkはもう、ソシにガチぶつかって欲しいですよね。
    BBの新曲は全部良いのですが、naverでDLするのは大戦が終わってからにしようと思いますw

    いいね

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中