MINX可愛いよMINX

Posted: 2015/07/05 カテゴリー: MINX, Nine Muses, Secret
タグ:, ,

BB兄さんの爆撃もなんのその。

強者のお姉さま方々がガチバトルを繰り広げつつ、次々と参戦する夏の喜び組大戦。

今週からあのB級喜び組界の孤高の

Nine Muses

も参戦してきましたよ!

いやー、相変わらず、メンボの名前全然わからんwww

でも曲はいつものように中々出来が良いので馬鹿にできない。

Nine Musesは何だかんだでメンボチェンジとかありますが、

沢山のデカイ女がのし歩く圧倒感という路線もブレずにずっと続けてきて、着実にレベルアップしているのが油断できない。

そして、夏っぽい格好しても如何わしくて全然健康的な感じがしないのがNine Musesらしくて良いですなw

喜び組一、夏が似合わないグループだと思うw

そしてなんとジウンたんまで登場!

相変わらずきゃわゆぃのぅ(*´ω`*)

あと4TENとか末端B級も続々カムバック

もりぶとぱくかじも入ってますので、意外と良い曲ですな!

そんな喜び組のカムバックラッシュの中で

待ちに待ってた、MINXたんがカムバックしましたよ!

なんとっっ!

これは素晴らしい喜び組

MINXたん、良い、良いよ!

はっちゃけっぷりがもう最高!

パフォの方は

「しぇ~け~ら~ぶ♪ しぇ~け、しぇ~けしぇけ」

つって、仁王立ちからのケツの振りっぷりのキレが半端ないし、

みんなで腕でウェーブ作るポイントダンスとか、もう素敵。

また最近の新人ちゃん達の中では露出度が高いのも(^ρ^)

今回の曲は先輩のおさがりという事で、

新曲も与える余裕がない弱小事務所のか(´;ω;`)ウッ…

っと心配になったけど、

こんな先輩のアルバムの片隅にあるような、一見平凡とも言うべき曲を

ここまで魅せる曲にするとはメンボの相当なスキルとアレンジが無ければ出来ない気がする。

正にお見事!

巷でRed Velvet世代とも言われる2014年からの新人喜び組達。

その中での俺的ランキングはCLCたんとほぼ互角になったわ。

惜しむはまだメンボの顔と名前が一致しないw

あまりに南朝鮮スタンダードなスタイル過ぎて、CLCたんより遥かにハードル高いわw

・・・

ところでMINXたんのMVを見ていてちょっと気になったのが・・・

밍스(MINX) 'Love Shake' M-V_HD 0896

真ん中の子の衣装、何処かで見たような・・・。




6爆ちゃん達でしたかwwww

同じありえない短さのショーパンも左の子が履いているしwww

同じ衣装を着ているのにもかかわらず、このクオリティの差は何なのでしょうかwww

これがC級とB級の差?

まぁ、6爆ちゃん達はとりあえず置いておいて、

MINXたん達はこの喜び組夏大戦で、少しでも人気が出ると良いなぁ。

以上でしたぁ。

コメント
  1. mylovespica より:

    potenのやる氣のなさと自信のない姿はなかなか衝撃でした。溌溂カワ(・∀・)イイ!!光線をだしている
    みんくすとは逆でわらいましたね。(^O^)

    そして女王の帰還。8muses.以前のどらまが好評だったので今回もわくわくしましたが。。
    うーーーーん。好い成績はでないだろうな。

    しかしさすが女王。声援がすごいヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ。 dal shabet// hellovenus // Stellar // Fiestar
    この女王たちも声援がすごい。うーーーん。惜しいなああ。大成功でもあと一歩のかのじょたち。

    ところで韓流女子界隈では体操衣とショートパンツが流行中でしょうか?
    まさか女王までもショートパンツで參戰とは!!!

    いいね

    • >potenのやる氣のなさと自信のない姿
      まぁソコまでとは思いませんでしたが、夏っぽいハツラツさは無いですなw
      >まさか女王までもショートパンツで參戰とは!!!
      夏大戦の参加条件みたいになってますねw
      体操着と言うか運動着。
      正直、9musesの運動着姿、似合わないなーと思ってしまいましたw
      運動着でも意味なくヒールとか履いたりすれば、らしい感じだったかもしれませんねw

      いいね

  2. mylovespica より:

    MINX凡作歌だけど若さと元気で懸命に唱います★の表現力がすごい!すごい

    新人韓流女子組合の出道時は必ずこの路線でしたね。stellar// dal shabetも初期はこうだった。

    ところがCLCはLIKEでもう新人を脱皮したような風格と
    個性だもんなああああ。RedVelvetはすごい歌唱力だし。Gfriendは国民歌手のような扱い。
    うーーーむ。MINXは4曲くらいは凡作をだしそう。ヽ(・∀・)ノ

    わたしのおすすめ新人はstep girlです。ぜひ聽いてください。

    いいね

  3. >新人韓流女子組合の出道時は必ずこの路線でしたね。
    最近はこういう路線も減ってきた気も。

    step girl、新人なのですか。

    なんかあらくれって感じですね。

    お直し感も凄いw

    南朝鮮の場末感があって良いのではないでしょうか。

    いいね

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

