少女時代の新曲が日本の夏っぽい件について

Posted: 2015/07/07 カテゴリー: E-girls, Girls, J-POP, K-POP, 少女時代

( ゚Д゚)ヒョエー

ついにリリースされました。

少女時代様の新曲でございますよ!

って、あれ(つд⊂)ゴシゴシ

間違えてE-grilsのPVを再生しちゃっただろうか。

とても日本の夏っぽい。

・・・

・・・

・・・

喜び組感0なんですけど・・・(´・ω・`)

とりあえず、E-grilsの曲でも聴いて日本の夏気分でも味わうかしら・・・。

・・・
・・・
・・・

なんて、

喜び組のいない夏なんて楽しめ無いっす!

 
・・・
・・・
・・・

なんだろうか、

少女時代は体操着の茶色いプレデター囚人達がのし回る、如何わしくて熱い南朝鮮の夏が嫌になっちゃって、日本で避暑にでも行くつもりなんだろうか。

それとも、日本の夏の素晴らしさを南朝鮮に布教されるおつもりなんだろうか。

少女時代の曲にしてはフツー過ぎるこの曲。

もし、この曲が売れてしまったらどんだけ布教に洗脳された信者が多いというかイ・スマン帝国の奴隷が多いのかってその支配力たるやヽ(´Д`;)ノアゥア…

あまりの衝撃に色々disりまくってしまいましたが、正直な感想を書かずにいられなかったので書いてしまいました。

あの頃の少女時代は何処へという思いも込めて動画貼っときます。

やはりヨジャチングのパチもんより良いなぁ。

GenieやHootで南朝鮮の喜び組の素晴らしさを教えてくれた少女時代は何処へ行ってしまったんだろうか。

以上です。

広告

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中