AOA vs Sistar の対戦結果(7/12)

Posted: 2015/07/08 カテゴリー: AOA, Girls, K-POP, Sistar
タグ:,

sistar-aoa

番組 日付 勝者 敗者
The Show 2015/6/30 3位 Sistar 4位 AOA
Show Champion 2015/7/1 1位 AOA Sistar
M Countdown 2015/7/2 1位 Sistar 2位 AOA
ミュージックバンク 2015/7/3 1位 Sistar 2位 AOA
音楽中心 2015/7/4 1位 AOA 2位 Sistar
人気歌謡 2015/7/5 1位 Sistar 2位 AOA
The Show 2015/7/7 1位 AOA Sistar
Show Champion 2015/7/8 1位 Sistar AOA
M Countdown 2015/7/9 2位 Sistar 3位 AOA
ミュージックバンク 2015/7/10 1位 Sistar 2位 AOA
音楽中心 2015/7/11 3位 Sistar 4位 AOA
人気歌謡 2015/7/12 3位 Sistar 4位 AOA

なんというガチバトルっぷりだ。

どっちもいい試合してやがるぜ。

音楽中心(Mコア)でAOAが1位を取ったのはかなり快挙だな。

Sistarもお得意の夏ソングを出したのは負けられない試合という本気度からだろう。

そして、AOAも、勇敢の曲、コスプレ的セクシー、ジミンちゃんのHeyなどなど、

今までの定番の要素をめいいっぱい詰め込んで、勝負を挑んだわけだし。 

Sistarの方が音源はめっぽう強いが、人気投票ではAOAに負けてしまうのは、やはり固定ファンが少ないのかもしれない。

ペンカフェ登録数も低いしなぁ。AOAに数では負けていたり。

The Top 15 K-Pop Fanclubs in 2015 for Boy and Girl Groups

今週のThe Showは、何故かSistarがエントリしていなくてややこしいので、除いておいたが、改めて先週のThe Showから入れてみた。

更新は7/12の人気歌謡にて終了になりますが、ホント、良い戦いだった!

来週も喜び組を楽しもう!

コメント
  1. はる より:

    7月7日のTHE SHOWでAOAが1位取っていました!(あえて省いていたのでしたらすみません)

    いいね

  2. はる より:

    そうでしたか。いつも楽しく拝見させていただいております。挨拶もせず、いきなり指摘してしまい申し訳ありませんでした。

    いいね

  3. mylovespica より:

    この回を觀ました。3位Bigbang,4位teentopでしたね。おどろいた。(# ゚Д゚)

    特に今回TEentopは爽やかでさすがとおもいました。公式映像はBesite色で再度おどろき。(# ゚Д゚)

    そして7月末はこんにちわ女神とBeastが帰還なのでまた熱くなりますね。2014年は韓流最高潮。
    今年は祭りの感じ。

    いいね

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中