Girl’s Day vs 少女時代は試合になるか?

Posted: 2015/07/13 カテゴリー: Girls, Girls Day, K-POP, 少女時代
タグ:,

今週は喜び組夏大戦第二ラウンド!

Girl’s Day vs 少女時代が始まりますよ!

まずはGirl’s Day、B級御用達のThe Showからカムバック!

・The Show

・Show Champion

・M Countdown

人間自転車パフォwww

20150708_쇼챔-MUSIC_걸스데이_1296

ヘリたん、かわゆすw

20150708_쇼챔-MUSIC_걸스데이_1300

まるでがきデカのこまわり君みたいだwww

てなこと書いてもオッサンしかわからんかwww

ユラ子はドラゴンロールみたいな衣装でドヤ顔でいっちょまえにラップして、
20150708_쇼챔-MUSIC_걸스데이_1901

ソジンたんは張り切り過ぎでwww
20150708_쇼챔-MUSIC_걸스데이_1914

ミナ子はまたちょっとぽちゃって来て
20150708_쇼챔-MUSIC_걸스데이_1965

なんか突っ込みどころ満載なところが素敵ないつものGirl’s Dayで良いのだが、

良くも悪くもそのB級の隙だらけ感が、

AOA vs Sistarのガチでマッチョな試合を見た後だと、

本当にこんな奴らが少女時代と戦えるのか?

とやはり不安に(汗)

案の定、チャートの方は少女時代に一気に抜かれ、

MouzS

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

おまけにソジンたんがご開帳してしまったり、

Girl’s Day、ホットパンツが短すぎて露出事故←所属事務所「意図した訳ではない」

餃子事件でプチ炎上したり

Girl’s Dayが炎上した件を涙で謝罪

なんか戦闘に入る前の威嚇の艦砲射撃で既に被弾しちゃって船腹に風穴が開いて、艦内が勝手に炎上して沈没しかけているような・・・そんな印象になっちゃいました(泣)

大丈夫か、大丈夫かGirl’s Day!

 

一方、少女時代様は格下のThe Show、Show Champion、M countdownなんぞケーブルの番組でカムバックするわけ無く、

まずは、地上波国営放送のミュージックバンクからカムバックでございますよ!

( ´_ゝ`)フーン

イントロ曲と、夏曲のPartyも含め、少女時代が演る必要のある曲なんか!

ゴルア(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

ってまたまた、Disりたい衝動に駆られたんですが、

Mコアにていきなり

「Catch Me If You Can」を演りおった!!

∑(゚д゚lll) 意外とカッコイイやんけ!

そして夏曲。

どうでもいいくらい爽やかなんだが、

セットが豪華すぎて少女時代の夏だろっていうドヤ感半端ない・・・。

これがイ・スマン帝国の恐ろしさか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

南朝鮮の夏を制するものは喜び組を制する!

かつては2NE1がSistarのいない夏の間に制しようとして大ゴケした、喜び組の夏。

その夏をガチで占領しに来たのかもしれない。

B級のGirl’s Dayなど威嚇射撃程度で駆逐できる格の違いを見せつけ、

格下Sistarが我が物顔している熱い夏に飽きてきた南朝鮮国民に、日本の夏の爽やかさを布教し、

連続射撃で、A-pinkを射程内に収め、沈めようと企むという、

イ・スマン帝国の野望と謀略は本気で尽きる事がないのかと妄想すると、ガクブルするw

せっかく日本からのSMS投票を練習していたのに、

このままではGirl’s Dayは来週1位候補にもならなさそう(泣)なので、

この夏の侵略を阻止するため、A-pinkも含めて、イ・スマン帝国以外の喜び組達が連合となって、まだまだ戦ってほしいと思うしかない。

なんて、

勝った負けたとありますが、喜び組を愉しむ側としては、

沢山喜び頂戴できれば良し!

 

だけなのでございますがw

以上でしたぁ。

広告
コメント
  1. K子 より:

    こんにちは。
    さっきチャート見たら、シスタが3位でソシ5位でした。
    シスタすごい^^
    ゴルデがソシと勝負になるかというのは難しいかもしれないですが、
    エーピンなら結構いけそうな気がする。
    あ、でもソシはCDの方が売れるんでしたっけ?
    インフィニットやビーストという1位を狙えそうな男性グループカムバしてくるようなので
    そっちも気になるところです。BIGBANGもいるし・・・。
    BBはそろそろ音楽番組出て欲しい(TT)

    いいね

    • 少女時代も含めてSMのアーティストはファンの力が強いので、CDの方が売れるんですよね。
      Sistarは逆にアイドル好きでない人も聞く人が多そうなので、音源チャートが強いんだと思います。
      A-pinkは是非応援したいですが、SMはSJまで引っ張りだしてその包囲網が容赦無いです(泣)
      でもCube側もBEASTが負けじと出るならSM系対Cube系で盛り上がって欲しいですね!

      YGは相変わらず音楽番組のより好み激しいですよね。
      今年は珍しく一度だけミュージックバンクに出ましたが、音楽中心には相変わらず出ないし・・・そろそろ全部出てもいいんじゃないかとw

      いいね

  2. […] 歌手を夢見る主人公。その歌に惚れた新鋭のプロデューサとの運命の出会い。  ↓ 一緒に立ちあげた事務所で仲間を集めてアイドルグループのデビューを目指して頑張る。  ↓ ついに夢見たデビュー。でも、デビュー曲は黒歴史化(泣)  ↓ バラエティ等に出演して生計を立てる主人公(泣)日本の芸人やライバルグループに馬鹿にされたりして(泣)  ↓ 夢を諦めた仲間との別れ(泣)そして新たな出会い。  ↓ どうしても人気が出ない・・・同期デビューのライバルグループはどんどん人気が出るのに(泣)  ↓ プールに飛び込んで音楽番組の1位祈願。  ↓ そしてついに音楽番組で1位を・・・て、放送されませんでしたが(泣)  ↓ さらに憧れの先輩グループと対決!勝敗は如何に? […]

    いいね

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中