宿命の対決は水着で。祝!ソンミたん復帰!

Posted: 2015/08/11 カテゴリー: Girls, K-POP, Wonder Girls
タグ:

원더걸스 쇼음중 컴백무대 BACK+ I FEEL YOU 150808 0845

Wonder Girls ~ カムバーックっっ!

先週はWonder Girlsのカムバックでした。

今回はなんと、あの伝説のTell me時代のセンター、ソンミたんが復帰しておるのですぞ!!

Wonder Girls 'I Feel You' M-V_Full-HD 0019

MVは80年代なMTV風、ということで最近、洋楽のPVでもありますが、ビデオテープの画質や、ブラウン管の画面サイズを再現しておりますw

そして、曲はシンセサウンドバリバリの如何にも、というかそんな曲、80年代の米国でよく流れてましたよねっ、て感じの仕上がりで、K-pop感は少ないかもしれません。

しかし、なんでしょうか。

宿命のライバルのあの少女時代が水着になっちまうのなら・・・こちとら負けてられない!

ということで、水着、しかもスク水だいっっ!って感じになっちゃったんでしょうかw

Wonder Girls 'I Feel You' M-V_Full-HD 0114

セクシーを強調したかったとしてもスク水を選んだ理由が良くわかりませんwww

そして、オイラの大好きなユビンたん(*´艸`*)

Wonder Girls 'I Feel You' M-V_Full-HD 0174

ユビンたんとソンミたんが同時に見られる日が再び来るとは・・・至福!

Wonder Girls 'I Feel You' M-V_Full-HD 0555

そしてヘリムもなんかスッキリして綺麗になった感じですな。

痩せたのかお直ししたのか。

そして何故か二人ともMVでは乳山脈全開ですw

( ゚д゚)ハッ! まさかソンミたんも・・・らめぇ~

と思い、MVをコマ送りしてしまいましたが、流石にまだソンミたんの乳山脈は見られませんでしたw

パフォの方はと

・ミュージックバンク

・Mコア

・人気歌謡

ユビンたんのドラムス~!

[뮤직뱅크] 150807 원더걸스 - I Feel You 0102

カコ(・∀・)イイ!!

そして何故かダダ漏れるセクシー感(*´Д`)ハァハァ

[인기가요] 150809 원더걸스 - I Feel You 0874

いつぞやはヘリム、(゚⊿゚)イラネ、なんて言ってた時がありましたが、
[인기가요] 150809 원더걸스 - I Feel You 0749
今回は綺麗になって、そしてヘリム推しというか、頑張っている感が良い!

ということで、やっぱり要らない子じゃない!と思い直しましたw

ソンミたんもカッコカワ(・∀・)イイ!!
[뮤직뱅크] 150807 원더걸스 - I Feel You 0787
ソロ活動を経て、すっかり大人のセクシーな魅力を出すようになって・・・素敵(*´艸`*)

今回はイントロ曲も色々で
[인기가요] 150809 원더걸스 - Candle 709
Candleという曲が80年代ディスコ・サウンドって感じで素敵♪

Backという曲ではヘリムがラップなぞ。
원더걸스 쇼음중 컴백무대 BACK+ I FEEL YOU 150808 0264

新生、Wonder Girls、なんかまさしく、新生というか、

大御所ロックバンドが昔のメンボで再結成して、ちょっとサウンド変わっちゃった、みたいな80年代によくあるパターンを再現したような、

そんな感じでしょうかw

じゃーん!

[인기가요] 150809 원더걸스 - I Feel You 1214

以上でしたぁ。

コメント
  1. mylovespica より:

    不思議婦人。わたしの感想はうーーん。こうじゃないよなああ。ですね。
    かのじょたちが合州國で活動していた時期は凄かった。AKONと共演したLIKE MONEYは
    かっこよかった。音樂番組Fuseに出演したり海外取材をたくさん受けた時期は輝いていたなああ。

    タイランドやフィリピンでの人気もすごかったですね。

    しかしサンとソヒが離脱したのは痛い。活力が消えた気がします。
    2015年はJYP無雙でしたがここ勢いが少ししぼんだかな?次は大型新人TWICEが來るので
    どかんともりあがるのでしょうね。

    いいね

  2. AKONと共演したLIKE MONEYは良い曲ですね~。

    全盛期と比べてしまうと、物足りない部分もあるかもしれませんが、自分は、コレはコレで良い!と思いましたね。

    ソネとソヒが脱退して、もう、解散同然と思っていたので、全く期待していなかったのですが。

    ハードロックバンドで言えば、再結成したDeep PurpleのPerfect Strangersが意外と良かったとかそういう類ですw

    しかし、再結成ものは長続きしないというジンクスがあるので・・・大丈夫かな(汗)

    いいね

  3. mylovespica より:

    管理人はHARDRockの智識をもっているのですか。わたしは深い紫に特別な想いはないけど
    確かに「perfect stranger」は秀作でしたね。イアンギランを批難する人多いけど
    かれはDeepPurpleに適した人だとおもうなあああ。

    韓流は脱退劇が生じると活力を失う。これが基本道ですよね。KARA(涙) F(x) (´・ω・`)
    mBlaq (´・ω・`) Afterschool (´・ω・`) Tara(涙)

    しかしメタル世界では脱退、隊員交代後作風が変わる。もしくはパワーアップする。ヽ(・∀・)ノ

    Nightwish, Sirena, Kamelot. うーーん。人事交代後も高水準を維持するのが凄い!!!
    ACCeptの復活劇もすごかった

    いいね

    • 喜び組界もA-pinkやGirls Dayのようにメンボチェンジや脱退後の方が良くなるケースもありますよ。

      KARAも初期のメインボーカルのキムソンヒが脱退してハラ、ジヨンが加入したおかげで全盛期を迎えた訳ですし。

      しかし、今のKARAは全盛期に比べるとパワーダウンした感は否めませんね。
      MBLAQも残念な状況です(泣)

      いいね

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

