ヒョナたん祭りをせねばなるまい・・・と思っていたが

夏の終わりに

ヒョナたん単騎のカムバーック!!!

最近隔年で単騎、Trouble Makerを交互に繰り返して、

今年はTrouble Makerの年かなぁなんて思っていたんですが、

単騎でのカムバックしたね。

しかし、MVはTrouble Maker並に・・・(゚A゚;)ゴクリ

・・・

・・・

って、Teaserを見ただけで盛り上がっていたのは私だけでしょうか?

ヒョナたんのカムバックで。

改めて申し上げますと、

本ブログは日本国内数少ない

ヒョナたん推しブログ

でございますからね!!!

ヒョナたんと言えば何故だか、

同姓にも、異性にも評判の方は賛否両論でして・・・

「ケバい」

「下品」

「性格があざとい」

「顔が無理」

ピカチュウの真似しか上手くない

など、酷いDisりが多くて(´;ω;`)ウッ…

って一部は自分が今思いついたdisりですがwww

まぁ、なんとなく言われるのも分かりますなぁ。

自分も最初ピカチュウの真似くらいしか出来ない癖にカッコつけてチヤホヤされおって、と、

SMAPでいうキムタク見たときの嫌さを感じていたのですが・・・

ピカチュウ声で歌う江南スタイルで籠絡されましたw

本日はそんなヒョナたんの魅力を再確認すべく、

ヒョナたん画像を年代順にどんどん貼っていきますぞ!

ページが重たいから覚悟して頂戴w

  • 幼なヒョナ時代(2007年)

    Wonder Girls時代のヒョナたんですよ!

    この頃はまだ本当に幼い感じでよいですね。

    ちょっとぷっくりしている感じもします。

  • 梨ヒョナ時代(2009年)
    nashi_hyuna2
    Wonder Girlsをやめた後は4minuteでデビューですよ!

    このころはなんか洋梨のような髪型をしているので梨ヒョナと呼んでいますw

    梨頭のヒョナたんが「もりぶとぱくかじ~」と歌い出すデビュー曲は、喜び組の神曲の一つですね!
    msepan_hyuna
    Musikのあたりでは見せパンのようなスタイルもよくGIF画像になっていますなw

  • 戦ヒョナ時代(2010年)
    ikusa_hyuna

    ikusa2_hyuna

    gun_hyuna

    この頃はHuh、I My Me Mine、ソロ曲のChangesと、激しいカッコ良い系を売りにしたスタイルで、戦うヒョナたんといった所です。

    最近は、カッコ良い路線に復帰した4minuteですが、この頃は今と比べるとまだまだカッコ付けきれてない感もあってそれが初々しいというか(*´艸`*)

  • 白黒ヒョナ時代(2011年)
    この年は茶髪でなくて肌白い!
    shiro_hyuna2
    shiro_hyuna
    と思ってたらガンクロ状態にw
    kuro_hyuna2
    kuro_hyuna3
    しかし、そのあとまた白くなりますw
    shiro_hyuna4
    この年はTrouble Makerもやっていて、ヒョナたんのエロさが本領を発揮してくる時期でした。
  • 眉なしヒョナ時代(2012年)
    manyunashi_hyuna
    江南スタイルのヒョナたん。
    眉ねぇ~

    manyunashi_hyuna2
    でもこれがなんかカワ(・∀・)イイ!!と思ってしまったのですよねw

  • 泡ヒョナ時代(2013年)
    awa_hyuna3

    自分的に一番好きなのはIce Creamの頃のヒョナたんかも知れません。
    awa_hyuna

    泡まみれw

    可愛さとケバさが調度よいバランスというかw

    hyuna_cream

    What’s Your Name?の頃も良いですな。
    hyuna_cream3
    awa_hyuna2

  • ビッチヒョナ時代(2013年)
    bitch_hyuna
    hyuna
    で、こちらが悪評高いTrouble Makerの2曲めの時のビッチなヒョナたんになりますw
    いやーケバすぎヤバ過ぎですねw

    でもこれはこれで大好きですなw

  • 大人ヒョナ時代(2014年)
    HYUNA - '빨개요 (RED)' (Official Music Video) 021
    hyuna-red0
    REDの頃はすっかり大人びちゃいました。
    イ・ヒョリをちょっと意識し過ぎかなぁと今では思います。
  • 鬼ヒョナ時代(2015年)
    oni_hyunaoni_hyuna2

    [生] M COUNTDOWN-2015-02-12-4minute 0611
    こちらも苦手な人も多い鬼のようなメイクの鬼ヒョナたんですw

    結構カッコ良くて好きなんですがw

    ・・・・

    と、過去のヒョナたん画像を振り返りつつ、ここまで実はカムバックステージを見る前に書いていたんですが・・・。

    さてさて、実際の今回のカムバックステージはどんなんかと申しますと・・・。

    イントロ曲は前回のカムバックの時のLEとコラボした「Black List」みたいに、今回はMAMAMOOの強面マンネのファサをfeatしております。

    ファサ、カッコ良い!!
    [Comeback Stage] 150820 HYUNA (현아) - Ice Ice (얼음땡) feat. Hwasa (화사) @ M! Countdown [1080p 60fps] 543

    ・・・しかし何だ・・・いつものヒョナたんならその覇王色で存在感を出しまくるはずが・・・
    [Comeback Stage] 150820 HYUNA (현아) - Ice Ice (얼음땡) feat. Hwasa (화사) @ M! Countdown [1080p 60fps] 210
    何かファサの方が目立っちゃってるんですが・・・。

    で、活動曲の方はと

    何でしょうなぁ

    HYUNA - '잘나가서 그래' M COUNTDOWN 150820 EP.439 0087

    いつもの覇王色が無い・・・というかセクシーさが大味過ぎですぉ(´・ω・`)

    HYUNA - '잘나가서 그래' M COUNTDOWN 150820 EP.439 0238

    なんか太ったのか、詰め過ぎたのか、乳のとんがり具合が不自然 ( ´゚д゚`)アチャー

    コレではまるでアメリカの女性歌手がセクシーをゴリ押しするような、お腹いっぱい感が (´Д`)ハァ…

    メイクも髪金っぷりも、ブリちゃんとか、ビヨンセでも意識しとるんでしょうか・・・。

    今回のヒョナたんのカムバック、正直ちょっと本ブログがヒョナたん推しブログを名乗る自信が揺らいでしまうような・・・そんなカムバックですよ。・゚・(ノД`)・゚・。

    しかし、それでも、今回のヒョナたんにいつものように命名するとしたら・・・

    HYUNA - '잘나가서 그래' M COUNTDOWN 150820 EP.439 1213


    メリケンヒョナ



    米国かぶれのメリケンヒョナたんですよ ( ゚д゚ )クワッ!!

    メリケンヒョナたん、活動中にいつもの覇王色を取り戻してくれると言いなぁと。

    以上でしたぁ。

    参考:ペワンセク(覇王色)

ヒョナたん祭りをせねばなるまい・・・と思っていたが」への10件のフィードバック

  1. わたしも管理人と同感想です。ファさと供演した音樂番組映像觀ましたが退屈ですね。あくびがでます。
    (´O`)

    今合州國ではyoutube再生回數上位200くらいまではこの類の音で占有されています。
    異常な黒人音崇拝。きむひょなちゃんはニッキーまなーあじゅになりたいのかな?とおもいましたね。

    韓國藝能を凝視すると合州國に溢れている音に傾倒して質がさがり
    だめになるかなあああとおもっていると突然爽やか色にもどしたりとなかなか愉快です。
    振り子が左右に搖れているかんじ。

    2ne1がそうでした。
    黒人色が強くなり「いやああ。こうじゃないよねええ」とFalling LOveのときはおもっていまいましたが
    CRushでかっこよい作風にもどして大成功。香港公演の迫力はすごかった。

    さて今回のひょなちゃん。4分間で示したあの狂気と熱のCRAZY、どこへいっちゃたのでしょうか?

    かのじょでも滑る時があるんですね。ヽ(・∀・)ノ

    よじゃちんぐが跳び箱を失敗る画像をわたしのなまえに貼りました。気氛轉換にどうぞ。ヽ(・∀・)ノ

    いいね

    • Falling Loveの頃の2NE1はあんまり良くなかったですね~。
      今回の少女時代のカムバック並にユルかったし納得いかない感じでしたw
      Crushで無事復活して本当に良かったです。

      ヒョナたんは昨年は単騎でSistarと渡り合うくらいだったのに・・・やはり今年はいつもと違って、4minute本体で頑張りすぎちゃって力使い果たしちゃったんでしょうかw

      振り返ると、4minuteからは、本体を置いてきぼりにするくらい成功の道を順調に歩んで来たヒョナたんでしたので、今回のように滑るのはホント珍しいです。
      一番イケてるって言う歌詞を歌って、今までで一番イケてないのがまた(ノ∀`)アチャーです。

      ヨジャチングは跳び箱を失敗する姿さえも萌えさせてしまうのが恐るべしですねw

      いいね

    • 気に入って頂けてなによりですw

      この頃は
      白ヒョナ(mirror mirror)
      黒ヒョナ(Bubble Pop)
      白ヒョナ(Trouble Maker)
      と色の移り変わりが激しいのでまとめてしまいましたw
      白ヒョナの時は黒い衣装の時も多かったし。

      自分のお気に入りは
      Bubble PopとTrouble Makerの間ぐらいの頃ですね。

      Bubble Popで痩せたまま白くなったのがセクシーです。

      いいね

  2. わたしもTrobule makerの頃、もしくは来日した時期のきむひょなちゃんの容姿をすきですね。
    まる顔でカワ(・∀・)イイ!!。あんぱんまんみたい。

    最近まる顔にもどったので嬉しいです。ヽ(・∀・)ノ
    CRAZYのときは呪いの面を被っているのかとおもいましたからね。ヽ(・∀・)ノ

    ところで管理人はSNSDのlion heart // you thinkも駄作だとおもいますか?

    わたしは傑作きたあああああああああああああああああとおもいました。ゆりおねえさんが
    麗しい。ヽ(・∀・)ノ 音盤購入決定です。ヽ(´▽`)/

    いいね

    • 今回のヒョナたんは丸いですね~。
      ここのところ細過ぎだったので少し丸くなるのもいいかもしれませんね。
      SNSDの今回の曲はきっと悪い曲ではないのかもしれませんが、正直あまり耳に残りませんでした。。。
      mylovespicaさんは気に入られたようですね。

      いいね

  3. 新歌全然もりあがらないですねええ。通常きむひょなたんが活動すると好成績と好記事が
    でるのになあああ。女朋友の轉倒動画が超話題ですね。

    EXIDみたいになんでも話題になるのが凄い!!!2015年は毎日かのじょたちの姿が
    必ず目にはいりますね。これもEXIDと同じ現象。ヽ(´▽`)/

    いいね

    • メリケンヒョナたん、ビジュアル的に少し回復したようですが、人気いまいちですね(泣)
      相棒のイルフンは週刊アイドルで肉やいてキヨミソングを歌うイメージしかないので、自分的にいまいちぱっとしません。
      ヨジャチングは今回の曲で自分も籠絡されそうです。

      いいね

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)