韓式の逆襲!!!

Posted: 2015/09/13 カテゴリー: GFRIEND(ヨジャチング), Red Velvet
タグ:

日式(東軍)の主力のヨジャチング

転倒動画で不屈の闘魂を見せつけ話題となり、ついに必勝パターンのチャート逆行モードに入る勢いで、その存在感は日に日に増すばかり。

Aprilも好調そう。

・・・てか Misterとか演ってるしw

そして、いよいよ東軍の旗艦、Lovelyzも帰ってくるらしい。

しかもフルメンバーで!

そんな強力な日式の東軍を迎え撃つ、我らが韓式の西軍の戦力は・・・

松子ちゃんmyB、そしてDIA・・・…(;´Д`)ウウッ…

良いんだけど・・・ちょっと戦力不足な気が。

西軍劣勢か!?

時代の風は東軍に吹いているのか?

しかし!

西軍も負けてはいない!!!

Red Velvetが再び出陣でございますよ!

曲はSM恒例の海外発注ですが、MVを見る限りそのプログレッシブな曲を見事に歌いなしている感じ。

さてさて今週のカムバックステージは?

↑ 
サイト内で見られないので動画のタイトルをクリックしてYoutubeで見てね。

[뮤직뱅크] 150911 레드벨벳 - Huff n Puff+Dumb Dumb 0343

Σ(゚Д゚) イントロ曲の「Huff n Puff」、なんか制服とか日式スタイルですやん。

ついに寝返った?

いや、きっとこれは「私達、日式スタイルもイケてるのよwww」って感じのLovelyzに対する挑戦状に違いないwww

そして活動曲の「Dumb Dumb」!

[뮤직뱅크] 150911 레드벨벳 - Huff n Puff+Dumb Dumb 0759

良い!!

なんというケバケバしい南朝鮮スタイル!

片足タイツとか、何なんですかwww

[뮤직뱅크] 150911 레드벨벳 - Huff n Puff+Dumb Dumb 1781

アイリーンのメガネ良いww

スタイル考えた奴誰www

[뮤직뱅크] 150911 레드벨벳 - Huff n Puff+Dumb Dumb 1419

ジョイの海のドスコイ感も健在でなによりw

曲もダンスも少女時代の曲よりガンガンに攻めている姿勢が、素敵と言うしか無いw

前作のIce Cream Cakeも昨年より良い感じになっていたが、今回はそれを更に上回る感じで良くなってきている。

ユルイ曲でなく、こういうハードな曲を楽しく演るというのは相当なスキルな訳で。

その実力が遂に真価を見せ始めたか?

やはりイ・スマン帝国、南朝鮮のスタイルを主導する帝国の威厳を失っていなかった。

洋楽臭な曲でも南朝鮮のアイドル曲に仕上げていくという、今回はその力量を見せつけられた感じw

単純な売国奴親日DSPとは違うwという事で。

凄すぎるRed Velvet、ヨジャチングに全然負けてないし、Lovelyzまで帰ってきたら・・・こんな恐ろしい子達のバトルロワイヤル状態に、他の妹喜び組は入っていけるのか?

妹喜び組対決、益々面白くなってきましたw

以上でしたぁ。

 
 
 
 

追記:
良い子のみんな(事務所)はヨジャチングの真似して雨ステージに転倒しながら挑んだりしないように。危ないからな!
演奏を無理に止めないこんな事故とか怖いから・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

コメント
  1. mylovespica より:

    わたしも管理人と同意見です。レッドベルと凄い迫力でびびりました。ヽ(・∀・)ノ

    黄色衣裳はするぎですか?開始早早どでかい聲で音程ぴったりの歌い出し。神技を觀た気がします。ヽ(・∀・)ノ

    新人いえりを加入させてパワーアップしましたね。通常SMの得意技は脱退劇なのに。ヽ(・∀・)ノ

    そして韓式の最終兵器が松子ちゃんとおもっていまいましたが
    どうもBESTIEちゃんのような「そうじゃないでしょ」感じがありますねええええ。

    松子ちゃんの「ざぶとん」の公式再生回數が71萬とは。。。。

    さてそこで彗星のように現れた今度こその秘密兵器2EYES.紅毛のあんを無断使用するなと
    北毆洲の國から
    叱責されたためいやらしい衣裳に変更後
    ぐんと魅力が向上。ヽ(・∀・)ノ

    わたしの名前にはりました。ヽ(・∀・)ノ

    いいね

    • Red Velvetは5人になって格段に良くなりましたね。
      黄色はスルギです。スルギとイェリはあまり目立たないですがw

      松子はどうも方向性が固まってないのがコレジャナイ感を出してしまうのかも。

      2eyesは三つ編みやめて良かったと思います。
      三つ編みでカムバックしたときは
      。゚(゚´Д`゚)゚。 でした。

      最近は有望な新人のThe Arkが2eyesの二の舞にならないかとても心配になります。

      いいね

  2. mylovespica より:

    そういえばTheArkは有望新人と紹介され出道前にはたくさん宣傅していましたね。
    しかし活動最中全然注視されなかったような気がするのですが。(´・ω・`)

    わたしの感想は「体操得意なのかな?」EXOのものまねやMONSTAXなどを野外で披瀝した動画ありました。
    わたしはかのじょたちに全然魅力を感じないです。不美人だなあああの印象。

    CLCもLIKEよかったのに世間であまりもりあがらなかったような。。

    いいね

    • The Ark・・・やはり事務所力が・・(´;ω;`)ウッ…
      CLCたんは古典的過ぎて南朝鮮ではイマイチウケて無いのではと心配です。

      いいね

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

