豊洲pitで生Girl’s Day見てきたよ!

Posted: 2015/09/28 カテゴリー: Girls Day, K-POP
タグ:

この日曜日は豊洲で生Girl’s Dayを見てきましたよ!

Girl’s Day 2015 Autumn Party

今回は2部制にしたせいか、観客は800人くらいだったんでしょうか。

しかも整理券制で、順番に入ったあとは自由席w

なんとか8列目くらいの席をgetしましたが・・・。

いやー良かった!

 

ここまでGirl’s Dayを近くで見たのは初めてで(∩´∀`)∩ワーイ

セトリは他のブログ様などの情報をご参考下さい、(汗)
感想を今回はざっくりと。

  • おっさん率相変わらず異常に高いw
  • 見た目ヤバイですが、逆に盛り上がって楽しかったですw

  • 最初はExpectation(기대해) の衣装で登場!
  • あのサスペンダーがずり落ちないように肩がとんがった奴ですね!
    やはりExpectationにはサスペンダー必須ですよね。

  • ソジン頑張った!
  • 日本語が心なしか上達したような。
    司会の観客への「一番◯◯なのは?」みたいな質問に対し、セクシー以外はソジンコールが少なかったのが(´;ω;`)ウッ…
    思わず同情してソジンコールをしてしもうたw
    でも、いつものプレゼント量チェックをしたら、他のメンボと同じかそれ以上入っていたので安心したw

  • 事務所の弟グループ登場
  • MAP6だったかな?衣装替えの間に演ってました。
    そろそろデビューらしいですが、iKONと時期が被ってしまい大変そうだ。

  • 日本語版のDarlingと반짝반짝(パンチャパンチャ)
  • 9/30についに日本デビューですぞ!って、まだしてなかったんかい!
    ってか、する必要はあるのかw
    とりあえず、既に幾つかの曲の日本語版ができているらしい。
    日本語歌詞は思ったより違和感無かったかも。

  • 観客通路で花道!
  • 会場が狭いせいか、通路を花道状態で練り歩いてくれましたよ!
    超間近にみれて良かった!
    ヘリたんの顔小さすぎ!

正直、ちょっと前に見たDal★Shabetの時も思ったけど、これくらいの規模で間近に見られる方が大御所のアイドルを遠くから見るより楽しいかもしれない。

日本デビューが控えてますが、日本で更に人気がでるのかどうか。

このままでもファンとしては十分楽しいですがw

以上でしたぁ。

コメント
  1. mylovespica より:

    豊洲ぴっとは客席状態だと1300人収容ですね。寫眞をみると
    たくさん人がいるようにみえますけど実際満席状態だったのですか?

    それと觀客の男子が多いのはおどろきですね。韓流すきなのは男女比1:9が日本の現状なのに。

    秋元康48幼女に飽きて韓流へ移動したのかな?

    new yorkでmegadath, motorhead , girlschool, ministryをみたときは觀客男だけだったなあああ。

    いいね

    • 客席は7割くらいしか埋まって無かったような。

      2NE1のコンサートなんかは正に男性1割以下でしたが、Girl’s Dayは同じ事務所の有名な男子アイドルがいるわけでもないので、女子人気が低いだけじゃないでしょうか。

      >megadath, motorhead , girlschool, ministry
      それは女人禁制ですなぁw

      いいね

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

