DIAが意外と良い件について

Posted: 2015/09/28 カテゴリー: K-POP, T-ara
タグ:

ご無沙汰しています。

このところシルバーウィークですっかりブログがお休みしてしまいました(汗)

最近の出来事と言えば、DIAがデビューしましたな。

T-araお姉さん方にはこんな事

新人グループDIAが先輩T-ARAから言われたこと「あなた達は私達のせいで損することが多い」

言われたそうですが、逆に、「T-araの妹にしてはまともだなぁ」と、ハードル下げて評価してしまうのでかえって得な事もあるんじゃないでしょうかw

天下のSM、YG、JYPだとどうしてもハードル上がりますしw

というわけで、DIA、結構まともでいい感じです。

曲もそこそこフックもあり、ダンスも良し。

まだまだ、お姉さん達のようなお馬鹿なズンドコ節をやるのは早いと思うので、

こうして若さあふれた運動量の高いステージを見せてもらえれば良いかと。

しかし、悲しいか、なかなかのクオリティなのですが、最近デビューの妹喜び組達のレベルが凄まじすぎて・・・このクオリティでも、自分的には松子、myB以下の西軍ドンケツの評価になってしまうのです(汗)

東軍で相対するなら、OMG程度でしょうか。LABUMでも危ういです(汗)

恐るべし、妹喜び組!

DIAは逆境を乗り越えて頑張って欲しい。

以上でしたぁ。

コメント
  1. mylovespica より:

    わたしも同意です。今年は高質新人が津波のようにあらわれるので
    DIAをみたとき弱弱しいいなああとおもいました。個性がないよね。(´・ω・`)

    香港では好い反応なのでしょうかね?わたしの評価はWannaB, n white同程度かなああああ。ヽ(・∀・)ノ
    d。holicはれなちゃんがいるから話題になるけど全韓國人だったらWannaBと同じ運命だとおもう。ヽ(・∀・)ノ

    しかし韓國藝能のすごいところはこういう組合が突然次回魅力をまとって大変身するから油斷できないですね。

    比喩 CLC

    いいね

  2. ガ・リョウ より:

    DIAの世間的な人気はあまり高まっていないようですが、私はこの2,3年内で最高のグループだと思ってます。
    皆きれいだしダンスも上手いしというのは、最近のレベルの高い他のグループも同じですが、歌の表現力がずば抜けて高い。このところの新人では最高と思っていたCLCよりも高く、全ガールズグループの中でもトップグループに入ると思います。
    ぜひアルバムをしっかり聞いてみてください。

    いいね

    • ガ・リョウさんはDIAが推しグループなのですね。
      自分は韓国のガールズグループ「喜び組」と呼んでしまうくらい、聴いたとき、見たときの「楽しさ」も重視しちゃいます。
      なのでmyBの全員金髪ハイキックとか、ヨジャチングの馬跳びとか、CLCのうっきゃーとかそういうのに惹かれてしまうのですよねー。
      なのでDIAはビジュアル歌もダンスもとても上手いのでそういう必殺技的なワンポイントがあとちょっとあれば自分もハマるのに。惜しい!と思ってしまいました。
      でも妹系喜び組では歌を前面に出すグループはいないのでそういう路線で人気が出る事もこれからあるかもしれませんね!
      次回の曲には期待してます。

      いいね

  3. […] 意外と良い!と思いつつ・・・やはり事務所が・・・というのが感想でした。 […]

    いいね

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

