南朝鮮の究極の萌えを追求する

Posted: 2015/10/05 カテゴリー: Jessi, K-POP

先週末は日式の東軍代表、Lovelyzのカムバックでしたよ!

流石、日式代表、今までの路線から微塵もブレず、堂々と日式でカムバックしやがった!

しかも何だ!このサウンドは!

俺の大好物な思いっクソ80年代風サウンドで・・・キラキラ、キラキラしやがって・・・

こんなん演られたら・・・俺は・・・俺は・・・

萌えてしまうやろ~! (*´Д`)

 
おぢさんが80年代リアルな頃に、ユルい秋元康のアイドルではなく、こんなピュアなグループがいたらどんなに(*´Д`)ハァハァして萌えてしまっていたか・・・って・・・( ゚д゚)ハッ!・・・イカン!

日式嫌いなハズが最近はすっかり日式(東軍)に籠絡され気味・・・。

大体、こんなあからさまな萌え路線・・・日本の40代おっさんの大好物てんこ盛りなので、ちょっとでも隙を見せたら最後、あっという間に籠絡されるオッサンが日本でも続出しているに違いないw

音楽中心の声援も、黄色い声援をかき消す勢いの、軍慰問公演並の野太い声援ばかりに聞こえるw

南朝鮮男子もこの日式萌えに全て籠絡される時代もそう遠くはないのだろうかw

恐るべし!Lovelyz!

こんな東軍の蹂躙に負けてはいられない!

西軍、もっと頑張れ~!



とか書いてみたが、正直、妹喜び組の活動ラッシュは俺的には既にオワコンだったりw

そんな小娘に萌えている暇は無いというか、南朝鮮の音楽番組としては、もっと見るものがありまして・・・。

実は先々週くらいからこの方がカムバックしておりまして・・・

Jessi姐さんです。

・・・て、あれ、ご存じない?

喜び組しかウォッチしていない方のため、ご紹介しますと、

元、Lucky Jというグループのボーカリストなんですが、

AOAのジミンちゃんも出ていた、Unpretty Rapstarという
vlcsnap-2015-10-05-01h41m43s136
有名な韓国のSHOW ME THE MONEY というラップバトル番組の女性限定版に出場し、

準優勝された方です。

で、この方、ラップだけでなく、歌も上手いのですが、そういう所よりもむしろ注目すべきは・・・

完全なるあらくれ系

 
なキャラが香ばしすぎるのですw

そもそも先ほど紹介したこのカムバック曲

タイトルは「強い姐さん(オンニ)」ですw

実はこのゴリ社長の曲にJessi姐さんが登場するのですが、カムバック曲はそのアンサー・ソングにもなっておりまして、

vlcsnap-2015-10-05-01h32m49s125

多分ゴリ社長が聞いてるのはオンニのママで無いぞwww

ヒョリン以上に黒人化の改造手術も激しそうなお顔のインパクトに対して

なんとまだ27歳とか色々突っ込みどころ満載w

そしてUnpretty RapStarの方は既にシーズン2も始まっていて、さらに見どころ満載なのですが、

そちらはいずれ当ブログで触れていくとして、

手始めに、小娘の萌えなんぞを吹き飛ばす、

このJessi 姐さんの海原雄山ばりの強烈な

ツンデレ萌え

 
を、ご紹介していきますよ!

まずはツン度合いというか、姐さんのあらくれっぷりを。

Unpretty Rapstar、1話目のミッションはこのワンテイクビデオを撮影する事なのですが、

こちら、ワンテイクなので、誰かがミスって最初から撮り直しになると、後半に登場する人は延々と待たされるという、鬼のようなミッションで、
vlcsnap-2015-10-05-01h57m43s38
後半担当のJessi姐さんは、前半の人がミスると「早く終われや( ゚Д゚)ゴルァ」的な態度で振舞っていたら、
vlcsnap-2015-10-05-02h07m50s197vlcsnap-2015-10-05-01h59m11s147
撮影後にこのミッションの優勝者と脱落者(次のミッションは1回休み)を投票で選ぶ時に見事他メンボからハブられるという始末w

そして無事1回お休みのミッションが終わってJessi姐さんが復活してきたと思ったら←今ココ

マジギレでDisり始めましたw
vlcsnap-2015-10-05-02h04m10s79vlcsnap-2015-10-05-02h04m24s211

vlcsnap-2015-10-05-02h05m00s46vlcsnap-2015-10-05-02h06m07s218

vlcsnap-2015-10-05-02h06m46s97vlcsnap-2015-10-05-02h17m02s119vlcsnap-2015-10-05-02h17m40s238vlcsnap-2015-10-05-02h19m37s140

vlcsnap-2015-10-05-02h19m15s174 ジミンちゃんドン引きwww

まぁそんな姐さんなのですが、褒める時は褒める。

若くて上手な子はお気に入り。ジダムをべた褒めする。
vlcsnap-2015-10-05-02h44m54s206

そして下手くそで散々馬鹿にしたリルシャムも脱落する時はウルッっと来ちゃったり、
vlcsnap-2015-10-05-03h00m48s9

「チームでなくて競争よ!」って言ってましたよね?
vlcsnap-2015-10-05-03h13m57s212vlcsnap-2015-10-05-03h14m00s2

vlcsnap-2015-10-05-02h06m07s218vlcsnap-2015-10-05-03h14m49s242vlcsnap-2015-10-05-03h14m52s11 SanEのツッコミに照れるJessi w

対キソム戦では油断しまくりで出だしでミスったりして

vlcsnap-2015-10-05-03h24m51s95vlcsnap-2015-10-05-03h31m47s167

vlcsnap-2015-10-05-03h32m01s56 結局負けて恥ずかしいwww

Tymeeが脱落してしまうと

vlcsnap-2015-10-05-03h46m34s75vlcsnap-2015-10-05-03h47m01s99

vlcsnap-2015-10-05-03h49m40s152
脱落するべきは・・・
vlcsnap-2015-10-05-03h50m02s119vlcsnap-2015-10-05-03h47m23s64

ジミンちゃんとキソムの可愛い系が大嫌いwww

vlcsnap-2015-10-05-03h43m51s248 納得行かなくて寂しい。

vlcsnap-2015-10-05-03h51m44s109 それはごもっともwww

 
準決勝を控えて
vlcsnap-2015-10-05-04h06m49s196 お世辞を言われデレるwww

対戦相手のJolly Vのリハーサルを聴いて

vlcsnap-2015-10-05-04h09m11s91 vlcsnap-2015-10-05-04h09m39s119

ガチ不安になって年少のジダムにまで聞いてしまう。

vlcsnap-2015-10-05-04h09m53s245 vlcsnap-2015-10-05-04h10m01s73 vlcsnap-2015-10-05-04h10m07s136 vlcsnap-2015-10-05-04h10m11s168

お気入りのジダムが勝つと大喜びw

vlcsnap-2015-10-05-04h11m33s217 vlcsnap-2015-10-05-04h12m40s106

決勝は負けちゃったけど、チーターと仲良しに

vlcsnap-2015-10-05-04h16m09s161 vlcsnap-2015-10-05-04h16m13s209

んでもって最後やっぱり泣いちゃう。

vlcsnap-2015-10-05-04h17m20s98vlcsnap-2015-10-05-04h17m47s122

 
どうでしたか?

オンニのツンデレっぷりは?

てか、Lovelyzに萌えてしまいそうになって悔しくて書き始めたネタ記事だったのに、大量にJessiのデレ画像を集めていたら、本当に萌えてきてしまったw

Unpretty Rapstar、実は他にもツンデレが盛り沢山で、しかも、Season 2ではツンデレっぷりが更にレベルアップしているという噂w

そんなツンデレだけでなく、ラップのバトルも非常に面白い番組なので、

このブログでもこれからもまだまだ紹介していきたいと思いますよ~。

以上でしたぁ。

広告
コメント
  1. mylovespica より:

    8lovelyzを記事にするとおもっていました。純白きらきら感が増加していますね。
    これだけ超さわやかな歌をつくる韓國すごすぎ。Σ(゚д゚lll)
    日本でまともな偶像女子は初代もーにんぐ娘だけだったな。他は全部集金のためにつくられた
    風俗店員みたい。

    ところで今回Jessi特集わらいました。ヽ(・∀・)ノ 佳曲2連発だしたAilee記事かな?と預測していたので。ヽ(・∀・)ノ

    しかし日本の嗜好だと明らかにこの女の聲、容姿、拒否反応でますね。ヽ(・∀・)ノ
    管理人が以前日本公演で觀たCheetahと同じ空気をまとっている。

    jessi濃いなああああ。わたしは許容範圍ひろいけどかのじょのおっさんみたいな聲だめですねえええ。
    しかし韓國はおっさんの聲をもち不美人な女歌手が人気でる。不思議な國。ヽ(・∀・)ノ

    比喩 ままむーー

    いいね

    • 聲→声ですね。相変わらずmylovespicaさんの使う漢字は難しいですなー。

      Lovelyz、日本のアイドルソングより清純で爽やかやんけ、と思ってしまいましたよ。

      Jessi姐さんのあのオッサンが声がむしろ好きなんですがw

      Cheetahさんの方がよっぽど女子です。女子。

      MAMAMOOもそうですが、どちらかと言うとヨジャ人気かも知れませんな。

      南朝鮮でも男性には無理かもw

      いいね

  2. 鷹狩@日式に篭絡されまくってるオヤジがここにも(笑 より:

    いつもロム専ですみません(汗

    自宅に居るときにまとめ読みに来てるんですが

    毎度、たんたさんの記事は解りやすくて面白くて

    ついつい読みふけってしまいます

    読みふけっているうちに

    「はっ!アッチをやらねば(汗」 と、我に返っている次第です(笑

    >ユルい秋元康のアイドルではなく、こんなピュアなグループがいたらどんなに

    いや・・・・まさにw

    河合その子のソロでさえあんなに萌えた私ですから

    当時、ラブ子ちゃんが居たら・・・(郷愁w

    アンプリは、またまた盛り上がってきましたね

    もう少し知名度の低いGGのラップ担当にも門徒を!と思ってしまうのは私だけでしょうか?

    CJが、そういうボランティアはやらないのは解っていても、なぜか釈然としない自分が居ます

    ではまた!

    いじょ

    いいね

    • >日式に篭絡されまくってる(ry
      鷹狩さん、どうやら呼び寄せてしまったようで恐縮です(笑)

      こちらも鷹狩さんの読み応えのあるブログをついつい読みふけってしまいますよ。

      日式、日式言ってますが、実際、Lovelyzやヨジャチングのようなアイドルは日本にはおらず、日本のアイドル以上の何か日本人の求める物があるような気がしてきたりして。

      >もう少し知名度の低いGGのラップ担当にも門徒を!と思ってしまうのは私だけでしょうか?

      確かにSeason2からアイドルラッパーが出過ぎで、しかも結構アイドルとして重鎮とかYG枠なのはどうかと思いますね。

      ただ、そこらのGGのラップ担当が出るにはスキル的にも結構厳しいのかなーとも思います。

      Show Me The Money 4では、HeloVenusのライムや2Eyesのダソムが1次予選(10秒くらいでラップを審査する奴)であっさり落ちましたし(泣)

      EXIDのLEもSMTM2の2次予選でしょんぼりな感じで脱落してたり(´・ω・`)

      Unpretty RapstarのSeason 1で出てたmiss $のジェイスも散々でしたから(泣)

      というところでSeason 2では、ユビンやYG練習生の人気に負けじと勝ち上がってきた、Fiestar イェジの崖っぷちの気迫はかなり見どころですよ!

      いいね

  3. […] 南朝鮮の究極の萌えを追求する 2015/10/05 […]

    いいね

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中