YG共和国の没落とイ・スマン帝国の恐怖政治

Posted: 2015/10/28 カテゴリー: よもやま話, K-POP, Wonder Girls
タグ:

YG・・・

iKONのロゴ、盗作論議が一段落…疑惑を提起した業者が謝罪文を掲載

YGヤン・ヒョンソク代表、社屋の無断増築の疑いで不拘束立件

・・・何かとあらぬ疑惑をかけられ、叩かれまくっているYG。

YGヤン・ヒョンソク代表「YG歌手が1位になれなかったら失敗?大衆が大きな誤解をしている」

明らかに1位を狙っていたのだから、iKONデビューはコケた方なんじゃないですかねw

というかiKONのデビュー自体がWINみたいなサバイバル番組やってデビューしたWINNERは何だったんだと小一時間(ry

2NE1はボムたんが相変わらずヤバいのか復帰の目処立たず。

“自粛中”2NE1のBOMについてYGヤン・ヒョンソク代表「デリケートな話だが…」インタビューで語る

YGの妹喜び組に至ってはもう永遠にデビューしないと思われw

強力な他事務所の妹喜び組達に対抗するために完璧に育てようとして腐らせてしまう結末になっている気が(汗)

ユナ・キムちゃんのように出て行ってしまうか、スアちゃんのようにFiestar イェジに「YGの地下がお似合いw」ってDisられてウルッっちゃうとか(泣)
yezi

そして、暇を持て余したミンジちゃんはダンスアカデミー設立・・・・。

2NE1のMINZY、ダンスアカデミーをオープン!後輩育成に乗り出す

CL様はセレブ生活に余念がない・・・。

2NE1のCL、セクシーな魅力たっぷりのセルフショット公開

なんか今年のYGは散々だのう・・・・。

その半面、今年はイ・スマン帝国は南朝鮮を蹂躙しまくっている。

少女時代帝国今だ健在と言わんばかりの圧政で・・・。

テヨン(少女時代)、放送出演せず「人気歌謡」1位で”8冠達成”

うーん、YG大丈夫ですかねぇ。

なんか秘密主義を貫いて冷戦中に没落した共産国みたいですねw

今年はむしろゴリ社長の所の方が自由にやってて調子が良い気がする。

とりあえずユビンたんが沢山見られるので幸せだなぁとw

以上でしたぁ。

広告

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中