RaNia復活っ!

Posted: 2015/11/08 カテゴリー: 7年1組, RaNia
タグ:,

今週は喜び組のカムバックが目白押しでしたぞ!

久しぶりのBrown Eyed Girls 姐さん達!

余興的なおちゃらけた曲、Warm HoleからのBrave New World、これ良い曲!

ズンドコなサウンドが気持ち良い!

BEGはホント、南朝鮮的な如何わしさを残して良いサウンドを歌い上げてくれるので、やはり素晴らしい喜び組ですな!

さて、そんな大御所喜び組のカムバックを他所に、B級にも素晴らしいカムバックが!


7年1組~!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

前作同様、くだらん事に悩んだり、細かいうんちく垂れる自分がバカバカしくなるほどの、脳天気感がっっ!

何回もヘビロテすれば楽しくおバカになれそうで、まさに7学スタイルとも言うべき路線を確立したと断言したいですw

いやー流石、俺的3大お馬鹿喜び組にふさわしい、素晴らしいカムバックですねっ!

The Show とかSimply K-popとか格下番組でなくて、ちゃんとミュージックバンクに出られて安心!

たまに日本に来ているらしいので次来た時は見に行かなぁ。

そして、ついに

RaNia復活~!

 


 

なんか黒人の女性がメンボに入っちゃいましたが、RaNiaを音楽番組でっ!

しかもミューバンで見られる事が再び来るとは・・・感動っす(´;ω;`)ブワッ

当サイトの喜び組図鑑(B級)のTOPを飾る俺的B級喜び組の代表選手だったのに・・・ここ2年位音沙汰無しで心配していました。

大概のB級喜び組がセクシーへ転向したりして迷走する中、デビュー当初からガチセクシー路線でブレる事なく突っ走ってきた潔さ。

しかしそれが時代を先取りし過ぎたのかHITを出せず。

昨年初のセクシー大戦でこそ、是非カムバックしていつものガチセクシー路線をブチかまして欲しかった・・・などと思っておりましたが、色々契約関係で揉めてたらしいですね(´;ω;`)ブワッ

TieちゃんやDi嬢も健在でとにかく安心。

チューインガムどっから出てくるんだwって言うダンスも然り、如何わしさも健在w

カジュアルな安衣装のJust Goとか心配でもう見たくないので・・・

これからもセクシーな衣装でどんどん本領発揮してほしいなぁと思うばかりであります。

以上でしたぁ。

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

