ご飯の友

Posted: 2015/11/24 カテゴリー: EXID, Girls, K-POP
タグ:

EXID、カムバックしましたな。

Show Championのカムバックでは全員不二子ちゃんスタイルで登場。

バックダンサー大杉?
20151118_쇼챔_EXID-핫핑크_FHD_M2T 0168

しかし、バックダンサーを雇えるくらい出世したということで良しとしましょうw

20151118_쇼챔_EXID-핫핑크_FHD_M2T 0414

曲は前作程強烈で無いものの、ふつくしいハニたんの不二子ちゃんスタイルが拝めるというだけで、ご飯がススムくんな南朝鮮男子も多いんじゃないでしょうかw

20151118_쇼챔_EXID-핫핑크_FHD_M2T 0550

ここまでタイトな衣装を着こなせるのは、長身揃いなEXIDの強みですよね。

20151118_쇼챔_EXID-핫핑크_FHD_M2T 0595

(*´Д`)ハァハァ

20151118_쇼챔_EXID-핫핑크_FHD_M2T 0627

曲も最初聴いた時はものっそインパクトで無かったんですが、ジワジワとまた聴きたくなる・・・というか、ハニたんの不二子ちゃんが見たいだけだったりしてw

LEも随分貫禄出てきたというか、ちゃんと自分がカッチョいいように曲を作っているのがよろしいですね。

20151118_쇼챔_EXID-핫핑크_FHD_M2T 0138

(´・ω・`)な頃と比べるとだいぶ貫禄がw
vlcsnap-2015-11-24-00h28m21s179

保母さんは・・・まぁ、不二子ちゃんスタイルでもやっぱり保母さんw

20151118_쇼챔_EXID-핫핑크_FHD_M2T 0958

ハニたんばかり食べてないでジョンファも如何っすか?
20151118_쇼챔_EXID-핫핑크_FHD_M2T 1251

って感じで、各人色々見せ場があって、やはり虎が本気でEXID用に良い曲提供しているなぁって感じが伝わります。

チャートの売れ行きもそこそこ良かったので、ヒット曲から3曲めとしては良かったんじゃないでしょうか?

やはり同期のCrayon Popの様に逆走のジレンマというか、ヒット曲の呪縛から逃れるのは大変ですが、EXIDっぽさという路線は何となく出来てきたような気も。

しかし、Mカは再放送の特番で出演なし。

ミューバンではイントロ曲無しで

音楽中心には出られず、人気歌謡は放送中止。

カムバック初週だったんですが、意外と出番が少なくてちょっと物足りないっす。

今週末はもっと沢山見られると良いなぁと。

以上でしたぁ。

広告
コメント
  1. mylovespica より:

    前作の韓國藝能を搖るがすほどの力は今回ないです。どうも一曲が一貫してないですね。
    歌謡曲とHIPHOPを交互にうたっているような。ヽ(・∀・)ノ

    重壓でLEの心が迷走したかな?ヽ(・∀・)ノ

    桃色、黒人、HIPHOP,へりんのすばらし歌唱力、全部鍋にいれましたあああの作品。

    数年後、取材にこたえるLEは
    「あれは失敗作だった。いろいろまよった。前作あれだけうれたから。」といいそう。ヽ(´▽`)/

    しかし8musesおねえさんの新作はよいですね。麗しい。映像も歌も高水準ヽ(・∀・)ノ

    いいね

  2. 今回の曲、虎、頑張って作ったと思うんですがね。
    この曲はとりあえず良しとして、次はバラード曲とか雰囲気変えても良いんじゃね?と思います。
    nine musesの新曲は、勇敢も中々良い曲をあげたなあと思います。
    いつも曲には恵まれているのが虹とかその他万年B級組と大きな差ですね。

    いいね

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中