喜び組の逆輸入

Posted: 2015/12/01 カテゴリー: よもやま話, J-POP, PURETTY

Aprilの新曲。

またこれはこれはガチな日式の曲をぶっ込んで来ましたよ!

南朝鮮の喜び組感 0(ZERO)

どころか

完全なるJ-POP

じゃないかとw

流石というか、さっさとイルボンデビューしてきたら良いと思うが、それでも南朝鮮に踏みとどまっているのはイルボンでフライング気味にデビューして大コケしたPurettyという黒歴史があるからかもしれないw

Puretty残党のメンボも一人脱退してしまったようだし(泣)

そんな日式が流行りつつある南朝鮮ですが、

その反対にイルボンでは、なんと喜び組の輸出が徐々に盛んになっていたりしてw

Twiceの俺的推しメンボのモモちゃん!
momo

って、何気に日本人じゃ無いですか。

なので今後はももちゃんと表記しようかw

しかもTwiceには他にも紗夏ちゃんとか南ちゃんとか日本人が二人も居る。
sanamina

せっかく南朝鮮の新鮮な喜び組をwktk鑑賞しようとしたらメンボが日本人。

海外旅行で買ったお土産の産地を見たら日本製で、逆輸入してしまったガッカリ感のようなものを味わってしまう喜び組愛好家もいるかもしれないw

そして、メンボを輸出するだけでなく、グループ自体も輸出が始まっていたりします。

新進気鋭ガールズグループ「GEERIZE(ジーライズ)」!!!!!

なんと南朝鮮で活動するみたいです!

まぁ音楽番組に出られるレベルになれるのか心配ですが(汗)

さらには、イルボンの喜び組として注目していたFakyも復活したようだし。

喜び組の原産国は半島だけの時代は終わったのか?

喜び組の生産が日本でもっと活発になれば色々楽しいかもしれない。

しかし、南朝鮮が頑張って某ロリブリアイドルを日本に輸出しても、

ロリブリアイドル生産大国日本で、わざわざ南朝鮮製のロリブリアイドル見ねーよwww

ってロリオタのおっきなお友達に思われてしまったように、

南朝鮮国民から、南朝鮮でわざわざ日本産の喜び組見ねーよwww

って思われてしまわないか心配だwww

日本でもまたAOAみたいなガチ喜び組が人気出てきたので

その逆で、南朝鮮には、むしろ日本のロリブリアイドル輸出したほうが需要があったりしてw

以上でしたぁ。

コメント
  1. […] 以前、喜び組の逆輸入のお話をしましたが、その逆輸入もついにここまで来たようです。 […]

    いいね

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中