MAMAが相変わらずYG祭りな件について

Posted: 2015/12/08 カテゴリー: 2NE1, Jessi, K-POP, Twice
タグ:, ,

2015年のMAMAも終わりましたなぁ。

BIGBANG、EXO、防弾少年団…「2015 MAMA」今年最も輝いたアーティストは?

相変わらず開催場所もまた香港だし、昨年の受賞者の談合っぷりに辟易して、今年はさっぱり興味が無かったんですが・・・。

案の定今年も、YG、SM、ゴリ社長祭りでして・・・

テヨンソロが受賞とか、全然なんか納得行かないw

CL様登場だよ!

2NE1復活よ!
vlcsnap-2015-12-08-01h09m17s73

って言ってもなぁ・・・とか思ってたけど、やっぱりカッコイイとか思ったりして(*´∀`) 2NE1。

復活したボムたんはちょっとオーラが無い?
vlcsnap-2015-12-08-01h09m52s167

反面、DARAは何だか、タイの大御所アイドルのような風格になってきて、
vlcsnap-2015-12-08-01h11m00s76

ミンジはお直しで綺麗になりすぎちゃって、
vlcsnap-2015-12-08-01h10m18s166
CL様は大味に。でも余裕感たっぷりなのがまぁカッコイイか。
cl-mama-2015

んでもってコリ社長の所はTwiceが新人賞受賞しちゃうし、

ゴリ社長本人も受賞しちゃうし・・・まぁ、これは談合でなくてもゴリ社長受賞しても当然かも知れないw

最後にPSYのオッサンが。

そんな談合ムードの中、一番の見所は

vlcsnap-2015-12-08-00h56m50s25
やっぱUnpretty達でしょうかw

Fiestaのイェジがこんなステージに立つとは誰が予想しただろうかw
vlcsnap-2015-12-08-00h57m31s175
イェジ、カコ(・∀・)イイ!!
そしてJessi姐さんも!
vlcsnap-2015-12-08-00h53m20s145
いやーMnetとしても予想以上に好評だったんじゃないでしょうか。

Unpretty Rapstar。

というわけで、来週からついに日本のMnetでSeason 2の字幕版が放送されますぞ!
mnet

Mnet契約している喜び組ウォッチャーの方は見るべし!

って思ったより放送が早かった(汗)

早くSeason1のおさらいを完成させなければ(汗)

以上でしたぁ。

広告

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中