新年とっくに明けてますが

Posted: 2016/01/17 カテゴリー: よもやま話, Dal★Shabet, K-POP
タグ:

ご無沙汰しています。

ようやく新年最初の投稿ですが、皆様如何お過ごしでしょうか。

ここのところの話題と言えば、

KARAがついに解散とか。

KARA解散、ギュリら3人が専属契約切れ離脱

KARAの全盛期は過ぎたし、時期的には丁度いいんじゃないかと思いつつ、せっかく新しく入ったヨンジちゃんは今後どうなるやら心配ですが。

Wonder Girlsも再結成みたいな雰囲気だし、ブームも一幕終えていよいよ喜び組の世代交代という感じでしょうか。

Starshipからも、宇宙少女なる妹喜び組がデビューと、妹喜び組は今年は益々アツくなりそうな予感!

“SISTARの妹グループ”宇宙少女、Wonderユニットのソンソ&ボナ&ダヨンを公開

あと来週はStellarのカムバック!!
STELLAR-Minhee-teaser2
ミニちゃん!ミニちゃん! (*´Д`)ハァハァ

良いか悪いかセクシー路線をやはり期待しちゃうなぁとw

さらに、ヨジャチングのカムバックも近いし、2月にはRainbowもカムバックするらしいですぞ!

楽しみ過ぎる (*´艸`*)

そんな中、年明けからの喜び組の活動と言えば、


Dal★shabetですよね~♪

4人組になっちまって、もう店じまいかと思いきや、なんとかカムバック。

これが意外と良い!

MVの内容は超テンプレで、

ってか、男の浮気発覚→部屋に忍び込む or クラブへ強襲って、喜び組のMVとしてありがち過ぎるwww

勇敢の曲もなんか、AOAの曲のダウングレード版みたいな感じなんですが、

それよりスビちゃんがまたエロくなってきて(*´艸`*)
subi1

そしてセリ嬢、ウヒちゃん、アヨンたんと、選りすぐりが残ったという感じで、ビジュアル的にとても良いのです。
dal1

特にアヨンたんは今回がかわゆさMAXな気がしますw

vlcsnap-2016-01-17-03h40m00s179

と、その他、Unpretty Rapstar 2や色々語りたい事あるんですが、とりあえずこの辺で(汗)

以上でしたぁ。

コメント
  1. ekoroji より:

    四人になってよくなりましたよね!アヨンがこんなに可愛かったっけ?っていうくらいで、今まで気づかなかったことが申し訳無いほど…(^_^)

    いいね

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中