今年もお世話になります

Posted: 2016/01/20 カテゴリー: Girls, K-POP, Stellar
タグ:

Stellar・・・。

ufo
Stellarといえば、

Stellar、TAHITI、Fiestar

売れない喜び組 御三家

 
の一つというのが全国の喜び組ファンの間では認識されていると思いますが、

そんな売れない喜び組でも、俺的には今年はStellarとFiestarのカムバックが楽しみで楽しみで仕方がありません。

FiestarはあのイェジのUnpretty Rapstar 2の暴れっぷりをどうグループに持ってくるのか?

もしかしたらイェジの単騎カムバックなのか?

というのが気になり、Stellarに至っては、もう、ミニたんがとにかく見たくてたまらなく、(*´Д`)ハァハァ wktkしておりましたw

というわけで昨日リリースされたMV!

もう、Stellarと言えばエロセクシー。

そんな世間の認知に逆らわず、セクシーをアピールしてやんよ!

というわけで今回はマイルドに15禁ですよ!

曲の方は・・・

良い!

 

正直、最近のStellarの楽曲のクオリティは何気に素晴らしい。

ちょっぴりH~でオサレな雰囲気を醸しだしていて

とてもStellarらしい
 
とでも言いましょうか。

Stellarに(*´Д`)ハァハァしたい人達を裏切らず、自分たちのスタイルをアピールするという、

そのセクシーなスタイルも板について来たような気がします。

自分的には멍청이 (Fool)のあたりの路線が好きなので、この路線で人気でるといいなぁと。

で、いつもなら新曲の感想は、音楽番組のカムバックを見てから!

なんですが、Stellarは別!

なんといっても、音楽番組以上に

巨匠の직캠(チッケム)が楽しみで楽しみで(*´艸`*)

ということで早速巨匠の新作を鑑賞してまいりますよ!

まずはdrighk先生の作品から!

ショーケースLIVEの全体動画ですね!

喜び組感がもうだだ溢れんばかりです(^ q ^)

そしてSpinel先生の作品~!

Spinel先生の作品は画質のクオリティが高いので、下手な音楽番組のステージよりも先生の60fps動画の方が鑑賞するに値しますw

こんな高画質でミニたんのアップが見られるとは・・・至福(爆)

その他、撮影タイムでは他メンボのアップが。

布が薄い薄いw

なんていうかもう、スケまくり&ハミケツ&スジりまくりでしてw

衣装代も安そうwww

そんなStellarですが、とりあえず、早速、巨匠作品でご飯を何杯もおかわり出来そうなほど、

今年もお世話になりそうです(爆)

 

以上でしたぁ。

広告

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中