Stellarがイントロ曲をっっ!!!

Posted: 2016/01/23 カテゴリー: K-POP, Stellar
タグ:

StellarのMカのカムバックステージ!

うん!

良い!

声援も多い!

しかし、なんか衣装が・・・ショーケースの時と同じ様に薄くて安そう・・・。

バックダンサー雇うのにお金使って衣装代まで予算回らなかったんでしょうか。

せっかくオサレかわいい曲をやっているのに・・・もっといいおべべを着せたってください(泣)

と、心配していたんですが・・・今日のミューバンのカムバックステージは

な、なんとついにイントロ曲をっっっ!

綺麗なおべべも着せてもらって・・・よかったのぉ(´;ω;`)

そして活動曲のStingの衣装もmvと同じでかわゆい(*´ω`*)

声援もなかなか良いので、人気出ると良いなぁ。

エロコンセプトで扇情的だの批判を受けるStellarですが、

なんだかんだで今のところMarionetteがセールス的に一番のヒットで

自分もおかげで有象無象の喜び組の一つの認識しかなかったStellarの事が気になるようになったし、

やはり手応えを感じた一つの転機になったんじゃないでしょうか。

毎年有象無象の喜び組が消えていく中、微かな手応えを頼りに踏みとどまっているStellar。

そんな姿を見るとついつい応援したくなってしまう。

ミニちゃん動画はPharkil先生動画の再生回数ランキングは2位ですが、

1位のハニたんと明暗を分ける違いはなんだったのか?

EXIDもブレイクする前はStellarのような安そうな衣装で踊っていたのに、いまでは衣装もすっかり豪華になってしまって。

Stellarの曲は良く出来すぎていて、逆にありがちな喜び組の曲と比べるとフックが大人しめで馴染みづらいのかなぁとか、色々考えてしまいますが、

自分的にはStellarの曲はデビュー曲のRocket Girlから聴き直しているうちに結構好きになってしまった。

そんな感じで、エロだのなんだの言われようが、ちょっとでも気にしてくれる人が増えて、それをきっかけにStellarの魅力に気づいてくれる人がもっと増えるといいなぁと思う今日この頃。

以上でしたぁ。

コメント
  1. co より:

    いつも楽しく拝見させていただいてます!
    私もステラがデビューした頃からひそかに応援していて、Fiestar. BESTieと共にいつか大物になって欲しいと思っているほど大好きなのでコメントさせていただきました!私も番組の時の衣装が安っぽ過ぎてちょっとガッカリしていたのですが、みんなスタイルも良くて綺麗なのでもうちょっとお金をかけてあげた衣装を見たいです!MVもスタイリッシュでカラフルで素敵だったので、これから軍人さんだけでなく、女の子のファンももっと増えるといいなぁと思っております!
    これからも記事楽しみにしております!

    いいね

    • coさん、Stellarファンな方にコメント頂けて嬉しいです!

      Fancam見てるとVibratoの頃でもMarionettoの古い衣装で踊ってたりするので、そろそろMarionettoの衣装を卒業して、オサレなおべべを着せたって欲しいですよね!

      MV再生回数は今回も調子いいみたいなので曲の方も売れるといいですね!

      いいね

  2. […] 以前紹介しましたが、この曲、Stellarが音楽番組でもう、初めて演った収録曲ってことでも感慨深いです(´;ω;`)ウッ… […]

    いいね

  3. […] ソウルの冬、Twinkle達の宴に行ってきたよ! | 南朝鮮喜び組 (K-Pop Girls Fan Site)   (Stellarがイントロ曲をっっ!!!) […]

    いいね

  4. […] 音楽番組でイントロ曲までやってカムバックしたときは、そのStellarの生き様にとにかく感動で、 […]

    いいね

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

