日式の王者を目指す制服対決!妹喜び組界は戦乱の渦に!!!

Posted: 2016/01/27 カテゴリー: GFRIEND(ヨジャチング), K-POP
タグ:

ヨジャチングの新曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

学園3部作の最終作!!!

というだけあって、

ガチでブレない

ヨジャチング節が炸裂!!!

 

期待を上回る完成度!!!

ダンスもヤバイ!!!

チャートもヤバイ!!!

image

これはもう、音楽番組1位は目前じゃないですか!!!

昨年初まで、妹喜び組のトップランナーは

西のRed Velvet、東のLovelyzだと思っていたのに、

昨年末にかけて、その状況は逆転してきたみたい(汗)

Twiceのデビュー早々の快進撃とヨジャチングのロングヒット逆走!

その御蔭か2グループは今年のGolden Disk Awardの新人賞をGet!!

ヨジャチングの昨年の年間DL売上はたった1曲だけなのに、

3曲も出して頑張ったLovelyzをも上回り、まだまだ前作がチャート20位以内にいるという・・・恐るべしヨジャチング!!!

そして、本作からいつもの体操着でなく、Lovelyzが標準装備にしている、制服に!

ヨジャチング的に「部活帰りの制服ですが何か?」って感じなのかwww

今までは日式 vs 韓式で争っていたはずが、日式内でバトルに入ったようで

文化系(Lovelyz) vs 体育会系(ヨジャチング) の学園制服バトルと言いたい状況だwww

そしてTwiceもまだまだロングヒット中!

さらに良いか悪いか、ツウィちゃんの旗振り事件が日本のTV番組でも紹介される勢いでノイズマーケティングになっちゃってる状況(汗)

この調子だと、喜び組のトップランナーは西はTwice、東はヨジャチングに入れ替わる勢いだ!

しかし、Lovelyzだって負けていない!

1つ古いAh-Choo が最新作For Youを追い越してロングヒット中だ!

Red Velvetもまだまだチャート100位内にギリギリ見かけたり。

Red Velvet、Lovelyz、Twice、ヨジャチング。

この4グループはもう、4大妹喜び組として、後々、伝説になってしまうんじゃないだろうか。

そんな勢いだ。

そしてこの4グループのレベルに他の妹喜び組達はついていけるのか?

自分が好きなCLCやMINXにはがんがってほしいし、

日本のブロガーさん界隈ではLaboumやOh My Girl、Aprilも人気だ!

そんな訳でこの妹喜び組達の戦乱っぷりは、これから見逃せないくらいアツくなりそうなので

本サイトの固定コンテンツの喜び組図鑑に「妹喜び組」だけを集めたバージョンを作っておきました。

喜び組図鑑(妹)

本体やB級版より充実してしまったw

以上でしたぁ。

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中