E-grilsが喜び組になってきた件について

Posted: 2016/01/31 カテゴリー: E-girls, Faky, J-POP
タグ:

以前、E-grilsと南朝鮮の喜び組は全然違うという記事を書いて、さんざんDisったのですが、

最近のE-grils、実は喜び組化が進んでおります。

こちらの曲、フックも効いて、なんか少女時代の新曲かと思っちゃったよw

そして2月リリース予定のこの曲。

おお!

アゲアゲじゃないですか!

わかりますか?

以前、クソつまらんとDisった「Follow me」と比べてみると、

この新曲の「Dance with me」

・いきなりサビ(フック)

・ひたすらフック

という喜び組というかK-POPの手法まんまですw

あとはちょっとポイントダンスが足りないので、そこを加えれば、Twiceのももちゃん達にきっと追いつけるぞw

なんかE-grilsというかEXILEの事務所自体、南朝鮮化が進んでいるのか?

三代目の曲もなんかBIGBANの曲かよと思いましたよw

そしてFAKYも復活したし、ここずっと南朝鮮の音楽ばかり追ってましたが、最近は日本の喜び組も面白くなってきたなぁと。

新曲、中々良いよ!

ではでは。

広告

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中