Unpretty達のカムバック祭り

Posted: 2016/02/04 カテゴリー: 4minute, K-POP
タグ:,

ヨジャチング祭りハジ\(^o^)/マタ

GFRIEND、『THE SHOW』でデビュー後初の1位に号泣!膝をついて挨拶

チャートも相変わらずヤヴァイ。

WINNERは恐るに足らずか?

今回の曲、ダンスは最も高難度で、決め技も炸裂してて、なんかカッコ良いとすら思える(´;ω;`)ブワッ

倍速でも出来るらしい・・・凄いwww

昨日のShow Championでも賞をもらったようなので、今日のMカウントからはヨジャチング祭りがいよいよ本格的になると思われ。

テヨンソロの猛追を逃げ切れば来週も祭りの可能性もあるかも?




って一方で、同じく先週から気になっているカムバックがありまして。

Fiestar の イェジですよ!

カコ(・∀・)イイ!!!!

ついに単騎でカムバック!

Fiestar本体は置いてきぼり、ってか、もう、本体よりYezi単騎の方が人気があるんじゃ・・・と、事務所的に判断したんでしょうか(汗)

あまりにグループ本体の活動と雰囲気違いすぎるしw

Stellar、Fiestar、TAHITIの

売れない喜び組御三家

の一員として苦汁を味合ってきたイェジ。

自分もFiestarのメンボなど、誰一人顔なんぞ覚えておらんでしたので、こんなブサイクUnprettyな奴いたっけ?状態だったのですが、

そんなイェジが単騎でステージを披露するようになったのは、あの番組のおかげ。

そして、当ブログでは祭りにしないといけない今週からの

4minuteのカムバック!

ですが、同じく番組に登場したジユンたんのm9(^Д^)プギャーっていう活躍っぷりのお陰で、

前作くらいカコイイ曲のはずなんですが、格好良いと思う以上に

ジユンたん、プププ(*´艸`*)

と、ヒョナたん以上に萌えて仕方がなくてw


というわけで、そろそろやりますか。

Unpretty Rapstar Season 2のおさらいを!

体力使う割に、当ブログで最も需要が無いUnpretty Rapstarネタですが(汗)、

ようやくSeason 1のネタも書き尽くし、

昨年からとっくに始まってるMnetの日本語放送も最終回が近くなったので。

イェジの伝説の「ミッチンゲー」や、ジユンたんの「ネガっネガっへっ」について語らないわけにはいかない!

って、いうわけで、次回以降、少しづつですが、紹介していきますよ!

と、今回は予告まででした(汗)

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中