「チキチャー!」だけひたすら見たい

Posted: 2016/02/08 カテゴリー: Laboum
タグ:

妹喜び組の代表選手の一人である、Laboum。

巷のブロガーさん達には人気のようですが、自分は実はたいして好きではありませんw

でもこの「Aalow Aalow」という曲は「チキチャー!」っていう振り付けが妙にツボにハマってハマって・・・。

Laboumと曲全体にはあまり興味ないので「チキチャー!」だけをひたすら見たいんですが。

特に喜び組界のトップクラスのお胸を持つというユルヒちゃんの「チキチャー!」をひたすらwww

ということで、「チキチャー!」ではじまるリンクをひたすら貼ってみた。

ふう、満足♪

ユルヒちゃんの「チキチャー!」は3分サイズの通常バージョンだと1:52あたりのようだw

しかし、これって、Laboumのファンの方から見たら

最近ネットで炎上したイチゴ狩りで先っぽだけ食べて捨てるようなものでしょうか(汗)

以上でしたぁ。

広告

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中