うわっ!ハゲっ!

Posted: 2016/02/12 カテゴリー: よもやま話, Twice
タグ:

K-POPを聴いていると、洋楽以上に空耳が多い。

例えばWonder Girls の「Tell me」のこの部分は「葱だよわかる~?」って聞こえてしょうが無い。

A-Pinkの「Remember」は神曲なのですが、唯一残念と言えば、いきなり「糞ゲー」と聴こえてしまうこと(泣)

BESTieの「Excuse Me」の出だしもなんか「信長!」って聞こえる。

Stellarの新曲「Sting」のこの部分もふと「イカせて♡」って聴こえたり・・・いや、これは幻聴のレベルかもしれないw

そんな中、記事のタイトルから既にご想像がつくかと思いますが、この曲はあまりに空耳がひどすぎたので、書き記しておきます。

サビの部分になりますが、以下のように聴こえて仕方がありません。

「お父!毛!根が!じき直ぐハゲ!

うーわ、うーわ、ハゲまくろう!

くたばった、爺もぬかった!

手堅いが、はっ! うわっ、ハゲっ!

お父!毛!見て!かなりハゲ!

うーわ!うーわ!ハゲまくろう!

ちょwww らららっら~まばらに巻いた~

三十路で、はっ!  うわっ、 ハゲっ!」

・・・・三十路でハゲの方、大変申し訳ございません。

以上でしたぁ。

広告

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中