隊長ぉぉぉ!!!

Posted: 2016/02/21 カテゴリー: K-POP, Rainbow
タグ:

Rainbowが今週からカムバックしていますが・・・。

もう3年になるこのブログですが、Rainbowのカムバックはこのブログが始まってから恒例の祭りとなっているので、

虹のcomeback

帰ってきたボインボー

Rainbowがセクシー完全体でカムバーック!!!!

今回も祭りをしなくては!!!!

と、意気込みたいところですが、昨年のBlack Swanは祭ってみたものの、凄惨な結果に・・・(´;ω;`)ブワッ

そのトラウマあってか、今年のカムバックは非常に不安・・・。

今回の曲はといいますと





∠( ゚д゚) 忠誠(충성)!

∠( ゚д゚) 自分は隊長のお姿が見られるだけで本望であります!

RAINBOW - Whoo M COUNTDOWN 160218 EP.461 129

∠( ゚д゚) 曲なんて飾りです!偉い人にはそれが分からんのです!←言い過ぎw



と、南朝鮮軍人のように言ってみたけど、また2週間でいなくなったりして(´;ω;`)ブワッ

こ、今回はちゃんとイントロ曲もやったし(震え声)

イカン!気持ちを切り替えて、とりあえず隊長以下の点呼をとってみるぞ!

 

RAINBOW - Whoo M COUNTDOWN 160218 EP.461 230
ウリ兵長!

何だその髪金は!意外とまともじゃないかw

酋長スタイルでないのは寂しいが、Tell me Tell meの時の猫耳よりも事故率低いぞw 次!

RAINBOW - Whoo M COUNTDOWN 160218 EP.461 083
スンア上等兵!

相変わらず目が笑ってないなw

NSユンジに似てきたぞ!そろそろメンテナンスが必要かもしれんぞ! 次!

 

RAINBOW - Whoo M COUNTDOWN 160218 EP.461 093
ユネ二等兵!

ちゃんと仕上げてきたなw

とにかく生きてて何よりだ! 次!

 

RAINBOW - Whoo M COUNTDOWN 160218 EP.461 038
ヒョニン一等兵!

なんだその色は!担当色は黄色(ピヨピヨひよこ)じゃないのか!

これはつまり

カラーひよこ

 
という事だな!

縁日で売ってそうな庶民感をアピールという事で了解だ! 次!

RAINBOW - Whoo M COUNTDOWN 160218 EP.461 062
ジスク伍長!

だいぶ張り切ったなw

テヨンがBBAっぽくなったからと言って真似しなくて良いぞ!

本業のパワーブログの更新もよろしく頼むぞ!

 

以上全員・・・おっとまだ一人いた。

RAINBOW - Whoo M COUNTDOWN 160218 EP.461 318

誰だ?新入りか?

いや、違う、ノウル二等兵だな。

南朝鮮喜び組界一の空気メンバーの座は確固として譲れないという事で了解だ!

とりあえず、全員の生存は確認できましたが、

Rainbowは本当に大丈夫か?

というかDSP自体大丈夫か?

という話は前回のカムバックの時から永遠の不安でして(汗)

本国の評判は如何なものかとnamu wikiとか見てみると最初の経歴から

  • 苦節7年の歴史

とか

  • アイドル ガールグループであり、錬金術師。
  • 「ナダルレン」の1号 (2号 Nine Muses 、3号 Dalshabet らしい。)
  • ガールグループオタとは愛憎の関係
  • ジスクたんの本業はパワーブロガー
     (南朝鮮ではパワーブロガーがアイドルをします。)

とか散々書いてあってアンスブという言葉がやたら出てくる(´;ω;`)ブワッ

今回の曲もランキングでの成績は凄惨・・・。

そして前回の悲惨なカムバックではDSP自体オワコンでは・・・と言いましたが、nami wikiでは

アンスブ」という意味の一例に載っていたりと、

DSPの存在自体が (´;ω;`)ブワッ っていう状態らしい(泣)

といいつつも、Rainbowは

自分も含め、ガールズグループヲタにとって、散々な状態でも見捨てられない存在。

正に、

愛憎の関係

という説明は納得行くなぁと(泣)

結果はどう有れ、とにかくファイティン!

という事で。

以上でしたぁ。

コメント

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中