今日のMカはカムバック祭り

Posted: 2016/02/26 カテゴリー: Girls, K-POP, Ladies Code, MAMAMOO, Rainbow
タグ:, ,

今日のMカは久しぶりにカムバックステージが山盛りだったので、感想をまとめて書いていくよ!

まずは4TEN

いやー、こういうロックっぽい曲は喜び組の曲としては珍しい。

中々良いかも。

4TENくらいのB級が活動を続けているのを見ると少し安心しますな。

まぁ売れないんでしょうけど(泣)

で、噂の・・・StarShipの新人喜び組、

宇宙少女がついにデビュー!

このグループ

SistarのSister

という事ですね。

はい。

それはさておき、あのUnpretty Rapstar 2にも出場した

リーダー、EXYちゃん!

vlcsnap-2016-02-26-01h03m15s255

こんなSistarの3倍の人数の大隊を率いる身分になるとは・・・出世したのう(´;ω;`)

vlcsnap-2016-02-26-01h11m52s21

無事デビュー出来て良かったね!

同じくUnpretty Rapstar 2に出ていたYG練習生のスアちゃんはまだまだYGの地下で暮らしているんでしょうけど(泣)

しかし、こうしてみると

vlcsnap-2016-02-26-01h10m23s175

人大杉www

Twiceより3人多いだけなんだけど、異常に人数多い気がする。

少女時代、Twice、Ninemusesでも9人。

野郎アイドルでもSuper Juniorが12人だけど、滅多に全員揃う事とはないので、それらと比べても多い。

てか、さすがのAKBでもこんないっぱいステージに詰め込まれてなかたようなw

ただ、人数が多いとバックダンサーいらずって事で、4、5人組にうじゃうじゃとバックダンサー入れるよりは楽しいステージが出来たりして。

vlcsnap-2016-02-26-01h10m34s50

曲は新人のデビュー曲かつ、南朝鮮っぽい感じもあるので、なかなか良いです。

そしてついに

Ladies’ Codeが3人で復活!!!

皆、別人のようにシックで洗礼されたスタイルで登場!

vlcsnap-2016-02-26-01h26m57s155

いやー、なんかすんごくしんみり来る(´;ω;`)ブワッ

あの事件以前に持ってた明るく楽しかった雰囲気は一旦捨てて、こんな曲で再び活動しようと決めたのはある意味凄い決断だ。

これからどうなるかわからないけど、まずはその思いを応援したい!

そして、お待ちかね、

MAMAMOOのカムバックですよ!!!

イントロ曲、歌上手い!!!

vlcsnap-2016-02-26-01h34m50s25
ママ大根のペンライト、欲しいw

vlcsnap-2016-02-26-01h34m01s28

vlcsnap-2016-02-26-01h34m16s199

vlcsnap-2016-02-26-01h34m25s36
みんな熱唱!凄い!

そして活動曲!

いやー、今回の曲も良い!!!

vlcsnap-2016-02-26-01h36m07s25

てか楽しい!!!

vlcsnap-2016-02-26-01h37m15s201

見てて楽しいのがMAMAMOO!!

vlcsnap-2016-02-26-01h38m16s34
vlcsnap-2016-02-26-01h37m39s178
ムンビョル大好き!

そして忘れてはならない、

我らの隊長率いるRainbowは

vlcsnap-2016-02-26-01h29m13s190

おっぱいがとんがりまくりでしたwww

ボインボーの威厳をアピールしていますねw

私としては曲はもうある程度良くて、
vlcsnap-2016-02-26-01h29m28s104
vlcsnap-2016-02-26-01h30m11s46

こうして隊長とそのボインが堪能できれば幸せですwww

以上でしたぁ。

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中