上下どっちが好き?

以前、こちらの記事

喜び組の啓蒙活動

にて、喜び組の啓蒙活動にと、ちょっとしたスマホ用サイトを作って使っていた事を書いていましたが、

その後、某ブログ様で好評で、ご紹介頂いたりしていました。

意外と用途はあるのかもしれない、ということで、当ブログで、改めて詳しく紹介したいと思います。

★ご紹介★

喜び組のメンボには綺麗な子、可愛い子、セクシーな子が沢山いて・・・

チョア様も良い、ハニたんも良い、ボラ部長やボイン隊長も良い・・・。

どの子も魅力的で、一体、自分は誰が一番好きなのか・・・わからなくなる時ありませんか?

という所で、このスマホ用サイト

上?下?

で選びましょう!

updownimg

操作は簡単。

表示された上下二人のうち、好きな方をひたすらタッチしていきましょう。

そうすると、16人の子の中からトーナメント式で、最終的に自分が一番好きな子が選ばれるという仕組みです♪

以前、紹介したバージョンは16人のメンボが固定でしたが、

今回からは50人以上の子からランダムに選ばれた16人を、トーナメント式で選んで頂きます♪

同じ子でも写真が何通りか変わったりします♪

そしてもうちょっと好みを絞って選別したい方のために、いくつかセットを用意しましたので、ご自由にお楽しみ下さい♪

■フルバージョン

■セクシー対決

■美人対決

■可愛い対決

■ブサカワ対決

■Twice&I.O.I対決

※以下はご使用時の注意です。

画面はスマホの縦画面専用です。横向きの表示にはなりませんので縦画面でご使用ください。

なお、PCのブラウザでも操作できますが、古いPCのブラウザだと動かないかもしれません。(IE8とか)

最初の画像のダウンロードには時間がかかりますがご了承下さい。

以前のバージョンではiPhoneでは動かない時がありましたが、改善しております(汗)

ちなみに以前のバージョンで選んだ人が多かった子は以下でした。

1位 Rainbow ジェギョン
jyegyon4

2位 EXID ハニ
hani4
 
3位 AOA チョア
choa1

選べる子は機会があれば、また追加していく予定ですので、ご要望あれば参考にさせて頂きます♪
(大きめのサイズの画像リンクもご提供頂ければ尚、助かります♪)

上下どっちが好き?」への9件のフィードバック

  1. とっても面白いですね!!
    個人的には「ブサカワ」が受けました。
    スンヨンとヘヨンが上下に並んだりとか…^_^
    厚かましいお願いですが…
    名前と所属グループ名が明記されていると助かります!!

    いいね

    • ekorojiさん、楽しんで頂けて良かったです。

      申し訳ないのですが、名前とグループ名は敢えて最後まで出ないようにしています(汗)

      誰だこの子?って思っても、最後まで選んでからのお楽しみ、ということで。

      ekorojiさんなら、スンヨンとヘヨンが並んでも、どっちがヘヨンかきっと分かりますよね♪

      いいね

  2. 特に「ブサカワ部門」やると、脳みそパーーーーンなりますね(自爆

    早速、ごにょごにょ(ぉw

    ではまた!

    いじょ

    いいね

    • お楽しみ頂けましたか♪
      ブサカワセットを作ろうと色々画像を集めていたら、オムジちゃん画像が思いの外、充実してしまいました(汗)

      いいね

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)