CLCたんのカムバックがいきなり過ぎる件について

CLCたんが先週カムバックしてきました。

しかもメンボもいきなり増えました。

CLC、新メンバーのエルキーを公開“香港のハイティーンスター”

「プロデュース101」に出演中のクォン・ウンビン、CLCの新メンバーに合流も“番組は降板しない”

二人ともブサカワな感じではないなぁ。

ウンビンちゃんはプロデュース101に出ているので音楽番組のステージに参加できないとか・・・なんじゃそりゃー。

プロデュース101終わるまで待てなかったんかい!っていうのは誰しもが思うツッコミ。

しかもいきなり日活も開始とか・・・。

CLC、4月に日本デビュー決定

K*conにも出るらしいのですが、前座のステージです。

本ステージに出るLovelyzやTwiceと差をつけられちゃったなぁ(泣)

CLCたん推しの自分は、ここ最近のいきなりな展開に心の準備が出来ておりません (;´Д`)アゥアゥ

このところのヨジャチングとTwiceの快進撃に、事務所もテコ入れしようと相当焦ったのでしょうか(汗)

日活デビューとか・・・同じく日活デビューを急ぎすぎた先輩のような黒歴史にならないか心配(汗)

と、とりあえず、音中のステージを見ようか(汗)

曲はレトロな雰囲気なのが今までの色を踏襲したというか、CLCたんカラーで良いかなと。

ユジンちゃんは相変わらずカワユスで良かった。
vlcsnap-2016-03-06-11h02m22s211
vlcsnap-2016-03-06-11h00m04s109

スンヨンもおマヌケな可愛いさで良いですな(*´艸`*)
[음악중심] 160305 CLC - 예뻐지게 568

あとは小隊長!
vlcsnap-2016-03-06-11h03m50s104

vlcsnap-2016-03-06-11h03m57s195

[음악중심] 160305 CLC - 예뻐지게 635

・・・相変わらずのフトモモの重量感が・・・

良い!!

ちょっとボインな感じでムチムチしてきたような。

小隊長は是非、この重量感は維持して欲しいw

自分は最近、おデブフェチなのか、Ret Velvetのジョイ関、
いや、Purflesのおデブまで重量があっても良いくらいw

そんな訳で今年も妹喜び組がまだまだカムバックすると良いなぁと。

以上でしたぁ。

CLCたんのカムバックがいきなり過ぎる件について」への5件のフィードバック

  1. 可愛さが増しましたね。韓国藝能はtwice成功が大きな影響だとわかるのがclcの新幕。(^O^)/

    今回の増員はうまくあたりそう.

    いいね

    • mylovespicaさん、お久しぶりです。
      Twiceは最初、人大杉かと思いましたが意外と丁度良いことがわかり、多人数化が進んできた感じですね。
      早く101に出ている子が合流した姿が見たいですね!

      いいね

    • フトモモ係は希少なので期待の星ですw
      日活、うまくいかわかませんが、とりあえず生うっきゃーが日本で見られれば満足ですね!

      いいね

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)