伝説のGee

Posted: 2016/03/14 カテゴリー: GFRIEND(ヨジャチング), Girls, Twice, 少女時代
タグ:, ,

喜び組ファンの皆様はwktkして楽しみにしていたんじゃないでしょうか?

ヨジャチングとTwiceの「Gee」

オリジナルはこちらだ。

登場しているメンボは以下。

ヨジャチング組
シンビ
イェリン
ソウォン
ユジュ

Twice組
ナヨン
ジヒョ
ジュンヨン
ダヒョン
ツウィ

さーて、誰が誰役なのかな?って見て行きましょうw

160313.SBS.인기가요.e854.여자친구&트와이스-Gee.HDTV.1080i.by.Shaytyen 106Girls' Generation - Gee, 소녀시대 - 지, Music Core 20090110 - 10Youtube.com 138
シンビが当然の様にジェシカ役www
やっぱり似ていると思われてるんだろうかw
→と思ったらソヒョンちゃん役でした(汗) 出だしのジェシカパートが無いのね。。。

160313.SBS.인기가요.e854.여자친구&트와이스-Gee.HDTV.1080i.by.Shaytyen 131Girls' Generation - Gee, 소녀시대 - 지, Music Core 20090110 - 10Youtube.com 164

ナヨンはティファニー役。程良い愛嬌でコレは適役。

160313.SBS.인기가요.e854.여자친구&트와이스-Gee.HDTV.1080i.by.Shaytyen 164Girls' Generation - Gee, 소녀시대 - 지, Music Core 20090110 - 10Youtube.com 209

イェリンはユナ役でした。あら、可愛いw

160313.SBS.인기가요.e854.여자친구&트와이스-Gee.HDTV.1080i.by.Shaytyen 198Girls' Generation - Gee, 소녀시대 - 지, Music Core 20090110 - 10Youtube.com 225

ジヒョはジェシカ役・・・だいぶ丸いジェシカだなw

160313.SBS.인기가요.e854.여자친구&트와이스-Gee.HDTV.1080i.by.Shaytyen 293Girls' Generation - Gee, 소녀시대 - 지, Music Core 20090110 - 10Youtube.com 320

更にはジュンヨンがサニ役ってwww だいぶデカイぞw

160313.SBS.인기가요.e854.여자친구&트와이스-Gee.HDTV.1080i.by.Shaytyen 310Girls' Generation - Gee, 소녀시대 - 지, Music Core 20090110 - 10Youtube.com 350

ソウォンはやはりスヨン役w 同じくデカイもんねぇw

160313.SBS.인기가요.e854.여자친구&트와이스-Gee.HDTV.1080i.by.Shaytyen 343Girls' Generation - Gee, 소녀시대 - 지, Music Core 20090110 - 10Youtube.com 374

ダヒョンはヒョヨン役。ああ、やっぱりwwって感じもするwww

160313.SBS.인기가요.e854.여자친구&트와이스-Gee.HDTV.1080i.by.Shaytyen 379Girls' Generation - Gee, 소녀시대 - 지, Music Core 20090110 - 10Youtube.com 405

ユジュはコレまた当然のようにテヨン役。
テヨンの歌声に負けていません。流石ですw

そしてドドメのツウィちゃんは・・・
160313.SBS.인기가요.e854.여자친구&트와이스-Gee.HDTV.1080i.by.Shaytyen 458Girls' Generation - Gee, 소녀시대 - 지, Music Core 20090110 - 10Youtube.com 484
なんとユリ役。コレまた意外w
でも、何気にこの曲はユリが美味しいポジションなのでココはツウィちゃんでないとなwww

総じて見ると、ヨジャチングのメンボのポジションが恵まれているというか、適役が多かった気がw

やはりGeeは喜び組のアンセムというか、代表曲の一つなので、こうしてカバーされると楽しいもんですな!

今一番アツい新人二組のコラボステージ。

何年後かにはこのGeeは伝説として語り継がれたりしてw

以上でしたぁ。

追記:
ヨジャチングとソシに詳しい方のブログを見て気づいたのですが、色々勢いで書いていておもいっきり各パートを間違えてましたので修正しました(汗)
よく見たらシンビ→ソヒョン、ジヒョ→ジェシカ、イェリン→ユナ でしたねorz
コチラのブログを参考にした方、大変申し訳ございませんm(_ _)m
自分のソシ愛が如何に無いか物語っていますね(泣)

広告
コメント
  1. 鷹狩@俺のシーサーはドコ行った!(笑 より:

    お疲れ様です!

    このくらいの年齢だと、各メンバーみんな小学校の頃に踊りまくってたでしょうねw

    >自分のソシ愛が如何に無いか

    ソシ愛を維持してるKPOPファンって絶滅してるんじゃないでしょうか?(ぉw

    そういえば、5~6年前は

    日本だけでもソシ系のブログが30サイトくらいありましたよね・・・

    皆さん、何処に消えたんでしょう(苦笑

    例の件、いよいよ今週末にお披露目予定です

    コメント欄での皆さんの反応が楽しみです♪

    ではまた!

    いじょ

    いいね

    • 鷹狩さん、お疲れ様です!

      >このくらいの年齢だと、各メンバーみんな小学校の頃に踊りまくってたでしょうねw

      そうかもしれませんね。
      そして、ソヒョンちゃんも当時は今のオムジたんと同じくらいの歳のリアルJKマンネだったのでわっΣ(´∀`;)

      ということはオムジたんのこれからの成長が(^ρ^)

      >皆さん、何処に消えたんでしょう(苦笑

      本国をいつもウォッチングしている我々からすると、KARA、少女時代止まりの日本のK-POPガールズファンって一体・・・って気がしちゃいますよね。。

      日本の未だにKARAや少女時代止まりのファンが

      可愛い系が好きだったファン  →A-pink
      セクシー系が好きだったファン →AOA

      にせめて移行してくれれば良いのですがw

      恒例の件はwktk楽しみにさせて頂きます♪

      いいね

  2. mylovespica より:

    わたしの感想は「からおけ大会」(^_^.)
    twice隊員は全然snssにてない。(^_^.)
    もも。さな。みな。でpurfles摸倣してほしい。(^O^)/

    いいね

    • まぁ、イベントですんで大目に見たって下さいw

      サニ役はジュンヨンよりチェヨンかサナが良かったですかね。

      少女時代の濃いメンボ部分をTwiceの中の濃いメンボで対応してますんで似てないのはしゃーないですねw

      >もも。さな。みな。でpurfles摸倣してほしい。(^O^)/
      Purflesを模倣するならジヒョはブーデー枠で外せませんよw

      いいね

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中