生ジダムたんを見てきたよ!

Posted: 2016/03/21 カテゴリー: Unpretty Rapstar
タグ:

皆様ご無沙汰しております。

実は昨日、こんなライブを見に行っておりました。

SHOW ME THE MONEY & UNPRETTY RAP STAR JAPAN SHOWCASE VOL.1

喜び組ウォッチャーさんの方で行かれた方はいるかわかりませんが、

Show Me The Money&Unpretty Rap Starのメンボが生で見られる!

生ジダムたんが見られる!

というだけで行ってまいりましたw

会場は女子率高っっ!

9割近くが女子www

そんな会場で最初に登場したのはジダムたん。

jidam

ジダムたん、茶髪になって二重にして垢抜けた感じでカワユス。

やはりラップ、上手い! 迫力ある!

MCしているときはホント、JKというかもうJDのお年ですが、キャピキャピしてて良いですね!

そして次のKantoは中々上手くて、お姉さん方に「可愛い~!」と言われてました。

Show Me The Money 2の人なので、あまり知らなかったのですが、

やっぱ、Show Me The Moneyのラッパーさん達はアイドル的な人気もあるんですなぁ。

その次はキソムちゃん。

Kisum1

キソムちゃんはママンLoveな歌を歌う時に親子連れの観客をステージにあげて、花束を渡すなど、凝った演出を。

出たし、躓いてやり直したんですが、「ケンチャナヨ!、ケンチャナヨ!」ってコールして場の雰囲気を丸めたのは良かったw

キソムちゃんもMCの時のキャラが良いですね~。

お次のMicrodotはさすがの迫力だった。

可愛い顔して、ごっついガタイから繰り出される迫力はやはりすごいですね!新曲出したのかな?

最後はハンヘくんでしたが、ちょっと緊張してたのかな?

マイクトラブルもあったり、ちょっと歌詞が抜けたりしたので。

でも、Unpretty Rapstar 2でイェジと演ったこの曲

を演ってくれたので自分的に大盛り上がりでした。

最後、アンコールで全員でUnpretty Rapstar 2のテーマ曲、「Don’t Stop」を演ってくれたので
all_us

自分的にはもう大満足のライブでした!

いやー、TymeeちゃんやTrudyちゃん、KittiBもいつか日本に来てよ~!

以上でしたぁ。

コメント
  1. […] ジダムたんは、来日もしましたし、自分の曲こそ出さないまでも、ちょこちょこfeatでアチコチの曲に参加してたりします。 […]

    いいね

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

