5Dollsを再評価したい件について

Posted: 2016/03/24 カテゴリー: 5Dools, K-POP, Produce 101
タグ:

皆様、プロデュース101見てます・・・?

160122 프로듀스101 E01 by플로라.ts_snapshot_00.03.11_[2016.03.16_00.14.02]

喜び組練習生の在庫処分市wと揶揄されるとおり、

これだけの事務所が揃って、101人もの喜び組練習生を競わせて、たった11人を選別するという、正に

修羅の喜び組界

を体言するような、恐るべき番組であります。

ぬるい日本じゃとてもできなさそうな番組(汗)

バトル番組でお馴染みのMnet&CJの事ですから恒例の

悪魔の編集

も、盛り沢山でございますw

160122 프로듀스101 E01 by플로라.ts_snapshot_00.04.57_[2016.03.16_00.15.43]

April、KARAになれなかったDSPの売れ残り部隊。

右のチェギョンちゃんは元Purityでもある(泣)川島なお美に似てて好きなんですがw

160122 프로듀스101 E01 by플로라.ts_snapshot_00.13.37_[2016.03.17_02.46.00]

CLCになれなかったCubeの売れ残り部隊。

真ん中のウンビンちゃんはめでたくCLCになれたみたいです。売れてよかったね!

160122 프로듀스101 E01 by플로라.ts_snapshot_00.21.11_[2016.03.17_02.59.39]

TwiceになれなかったJYPの売れ残り部隊。

僅差で可哀想にTwiceになれなかったソミちゃん(泣)は単騎で出場です。ファイティン!

160122 프로듀스101 E01 by플로라.ts_snapshot_00.30.33_[2016.03.20_00.19.50]

宇宙少女になれなかったStarshipの売れ残り部隊。

評価も思ったほどでは無かったみたい(泣)

vlcsnap-2016-03-20-00h21m02s224

元ダイア、元5DoolsのMBK部隊。

元ってのが酷すぎて(泣)

vlcsnap-2016-03-20-00h42m24s52

Predisの売れ残り部隊。

在庫大杉w

vlcsnap-2016-03-20-00h50m11s106

スター帝国部隊。

意外と良い実力で遂に9musesにも妹誕生か?

そして意外に中堅以下の事務所が奮闘。

vlcsnap-2016-03-20-00h28m21s84

VIXXとかいるJellyfish部隊。中々の実力。

vlcsnap-2016-03-20-00h51m34s195

HelloVenusの妹にあたるfantagio部隊。

顔面偏差値はHelloVenusよりだいぶ劣りますがその分、実力があるという事でw

そんなメンボ達が審査でランク分けされたり、チームを組んで対抗戦したり・・で選別されてくわけですが、結局はネットの人気投票のウェイトが大きいみたい(汗)

番組としてはメンボ達がお馴染みの喜び組曲を演ったり、審査員にカヒ隊長、ジェア姐さん、チータさんとお馴染みのメンボもいて、面白い仕上がりに。

vlcsnap-2016-03-20-00h35m07s16

DSP部隊はやっぱりあっさりCube部隊に負けちゃうとかw

vlcsnap-2016-03-20-00h43m59s11vlcsnap-2016-03-20-00h43m13s61
後輩たちが演るBang!をwktkしながら見るカヒ隊長とか、見所多いです。

そんな中、自分的についつい注目してしまったのが

160122 프로듀스101 E01 by플로라.ts_snapshot_00.17.13_[2016.03.17_02.50.28]

ホ・チャンミさんです。

なんとこの方、

元SM練習生で少女時代のメンボ候補だったという驚き。

vlcsnap-2016-03-20-00h37m35s13

ネトウヨがよく「整形時代m9(^Д^)プギャー」って言う時に使う例の写真の左端がチャンミさんですw

チャンミさんの方がだいぶお直しされているのはツッコミまない方向でw

そして元5Doolsだったという。

vlcsnap-2016-03-20-00h37m40s63

そんなスーパーな経歴を持つチャンミさん、

最初の顔合わせで登場すると、練習生全員が総立ちで挨拶するレベルでして(汗)

160122 프로듀스101 E01 by플로라.ts_snapshot_00.17.14_[2016.03.17_02.50.32]

160122 프로듀스101 E01 by플로라.ts_snapshot_00.17.26_[2016.03.17_02.50.51] 160122 프로듀스101 E01 by플로라.ts_snapshot_00.17.23_[2016.03.17_02.50.45]

で、座る所ないから・・・

160122 프로듀스101 E01 by플로라.ts_snapshot_00.19.20_[2016.03.17_02.53.00]

てっぺんに座っちゃう余裕w

vlcsnap-2016-03-20-00h39m51s92

実力も素晴らしく、チータさんも悶絶w

vlcsnap-2016-03-20-00h40m16s81

vlcsnap-2016-03-20-00h41m59s71

当然A評価。

そんなチャンミさん、ですが・・・恒例の悪魔の編集の被害者に(泣)

Aランクになったものの喉の調子が悪く課題曲が上手く歌えない。この曲、キー高過ぎなんじゃ(汗)
vlcsnap-2016-03-20-16h08m09s210

おかげでBにランクダウン(泣)

そして、グループ対抗戦では何の因果か、少女時代のデビュー曲を(泣)

サビの声が出ない・・・ってところで悪魔の編集入りまくりでして(泣)

「プロデュース101」練習生ホ・チャンミに“悪魔の編集”?論争について制作陣が否定

そんな散々のチャンミさんの行方が今後気になってしまう、今日此の頃。

今は、オリジナル曲によるグループ対抗戦をやっているはず。

ってなわけで、チャンミさんが気になった所で5DollsのMVを貼っていくぞ!

男女共学の頃~。男子側はZICOの兄とかいるSPEED。

この曲は典型的な喜び組曲ですが・・・それが今聞くと中々良い。

そして5Dollsとしてのデビュー曲。

この曲とかボーカルラインが迫力あって良い!

T-araとも競演。

いやー、メンボにも元T-araファヨンちゃんの双子の姉のヒョヨンちゃんとか、KARAのハラちゃん似のヘウォンちゃんとか中々ビジュアル的にも良いし、歌もダンスもT-araより上手くて良いやんけ!

って、思うんですがやっぱり注目されずにチャンミさんは脱退してしまったのでした。

MBKはホント、アレな事務所(ry

以上でしたぁ。

広告
コメント
  1. mylovespica より:

    101みてます。実写韓国版あいどるますたーですね。(^_^.)
    有吉りさちゃん。わらったなー。(^_^.)twiceに加入できる個性をもっている。
    やはり日本で育つとおどりがへたくそになるのはしかたない。(^_^.)

    diaはここで知名度あげたけどけいしーがあまり話題にならないですね。
    [dia busking]で検索して動画をみてください。diaの魅力をきづきます。

    いいね

    • アイドルマスターは内容知らないので101が似てるのか良くわかりません(汗)
      AKBの総選挙より、色々試合があって楽しめるし、投票もCD買ったりしなくて良いので良心的ですね♪
      日本人はもう一人、丹羽さんという方がいたようですが、最下位で脱落した時ぐらいしかTV映りませんでした(泣)

      ケシ、良いと思うんですが、上位11人ぐらいはやっぱ強すぎますw
      元DIAメンボは11人に入ってしまうと、DIAに戻れなくなってしまうので、どうなんだろう(汗)

      いいね

  2. […] と揶揄したりしてましたが、これがどうだか、見てみると喜ばされ組の皆様の、見どころ満載(汗) […]

    いいね

  3. […] 最初で最後の生ノムノム見てきたよ! | 列島の喜ばされ組 (K-Pop Girls Fan Site)   (5Dollsを再評価したい件について) […]

    いいね

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中