戦いは終わり・・・

Posted: 2016/04/04 カテゴリー: Produce 101

プロデュース101、最終的にこの11人になったみたいですね。

101

一番、二番にお気に入りのM&HのチョンハちゃんとPLEDISのナヨンちゃんが無事受かって良かった!

しかし、次くらいにお気に入りだったスター帝国のハン・ヘリちゃんとDPSのチェギョンちゃんが落ちてしまったのは悲しい(´Д⊂グスン

代わりに受かった、Jellyfishのミナちゃん、PLEDISのPINKY(ギョルギョン)、元DIAのチェヨンちゃん、皆、強者だし仕方ない。

前回のコンセプト曲バトルで勝利したポイントでなんとか22人に入れたヘリちゃんとチェギョンちゃんは結局、最後の人気投票で差がついてしまったらしい(泣)

しかしですなぁ・・・番組見てないとピンと来ないかもしれませんが、ずっと見て来てると、この11人、

ヤバいッス、マジで(汗)

なんというか、SixteenとかWINとかかつて色々あったデビュー前サバイバル番組がどれだけのメンボから選別したかわかりませんが、各事務所から101人もの人数から選別した11人って、やはりそれだけのクオリティになるわけで、

そんなのがデビューした日にゃ

祭りが起こるかもしれんで、マジで。

 
伝わるかどうかわからないけど、各メンボのヤバさをひたすら上から順に簡単に書いてみようかと。

    以上、選ばれたメンボ達ですが、チーム名も決定してて、

    「I.O.I」

    だそうな。

    ・・・うん。101に関連するチーム名にしなきゃぁ、ってのは解る。

    しかし・・・

    某グループから苦情が来ないか心配だ(汗)
     
    そんな心配を他所に、選ばれた11人は

    ビックなデビューをかましてくれ!!!

     
    たとえ、1年限定だろうと、

    伝説を作ってくれ!!

     
    と、喜び組ファンとして凄いものを期待してるぜ。

    以上でしたぁ。

     

    広告
コメント
  1. 鷹狩@その予感は、当たるかもです(汗 より:

    一片の動画も見なかった私ですが

    たんたさんと、つんこさんのブログで

    大体の概要を解った気になっております(自爆

    ダイアのFUTOMOMOちゃん(w)は、残ったみたいですね♪

    個人的な興味は、ソコだけだったのでひとまず安心しましたw

    >祭り

    ユニットソングを発売したのは準決勝辺り?ですかね??

    それぞれが、レッベルの『7月7日』と同じくらいの売上なんですが?(滝汗

    この予言、当たるような気がします

    ではまた

    いじょ

    いいね

    • >それぞれが、レッベルの『7月7日』と同じくらいの売上なんですが?(滝汗
      準決勝の曲ですね。またどれも良い曲でまんまデビューしてもおかしくないクオリティで特にB1A4のメンボが書いた曲はもう泣けますわ。
      勇敢、二段蹴り、虎の曲でないもの良かったのかもしれません。

      決勝の曲もヤバイのでデビューしたらグランドスラムでは済まない祭りになりそうで(汗)

      いいね

  2. mylovespica より:

    やはり「同じ場所で」
    を歌唱した隊員が多く残りましたね。各班が
    披瀝したfinger tips/don’t matter/もよかったけど
    B1A4ガ作製したあの歌でどかん!とおおあたり。(^_^.)
    絶好調のB1A4の妹oh my girl今回の新歌もかれが作製しています。

    oh my girl颱風になりそうな予感。かのじょたちの成長がすごい。

    winnerが101を「なにこれ?kgb48?」と呟いた
    動画わらったわ(^_^.)

    日本人視線だとdsp二人に眼が行きます。美人清楚でよいわあああ。

    いいね

    • OMGの今回の曲も良いですね~。やはり時代は次世代の作曲家を求めているのかもしれません。
      >winnerが101を「なにこれ?kgb48?」と呟いた
      AKB48の総選挙にShow Me The Money等のバトル番組の美味しいところを満載したまさに良いと取りで、良い番組だったと思います。
      101人のステージを初めてみた時は、北韓もビックリな喜び組のマスゲームに思えましたが(汗)

      いいね

  3. […] もうね、番組を見ると、デビューしたメンボ達への、感情移入が半端なく、 […]

    いいね

  4. […] 最初で最後の生ノムノム見てきたよ! | 列島の喜ばされ組 (K-Pop Girls Fan Site)   (戦いは終わり・・・) […]

    いいね

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中