さようなら2NE1

2NE1のMINZYが脱退…YGが公式発表「メンバー追加はなし、今夏カムバック」

何となくそんな予感がしていたけど遂に・・・。

ボムたんの事件依頼、活動休止に近い状態に陥った2NE1。

その間、ダラちんは芸能活動に専念し、

CL様は米国でのセレブ活動wに専念し、

一人残されたミンジちゃんはなんか整形したり、ダンススクール開講したりして、色々悩んでたんではないだろうか。

少女時代がK-POPの女子アイドルというものを知るきっかけだったけど、今に至るまで、南朝鮮のK-POP女子アイドルにここまでハマるきっかけを作ったのは2NE1だった。

ただ上手いだけじゃない。

女子でこんなにかっこ良いと思えるグループがいるK-POPが本当に凄いと思った。

日本のコンサートは全て行ったし、アルバムもコンプしている。

そんな南朝鮮のK-POP女子アイドルの中で自分の中では2NE1はある意味別格という程好きだったのだけれど、

最近のYGと言えば、飼い殺しとか、出る出る詐欺とか、なんかすっかりイメージが自分の中で良く無くなってしまった。

Will I amと作ったという2NE1のアルバムは一体いつ出るのか。もう5年以上待った。

2NE1の妹喜び組は一体いつ出るのか。もう4年以上待った。

CL様は米国デビューをいつするのか。もう2年以上待った。

かれこれ数年前、YGカコイイ!って、ちょっと思ったからK-POPにハマったものの、そろそろいい加減、

YG信者辞めていいっすか?

 

という事で、

2NE1、3人で夏にカムバックするらしいけど、

このアツい妹喜び組の時代を迎えた今、

たった3人で今更何を見せてくれるのか?

 
もう、全く期待せず、待つとして、

YGの妹喜び組や、CL様の全米デビューは、

永遠に無い

と思って、忘れてしまおうと思うw

忘れた頃にいつか実現する事を夢見てw

とは言え、2NE1は、

ガールズクラッシュの元祖、

と言われるくらい、

本当にカッコ良かった

 
ありがとう。

今までありがとう、2NE1。

と、最近のYGと2NE1に思っていたことをブチまけてみた。

以上でしたぁ。

さようなら2NE1」への3件のフィードバック

  1. 多くの人はf(x)につづいて2ne1もかああああああーーーー(*_*)とおもっているでしょぅね。
    exoは華人離脱して悲惨な状態。((+_+))

    4karaもよわよわしくて正視できなかった。
    2014年crushの世界公演は迫力でびびりました。にどとみることでない最後の勇姿。あああああーーーー

    いいね

    • mylovespicaさん

      >2014年crushの世界公演は迫力でびびりました。にどとみることでない最後の勇姿。あああああーーーー

      やはり2NE1は4人いるバランスが最高だったので、他のグループはともかく、メンボ抜けたままの状態で活動するのは2NE1だけは正直、やめて欲しいですね。ファンとして(泣)

      2009年組もそろそろ世代交代の幕引きを考えるべきなんじゃ無いの?

      と思うので思い切って解散もありだと思うんですが(泣)

      いいね

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)