ゴリ社長がやたらやる気出す件について

Posted: 2016/04/11 カテゴリー: 餅ゴリ, Twice
タグ:

春の妹喜び組祭りが始まり、そろそろ自分ところの妹喜び組が本気出すカムバックのはずなのに

ゴリ社長本人がまたやる気を出しすぎてますwwww

いやー、もう、ノリノリの曲で

最高です!社長wwww

 
特に、自分のようなオッサンには、ゴリ社長の叫びに共感してしまったりして。

いや、最高wwwマジでwwwなんか元気が出るわwww

 
事務所のメンボ達が調子いいと、ゴリ社長も調子出ちゃうんでしょうかwww

「ちょwwww、またいい曲出来たwww」

って、メンボのカムバックも顧みず、ドーンとリリースしてチャートを荒らしてwww

Twiceたん達の今回のカムバックの最大のライバルは、

キラキラ制服軍団でもなく、

組に入れなかったメンボがセンターの軍団でも無く、

自分とこの社長という

なんか昨年同じ光景を見たような(つд⊂)ゴシゴシ

Twiceたん達はこんな調子乗ったゴリ社長を乗り越えて、

大きく育って欲しいなぁと思う今日この頃。

以上でしたぁ。

広告

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中