喜び組の現地生産が始まった件について

Posted: 2016/04/13 カテゴリー: よもやま話

以前、喜び組の逆輸入のお話をしましたが、その逆輸入もついにここまで来たようです。

K-POP界屈指のヒットメーカー勇敢な兄弟がプロデュース、ダンスボーカルグループCHERRSEE始動

韓流“逆輸入”ガールズグループ!CHERRSEEが5・25デビュー

日本産の喜び組!

c4

しかも、勇敢プロデュース!

では早速MVではなくPVを見てみましょう!

・・・・

えっとぉ・・・

既視感半端ないんですがwww

ケバい衣装、路地裏であらくれって、どっかで見たよねwww

コレとかコレとかよくある光景www

つまりアレだ。

ミュージックバンクのオープニングとか、音楽中心の最初の方にボソッとデビューするB級新人喜び組によくいるよね?こういうのww

ってか、日本人が日本語で歌っているはずなのに、ネイティブ日本語に聞こえないくらい、

南朝鮮感凄いwww

南朝鮮産との違いを敢えて言えば、若干メンボがちっこいところかな。
(平均身長160cm以下って・・・・・小さっ!!)

現地生産された喜び組、果たして日本での反応は如何に?

というところが気になるので、これからもウォッチしたいと思います。

以上でしたぁ。

コメント
  1. mylovespica より:

    TINYGの新歌ですか?(*_*)
    日本人が作製したへなちょこ韓流そのままですね。

    歌唱に覇気ないなーーー。FAKYと同じ運命になるとおもう。(^_^;)

    いいね

    • 曲も劣化BraveGirlsといった感じでして、はてさてどうなることやら。

      Tiny-G、最近どこ行ったんだろうと思ったらメンボが一人、ソロデビューしてました(汗)

      相変わらずちっこいですねw
      路地裏であらくれと、なんかテンプレ的な所が丸かぶりで吹きましたw

      いいね

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

