アイドルマスターが実写化して喜び組界に進出

Posted: 2016/04/17 カテゴリー: Girls, Girls Day, K-POP
タグ:

imas

『アイドルマスター』が韓国で実写ドラマ化決定! ドラマ制作の過程でオーディションを実施

だそうな。

ってアイドルマスターってゲーム全く知らないのですが、巷では早速、「悲報」ってタイトルつけられて

「やめとけwww」

「黒歴史化確定」

「顔が区別つかないところまでリアルに再現www」

とか言われちゃってるらしいですw

で、何故こんな記事が気になったかというと以下、FAQ抜粋。

Q1. ゲーム「アイドルマスター」のキャラクターがドラマで再現されるのですか?
A1. いいえ。ドラマは実際のK-POPアイドルグループを素材としたストーリーです。「アイドルマスター」ゲームシリーズは、原案としてドラマのモチーフとしました。一部類似、もしくは共通している要素がある可能性もありますが、ドラマの設定や内容はゲームと同様ではありません。

ほー。

これはちょっと喜び組ウォッチャーとしては気になるところ。

原作全く知らんので、むしろ原型全く留めずにドラマ化して欲しいなw

そして、あげくにこの実際のK-POPグループのモデルが少女時代や2NE1とかmiss Aとかそんな大手の恵まれた喜び組ではなく

某零細事務所の喜び組の苦節の歴史をドラマ化

したような内容だったらガチで感動してしまい、

涙なしに見られないかもしれん(泣)

 
きっとこんなストーリが展開されると思われ。
 

歌手を夢見る主人公。その歌に惚れた新鋭のプロデューサとの運命の出会い。
 ↓
一緒に立ちあげた事務所で仲間を集めてアイドルグループのデビューを目指して頑張る。
 ↓
ついに夢見たデビュー。でも、デビュー曲は黒歴史化(泣)
 ↓
バラエティ等に出演して生計を立てる主人公(泣)日本の芸人ライバルグループに馬鹿にされたりして(泣)
 ↓
夢を諦めた仲間との別れ(泣)そして新たな出会い
 ↓
どうしても人気が出ない・・・同期デビューのライバルグループはどんどん人気が出るのに(泣)
 ↓
プールに飛び込んで音楽番組の1位祈願
 ↓
そしてついに音楽番組で1位を・・・て、放送されませんでしたが(泣)
 ↓
さらに憧れの先輩グループと対決!勝敗は如何に?

(´;ω;`)ウッ…

なんか書いているだけで、泣けそうな箇所があちこちに(泣)

しかし、アイドルを目指す少女達の成長物語とか・・・

プロデュース101というリアルなドラマで既にお腹いっぱい

って気もしたりしてwww

てか、ソへちゃん主人公でプロデュース101を2次元化して、日本に輸出して欲しかったりしてwww

どんだけ101ロスを引きずってるんだとw

以上でしたぁ。

広告
コメント
  1. mylovespica より:

    ついに韓國版アイドルまうたー始動ですね。水準が高い!びっくり。やはり前THE ARKが2個人参加しているので英語感想がTHE ARK一色。(^_^;)

    わたしは寺本なんとかさんがDIAのちぇよんちゃんにそっくりでびびりました。ほんとは101が
    夢看る小女の生物語でしたね。あれこそ生アイドルマスターでしょ。(^_^;)

    いいね

    • アイドルマスターの事、すっかり忘れていましたが、無事、オーディション終わった感じですかね?
      元The Ark達はこれとオンプ3で注目浴びて欲しいですな!
      SPICAにせよ、The Arkにせよ、BPにせよ、最近、韓国国内の人気と海外人気は結構格差がでそうな気がしますね。

      いいね

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中