生小隊長見てきたよ!

Posted: 2016/04/17 カテゴリー: CLC, Girls, K-POP

clcjapan

CLCの日本デビューのショーケースとやら、見て参りました。

CLCは自分的な一番の推しの妹喜び組のはずが、最近、ヨジャチングとTwiceに心持っていかれてるので、ここらで逆転させて欲しい!と思いを募らせつつw

WP_20160417_17_34_25_Pro

101に出ていたウンビンちゃんは来ず、6人でした。残念。ウンビンちゃんも見たかった~。

席はかなり前列の方だったので、小隊長が間近に見られてちょっと感動しましたよ!

20160417_191143

てか、実際見ると、みんな超細っっ!

ユジンちゃんはもう、骨川筋子というか、細すぎですwwwもっと飯を食えwww

スンヨンも何気に痩せていた。

なので、そんな中、小隊長のフトモモは、まさに丁度いいというか、安定感を感じて、もう、小隊長しか目に入らずw 歌も上手くて素敵♪

PePeとくんぐめは日本語版になってました。

PePeの「中二病」というフレーズは日本語版でも残して欲しかったw

ショーケースはメンボの紹介とライブだけでなく、途中、バンド演奏をやったりと、楽しい内容で。

あと、ユジンとスンヨンは結構、MC日本語で頑張っでました。凄い。

会場の客層は自分のようなオッサン率が異常に高くて、キモいと思いつつ同病相憐れむようで安心して楽しめましたwww

CLCは古典的な喜び組スタイル過ぎて、南朝鮮本国では人気が出ず、自分のような古典的な喜び組好きな日本のオッサンのマニアにしか人気ないんじゃないかと前に思ったりしましたが、やっぱりそうだったという事でwww

なので早っっと思った、日本デビュー、ある意味正解かもしれませんね。

グループの人気が出ちゃうと、ここまで近くで見ることはなかなか出来なくなっちゃうので、
間近で「うっきょー」と叫んで楽しめて大満足。

本国での同期の妹喜び組との修羅の戦いを生き抜くのは大変なので、日本での活動に力を入れるのもアリなのかなぁと思ったりする今日此の頃。

妹喜び組の中では一番乗りだし。

とりあえず、みんなもっと飯を食おうwww

以上でしたぁ。

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

