南朝鮮喜び組 推しメンランキング!

Posted: 2016/05/26 カテゴリー: よもやま話, K-POP, 上?下?

皆様に以前ご紹介させて頂いた貴方の推しメン抽出ツール

「上?下?」

ですが、

沢山の方に使っていただいたようで・・・

・・・ええ。

言わずともなですが・・・収集しておりますよ。

貴方が選んだ推しメンの情報をwww

って、もちろんどなたが選んだかは一切わかりませんw

ここで一つ、その結果から、より多くの人に選ばれたメンボのランキングを・・・

一挙公開したいと思います!

集計ルールは

・同じ人が同じ子を選んだのは何回でも1票
・同じ人が違う子を選んだ場合はそれぞれの子に1票

って形です。

では早速見てまいりましょう!

【総合部門】 http://tantaer.herokuapp.com/updown.html#all

ランク グループ メンボ 票数
1 f(x) クリスタル 30
2 Twice ツウィ 27
3 Secret ジウン 24
4 Red Velvet アイリーン 21
5 Stellar ミニ 20
5 Oh My Girl ビニ 20
5 EXID ハニ 20
8 Miss A スジ 19
9 AOA ソルヒョン 18
10 Secret ヒョソン 16
10 Rainbow ジェギョン 16
12 AOA チョア 14
13 Girl’s Day ユラ 13
13 Davichi ミンギョン 13
13 f(x) ビクトリア 13
16 Laboum ユルヒ 12
16 Lovelyz ケイ 12
16 KARA ギュリ 12
19 CLC ユジン 11
19 A-pink ハヨン 11
19 AOA ヘジョン 11
19 Sistar ボラ 11
23 KARA スンヨン 10
24 IU 9
24 Twice ナヨン 9
24 AOA ジミン 9
24 GFRIEND イエリン 9
24 After School ナナ 9
29 Dal★Shabet スビン 8
29 KARA ハラ 8
29 A-pink ボミ 8
29 GFRIEND オムジ 8
29 BESTie ユジ 8
34 Wonder Girls ユビン 7
34 少女時代 ソヒョン 7
34 MAMAMOO ムンビョル 7
34 EXID ヘリン 7
34 f(x) アンバー 7
34 BESTie ダヘ 7
34 2NE1 ダラ 7
41 Ailee 6
41 SONAMOO スミン 6
41 Sistar ソユ 6
41 Girl’s Day ヘリ 6
41 A-pink ナウン 6
46 Rainbow ジスク 5
46 Twice ダヒョン 5
46 SPICA ボヒョン 5
49 少女時代 サニ 4
49 Girl’s Day ミナ 4
51 A-pink ナムジュ 3
52 Oh My Girl スンヒ 2
52 After School レイナ 2
54 BESTie ヘヨン 1
55 4minute ソヒョン 0
55 4minute ヒョナ 0

(´;ω;`)ブワッ

いきなりショックな結果だ(泣)
hyuna2
我らがヒョナたんが・・・0票・・・。

これはもはや人気が無いというレベルではなく、嫌われているレベルだと思う(泣)

マンネもOh My Girlのブサカワ過ぎる子より人気が無いとは・・・。

sohyon2

そして、悔しいのが・・・
crystal
クリちゃんが1位だとぉぉぉヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

クリちゃんに全く興味が無いので、画像も超適当に選んだというのにw

そしてやはりツウィちゃんもつおい。恐るべき人気。

zwi3

結果詳細は貼らないけど、二人は結局、美人部門でもセクシー部門でも1位、2位だ。

むーん。

しかし、3位から5位あたりは・・・とても本ブログの読者様特有の傾向を感じるw

jiun2ireneminhi7bini

てか、ミニたんに至ってはオイラも何票か入れていたりして(汗)

他は全体的にセクシーで美人な子が上位にランクイン・・・やはりそうなるか。

ところがどっこい、

【ブサカワ部門】 http://tantaer.herokuapp.com/updown.html#busakawa

ランク グループ メンボ 票数
1 A-pink ボミ 23
2 Twice ダヒョン 20
3 KARA スンヨン 17
3 GFRIEND イエリン 17
3 CLC ユジン 17
6 Girl’s Day ミナ 14
6 MAMAMOO ムンビョル 14
8 Sistar ソユ 13
9 EXID ヘリン 11
10 GFRIEND オムジ 10
11 BESTie ヘヨン 8
11 A-pink ナムジュ 8
13 SPICA ボヒョン 7
13 Oh My Girl スンヒ 7
15 少女時代 サニ 5
16 4minute ソヒョン 2

なんと!!!

ブサカワな子は好みが別れるのか、結構な接戦w

そして安定して人気のない4minuteのマンネ(泣)

栄えあるブサカワNo.1はボミたんとなりましたが、
bomi2
ナムジュももっと好きになってあげて(泣)
namujyu
と思う私でございますw

そして最後にお待ちかね、

【Twice&I.O.I部門】 http://tantaer.herokuapp.com/updown.html#twiceioi

ランク グループ メンボ 票数
1 Twice サナ 38
2 Twice ツウィ 37
3 Twice モモ 27
4 I.O.I セジョン 22
4 Twice ミナ 22
6 Twice ナヨン 15
7 I.O.I チェヨン 12
8 Twice ダヒョン 11
8 I.O.I ギョルギョン 11
10 I.O.I ドヨン 10
11 Twice ジヒョ 9
12 I.O.I ソへ 8
12 Twice チェヨン 8
12 I.O.I ナヨン 8
12 I.O.I ミナ 8
16 I.O.I チョンハ 7
16 Twice ジョンヨン 7
18 I.O.I ユジュン 6
18 I.O.I ソミ 6
20 I.O.I ヨンジュン 1

・・・

Twiceの圧勝!

 
じゃないですか(汗)
外国人組強い!
sanazwi2twminamomo2

そしてツウィたんを上回る勢いの紗夏たん。
sana2
これはもうシャーシャーシャー効果としか思えないw

I.O.Iのトップはやはりこの方
sejyon
セジョンちゃんでしたが、

最下位もやはりこの方
yonjyun

おかめ2号!

予想通り過ぎるwwwwwww

セジョンちゃん以外は結構票がうまい具合に割れているのに、この方だけダントツ最下位なのが(泣)

以上が集計結果でしたが如何でしたでしょうか?

自分の推しメンが上位に入らなかった方は残念ですが、それでも貴方の推しメンに変わりはありません!

これからも人気があろうがなかろうが、貴方の推しメンを愛していきましょう!

最後に私にとって最強だった推しメン画像を貼って締めたいと思います。

umji2
 
以上でしたぁ。

広告
コメント
  1. mylovespica より:

    ぶさかわいい部門の名前をみると小學生みたいな顔している人が多いですね。たとえば
    KARAのすんよん、EXIDのへりん。(わたしのおきにいり☆彡) CLCのゆじん。
    そしてなぜか天然の性格がこの部門の特色。(^_^;)

    そして『美人部門』IOIとTwiceだったら互角の勝負だとおもうのだけどIOIは顔と名前が一致しない。
    これが弱点。(^_^) 全員韓国人だからなあああああ。Twice外国美人部隊は名前と顔を
    そく暗記できる。

    「櫻散る場所で制服姿の美人誰?」「みなだよ。日本人」 なああんて会話が公式動画にたくさんありますからね。

    最後のおむじの寫眞わろた。ぬいぐるみでしょうか?(^_^) くまもんの母?(^_^;)

    今週はこの動画でみなさんとおわかれです。

    とてもいやらしいおむじの薄衣姿と900萬人の大学生の前で公演するとわいすちゃん☆彡
    (立ち見席でおどり合唱する驚異の客の姿をごらんください。(^_^)

    いいね

    • >小学生
      ロリ顔ともちょと違う感じですかね。その3人はブサカワかどうか紙一重ですがw
      I.O.I、ギョルギョンは中国人だったような。
      どちらもメンボの顔は個性的だと思うんですがI.O.Iの方がブサカワ多めな印象ですw
      オムジたん動画、ありがとうございます!
      かわゅぃけどガチロリ感漂うので、この動画で萌え過ぎたら人間失格な気がしますw
      Twiceの人気は凄いっすなぁ。
      AOAのように今後妹喜び組軍団に狩られていくお姉さん喜び組が続出しそうですね。

      いいね

  2. Apunk より:

    全く触れてませんが、アンバー7票って!笑 

    いいね

    • 気付かれましたかw
      ネタキャラとして仕込んであるんですが、K-POP知らない人にこのゲームやらせると、「何で男の子が混ざってるの?」って素で聞かれますw
      選んだ方はアンバーちゃんを女子として選んだのかが気になりますねw

      いいね

  3. 猫じゃらし より:

    過去ログに書くのは失礼かと思ったのですが、このシステムはすごいですね^^
    自分が思っていた一番のお気に入りを推さない結果になるので
    不思議な感覚になりますね^^
    ちなみに決してB専ではないですよ^^;、ただ主流ではないところが好みなだけですので^
    また第二弾があれば投票に参加します^^v
    では

    いいね

    • 猫じゃらしさん、過去記事コメントも大歓迎です♪

      このツール、元々は飲み会でのネタとして使うK-POPの布教活動用ツールとして開発しましたw

      飲み会でワイワイガヤガヤとK-POPを知らない人にやってもらうと色々人によって選ぶ子が違うので楽しいです。

      一番のお気に入りと思っていたら、2択で選択していくとやっぱりコッチの方が良かった・・・みたいなのありますよね。

      自分もStellarミニちゃん、Rainbow ジェギョン隊長が自分の推しメンだと思っていたら、ヨジャチング オムジちゃんを選んでいた・・・みたいなw

      いいね

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中