ブサワカだけじゃ、ダメかしら?

Posted: 2016/06/02 カテゴリー: CLC, K-POP
タグ:

今週はCLCたんのカムバック!!
CLC_nuc

今回からは遂にウンビンちゃんが活動に参加の完全体!!!
tumblr_o3pitn_WUgj1usphino1_500

そして今回は曲が虎先生でございますよ!

コレは期待!!と思いながらwktkしながらMV見てみたよ!

・・・

ヒョンドン兄さん元気かなぁ。

・・・

( ゚д゚)ハッ!

アニアニアニヤ~ってフックでヒョンドン兄さんの曲を思い出してしまったw

この曲・・・

良い!!!

 
アナログ感を出した60~70年代のオールディーズな曲調で、レトロ可愛いスタイルという、80年代風なキラキラ可愛さのLovelyzとは明らかに差別化されている。

まさに・・・

CLC節!!!

というべき路線を極めて来たようで・・・

渋い、シブいぜっ!

 

CLC推しとして嬉しい限り。

アニアニアニヤ~のフックも良いし、ハイッ!ハイッ!っていう間の手みたいな効果音が延々とこっそりサブリミナル的に入っているのもクセモノだw

しかし、この曲・・・若さ溢れるアイドルの歌としては・・・ちょっとシブ過ぎではっ(汗)

また、南朝鮮では流行らないかもしれないという気も(汗)

そんな心配をしながらパフォの方はというと・・・

まずはイントロ曲!

・・・ヨチンを意識し過ぎじゃ!!

やはりライバル達を意識せざる負えないのか。CLCたんも(泣)

と、一方で、活動曲はというと

・・・何が起こった??

超カッコ可愛いんですけど!!!

 
・・・コレは・・・正に・・・

ウンビンちゃん効果か?!!

前作High Heelではなんか曲以上にビジュアルもぱっとせず、新メンボのエルキーちゃんも地味で、

小隊長(オ・スンヒちゃん)のフトモモくらいしか見どころが無かったのに・・・。

ブサカワ気味のメンボしかいなかったCLC。

ちょっと美人なエルキーちゃんは入ってもぱっとしなかったけど・・・・

101メンボが選ぶ美人ランキング8位のウンビンちゃん。
vlcsnap-2016-06-02-01h57m17s152
vlcsnap-2016-06-02-01h57m30s26vlcsnap-2016-06-02-01h57m50s214

スタイルもビジュアルも抜群のメンボが入ると・・・
[MBCevery1] CLC - 아니야 SC 160601 1080i HDMI 125

ここまでビジュアルが引き締まるとは・・・素晴らしいっっ!!!
[MBCevery1] CLC - 아니야 SC 160601 1080i HDMI 153
優れたビジュアルのメンボが何人もいる101ではウンビンちゃんはそんな目立つ方では無かったのに・・・

周りがブサカワ過ぎると目立ってしまうのかw

ブサカワだらけだったCLCに必要だったのは、ビジュアルエースだったんですなぁ。

そして、ソンちゃんもタイっ子っぷり控え目のおしとやかな感じになって、
[MBCevery1] CLC - 아니야 SC 160601 1080i HDMI 560
 
エルキーちゃんもちょっと健康的になって、
[MBCevery1] CLC - 아니야 SC 160601 1080i HDMI 177
 
ユジンも相変わらずカワユスで、
[MBCevery1] CLC - 아니야 SC 160601 1080i HDMI 278
 
トドメはイェウンのラップがカッコ可愛いく仕上がっている事。
[MBCevery1] CLC - 아니야 SC 160601 1080i HDMI 361
 
おかげで小隊長のフトモモを追うのを忘れるくらいw
[MBCevery1] CLC - 아니야 SC 160601 1080i HDMI 692
 
いやー、素晴らしい素晴らし過ぎるぉ(´;ω;`)ブワッ

最近、ヨチン、Twice、OMGちゃん達に心を持って行かれそうでしたが、

おかげで妹喜び組の俺的推しグループは、

やっぱりCLC!!

と思い直したのでしたw

こういうスタイルは南朝鮮ではウケないかもしれないけど・・・

せめてナダルレンぐらいの売上までなんとか頑張って、

末永く活動して欲しい!!

と切に思うのでした。

以上でしたぁ。

コメント
  1. mylovespica より:

    公式動畫をみたときは「ありゃ。つまらん.秒間毎にかわる攝影法はだめしょ。学習しないなああ」と
    おもいながshow championをみると。

    「うん?! ひきしまった感がするな。101必殺おたすけ人
    効果なのか?神番組と言われただけのことはある。

    本隊IOIはあれこれといまだに雜音がきこえてくるのに。(^_^;)」

    肯定意見にかわりました。ただし樂曲の印象は弱いような。公式は再生回數がふえないとおもう。
    (T_T)/~~~

    さてCLCと同じ過小評價あつかいのDIAとsonamooも帰還しますね。
    DIAは本命のみかん姫が
    合流するのですごい話題になるとおもいますが
    sonamooは好材料がないので再度苦戦しそう。
    (T_T)/~~~

    OMGは日本で緑信号でましたね。TowerRecordsで一日のうりあげ第2位。うむ。さすが
    windy dayで韓流すき日本男子の心を射止めただけはある。(^_^;)

    さて今週はこの2曲でみなさんとおわかれです。ひとつはみなさんが
    もうすっかり忘れているGirl’s Dayの弟Map6の新歌。かっこよい力作がでました。

    もうひとつはBabybooじゃなくて。。(^_^;)

    若き日の麗しいへりんとはにちゃん。

    いいね

    • 曲はやっぱりパフォも見ないとなかなか良さがわかりませんね。

      よくあるヒット曲で曲だけ聞くとぱっとしない曲は結構ありそうなw

      DIAはどうですかね~。101に無理に出したのが吉とでるか・・・。

      SONAMOOは頑張って欲しいですがどうなるやら。

      OMGはLiarLiarあたりから一気に人気出てきた気がします。

      突然の来日発表でしたが、会場に日本のおじさんファンが殺到するんじゃないでしょうかw

      ええ、私も行くつもり満々ですがw

      いいね

  2. Apunk より:

    ヒョンドン・・・この手の芸人さん病んでる人多そうですね。キム・シニョンとかも
    病んでそうですよ。あの人随分と痩せた事ないですか?ダイエット?

    そんな事より、カンバックでこんなにヤキモキするとは!

    自分「ブサカワ大好き増員反対派」だったんで、エルキーはともかく
    ウンビンはCLCに合わないんじゃないかと思ってたんですが、
    楽曲、ヴィジュアル共々CUBEが上手い事やってくれました。

    ウンビンも101観た限りでは、そんなにあの番組で爪跡残した
    感じじゃ無かったのが逆に良かったかなと。ただウンビン、センターと
    言いつつエルキー推してる様に見えるのは自分だけでしょうか。
    その甲斐あってか中国でのリアクションは良かったみたいですが。

    ただ新曲が広く一般受けするかどうかは中々難しいかなと。

    ぱっと聴きのイマイチ感と、その後聴く度に良くなる感じは
    Cheer Upと同じなんですがねぇ。まあアチラはグループの
    元々の勢いが違いますけどね。笑 

    何かのマチガイで売れてくれないですかねぇ。願

    あとはSONAMOOだな・・・

    いいね

    • ヒョンドンさんがいない週刊アイドルはやっぱ寂しいですね~。

      韓国はネット等のバッシング文化が凄いので、お笑い芸人さんは発言に相当神経つかって大変なんでしょうね。

      >「ブサカワ大好き増員反対派」

      私も以前はそうでしたw

      ウンビンちゃんだけが101メンボとして目立ち過ぎる感じでも無いのでバランスが良いですね。

      今回は確かにエルキーちゃんの歌も目立つようになりましたね。

      最近は爽快感とかハイテンポな勢いがある曲が求められるので、今回も自分的には良い曲でも売れなさそうな気配で(汗)

      CLC、TVとかの活動が少なくて認知度低いのかなぁ(泣)

      SONAMOOも・・・応援したいグループの一つなんですよねぇ。

      前回の曲が良かったので期待したいです。

      LABOUM、SONAMOO、CLCで次世代のナダルレンになりそうな予感(汗)

      いいね

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

