妹喜び組の小娘共めに喜び組の夏は譲れない件について

Posted: 2016/06/25 カテゴリー: K-POP, Sistar
タグ:

妹喜び組がブイブイ言わせる今年の南朝鮮の喜び組界。

そんな中、姉さん喜び組達はというと・・・

4minute姉さんはヨジャチング祭りに轟沈。

AOA姉さんはTwice祭りに轟沈。

EXID姉さんは相手がOMGちゃん達だったので轟沈する事は無かったものの、売上はラブ子ちゃん達と同程度(泣)

そんな中、音源ヤクザでお姉さん喜び組の番長とも言うべき、

Sistar姉さん達

 
が今週カムバックしてますよ!

夏といえばSistarという、日本のTubeみたいな存在になってきた姉さん達。

しかし、ここ2年、ずっと、如何にもなサーマソングを出してきたので、

ここらへんで、AloneやGive it to meの頃のシックな雰囲気の曲を出してほしいなぁと思っていたら、

見事やってくれました!

今までのミドルテンポでない、疾走感のある曲!しかもシックで、曲展開も面白い!
MV-씨스타SISTAR-I-Like-That 0465
 そしてシックな雰囲気のダソム子とボラ姉さんはもう最高(´;ω;`)ウッ…
 
MV-씨스타SISTAR-I-Like-That 0729
今回はダソム子パートもしっかりあるのが嬉しい♪

そしてパフォの方は・・・

イントロ曲、バラードかと思いきや、かなりファンキーでノリノリな曲!

こういう曲大好きだわ~。

ボラ姉さんのラップパート多め。
vlcsnap-2016-06-25-08h40m11s210
いつものゆるいラップが素敵で、好きだ~(*´Д`)

ノリノリなお姉さんというスタイルではSistarはやはり最高ですなぁ。

そして活動曲。

この疾走感!

カッチョ良い!(´;ω;`)ブワッっときた!

SISTAR-I-Like-That-Comeback-Stage-M-COUNTDOWN-160623-EP480 0354
ソユたんもエロい表情が素敵(*´Д`)ハァハァ
SISTAR-I-Like-That-Comeback-Stage-M-COUNTDOWN-160623-EP480 0438
SISTAR-I-Like-That-Comeback-Stage-M-COUNTDOWN-160623-EP480 0191
ボラ姉さんが美しすぎて(*´艸`*)
SISTAR-I-Like-That-Comeback-Stage-M-COUNTDOWN-160623-EP480 0729
ヒョリンも黒さも気にならず、無理にヘソ出しする事もなく、
SISTAR-I-Like-That-Comeback-Stage-M-COUNTDOWN-160623-EP480 0163
SISTAR-I-Like-That-Comeback-Stage-M-COUNTDOWN-160623-EP480 0481
ダソム子の白さが映えますw

いや~

良い!

 
何気に前作より良くって、自分にとってはSistarのお気に入りの曲になりそう。

作曲はTwiceの曲や、前作を手がけた、ブラックアイドピルスン。

Twiceの曲ほどドラムンベースとまでは行かないまでも、ロックな疾走感で駆け抜ける感じが良い。

Sistarはこういうシックな曲をやると

大人なセクシーが炸裂

するからやはり素敵♪

Sistarのそんなステージを見ると、妹喜び組のステージがとても小娘感がしてくるw

お姉さん喜び組の威厳を魅せつけたような今回のカムバック。

ここ最近の如何にも夏!って感じの曲を期待していた人もいて、もしかしたら売上はイマイチかもしれないけど、自分的には最高のカムバックですなぁ。

以上でしたぁ。

追記:
金曜日にSistar姉さんの夏祭りだよ!

って事で妹喜び組への引き継ぎ会があったようです(汗)

CLCのメンボを4大妹喜び組のメンボ達の間にねじ込むとは・・・Cubeもやれば出来る子w

妹喜び組のお尻係が勢揃いだよ!

無事、お尻係の引き継ぎが出来ているようですね♪

皆、素晴らしいお尻係長っぷりw

広告
コメント
  1. mylovespica より:

    sistarのこの記事。感想をのこす人はいないだろうなあああとおもいました。やはりね。(^_^;)

    幽霊屋敷。。(^_^;) なのでわたしが。なんでしょうね。今の時期韓愛和人男は

    おまごるちゃんが東京と札幌に來るううううううううと狂氣の舞をしているとおもう。(^_^;)

    「は?クレヨンしんちゃんが日本活動始める?だっさいあの日本語歌を聽くつもりはないわ!」

    と侮蔑する意見とは正反対。おまごるちゃん、東京で逢いましょうね★ ←こんな感じ。

    なのでSistar婦人の新歌も「あの4人體でかくない?夏歌じゃないじゃん」この程度の感想でおしまい。

    (^_^;)

    今週はこの七學一般の映像でお別れです。あんにょん。

    いいね

    • OMGの日活とか、この前のチケット騒動に少々呆れて、どうでも良くなりましたw

      やはり最近は皆、妹喜び組の方に興味が行っちゃってるんでしょうねぇ。

      それだけファンの側も世代交代が進んできたような。

      といいつつ、元々、Sistarは音楽売上に比べてファンダムが弱い(=オタ人気が無い)のは有名でして。

      音楽番組の声援見ると、まだヨジャ人気の方があるような。

      あと、某ブログ様は色々なグループを記事にされるのに、Sistarの事だけは語られないのは昔からですのでw

      ところで、貼っていただいた動画、六爆ちゃんですよね(汗)

      いいね

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中