真の喜び組の叫びを聞け!

Posted: 2016/07/28 カテゴリー: K-POP

皆様ご無沙汰しております。

最近は何気にカムバックが多い上、アンプリ3やガールズスピリット等、その他番組もざわざわしておりまして・・・。

書きたいネタは山ほどあるけれど、仕事&その他プライベートでやりたいこともあり・・・夏だからw・・・あっという間に時間が(汗)

そんな中、ようやく見ましたよ!

Stellarのカムバックステージ全量!!!

Stellar、今回のカムバックについては、色々話題が尽きず、

カムバック前から遡って、ちょっと思いの丈をぶちまけていこうと思います。

MakeStarでカムバック予算調達!

stellarmake

なんか凄い集まってますね(汗)

お賽銭のお値段と特典は

約96円
-名誉製作者証書
-感謝映像

から始まり

約 ¥4,521
SET2
-名誉製作者証書
-感謝映像
-アルバムクレジットに名誉製作者名を記名
(本リターンはアルバム発売の日程により7月7日に終了されます。)
-サインCD
-名誉製作者呼名モーニングコールファイル(メンバーランダム)

てのがあって、挙句の最高額の特典は

約 ¥180,739
後援可能
総 4名 限定 | 2名 参与可能
SET7
-名誉製作者証書
-感謝映像
-アルバムクレジットに名誉製作者名を記名
(本リターンはアルバム発売の日程により7月7日に終了されます。)
-サインCD
-名誉製作者呼名モーニングコールファイル(メンバーランダム)
-未公開ポラロイド写真(メンバーランダム)
-スローガン
-Stellarが直接デザインしたT-シャツ
-キスマークタンブラー
-スペシャルHUG会招待券(1枚)
-誕生日お祝い映像メッセージ
(名誉製作者様のお誕生日に Stellarが誕生日お祝い映像を送ります!
映像を貰いたい方は備考欄に誕生日を書いて下さい!)
-Stellarとの食事と1日デート
‐Stellar全身大きさの抱き枕
(全世界で4個だけ製作されるStellarメンバーサイズの抱き枕!)
‐4:1ビデオ電話
‐メンバーの愛蔵品(メンバーランダム)

・・・((((;゚Д゚))))

なんていうか・・・クラウドファウンディングの味をしめたね、味をw

最高額の特典を見ると・・・もはや喜び組というより

満足組

ですぉw

そんなやり過ぎ感が否めないStellarたん達ですが、

慰問列車での活躍は・・・

北の弟も恐れんばかりの喜ばせファンサっぷりで、

kimj8

北の弟「傀儡の兵士のこの士気の上がりっぷり・・・敵ながら天晴。」

そんなお喜びをふるまう姿を見るともう、

喜び組の鏡

これぞ真の喜び組じゃないかと思うくらいでしてw

そんなStellarがカムバックについて語る所は

“セクシーを捨てたわけじゃない”STELLAR、セクシーでなくても素晴らしい「Cry」(総合)
「セクシーを捨てたことはありません」

18日午後、ソウル麻浦(マポ)区西橋洞(ソギョドン)弘大(ホンデ)Vホールで、STELLARのニューシングル「Cry」のショーケーズが開催された。
収録曲「着信音」でショーケースの幕を開けたSTELLARは「今回、勇敢な兄弟とご一緒することになった。感受性豊かな曲なので、関心を持ってほしい」と話した。

~(省略)~

2011年にデビューしたSTELLARは今年でデビュー6年になる。これに対してガウンは「私たちはいつもこれが最後だと思って準備する。そうすると完璧に準備するため、最善を尽くすことになる。メンバーたちとの絆が深いのは、辛い時期を一緒に耐えたからだ。家族や友達に話せない部分だが、この状況についてよく知っているのは私たち4人しかない」と話した。

ヒョウンは「6年という時間が経ったのが信じられない。今回が本当に最後のシングルだと思っている。成功したら永遠になるだろう」と応援を頼んだ。

最後にチョンユルは「今まで多くの公約を掲げたが、1位になったことがなくて守ることができなかった。しかし今回、音楽番組で1位になったら“フリーキス”をする」と約束した。しかし、事務所の関係者やメンバーたちの同意を得ることができず、笑いを誘った。ヒョウンは「ほしい部分にキスマークをつけてあげる」と付け加え、注目を浴びた。

・・・

・・・

(´;ω;`)ブワッ

いつも崖っぷちで活動しているStellar。

なんかこんな記事を見ると、今回が本当に最後のような気がして泣けてくるね。

1位なんかとれっこないのに、という諦めな感じもまた泣ける(´;ω;`)ウッ…

そしてカムバック前にいきなり発表された来日単独コンサート

・・・本国でも数百人しか集まらないのに・・・・

・・・場所がサンパール荒川って・・・

ただの公民館じゃねぇのか(汗)

そんなところでもいいから、最後の記念と思い出に日本でコンサートをっっ

って感じなんでしょうか(汗)

もう、涙が止まりません。。・゚・(ノД`)・゚・。

そしてそんなコンサートに行くのはきっと自分のようにミニちゃんやチャニョルに(*´Д`)ハァハァしてお世話になっているおっさんばかりで・・・

いつもお世話になっているセクシー女優の撮影に素人参加した汁男優になった気分になるかもしれないね(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

そんな気持ちでリリースされた今回のMVを見てみますと
「あたし達、もう一文無しになっちゃったから、宿なし車生活よ♪」

「私たちに(*´Д`)ハァハァしてるくせに、ヨジャ○ングみたいな若い子ばかり贔屓するオッサンなんて懲らしめてやるわ♪」 

「うふっ♪気持ちいい♪」

、意訳してしまいましたw

そんなMVで曲の方は勇敢作品ということで、AOA向けで没になった勇敢臭ただよう凡作が割り当てられないか心配していたんですが・・・。

最近の、お抱えのBraveGirlsの曲に至ってはもう、

勇敢臭しかしない

臭み満載の豚骨ラーメンみたいな曲でして(汗)

それに比べると・・・ご安心ください!

今回の曲、

勇敢臭、50%カット!!

で、なかなか良い仕上がりに。

今回も、前作、前前作を手がけたmonotree作品を期待していたんですが、ちょっと彼らの曲は良く出来過ぎているので、

勇敢作品の超ヒット曲に比べるとマイルドですが、、その分、口当たりのよい感じに仕上げたという点では良いんではないでしょうか?

しっかし

CDがだいぶちっちゃいね。

(´・ω・`)

南の勇敢さんにお願いするのにだいぶお金使っちゃったのかな(汗)

まあ、前作のCDがデカすぎたのか。

そしてパフォはといいますと・・・


何だ、なんだこれは!?

露出度は全然高くなくてフツーなのに・・・

なんていうか、

もう脱いでます

と、錯覚するくらいのエロさが、ダダ漏れているのでは(汗)

いや、もう自分がStellarをエロい目線でしか見れないからなのかw

しかもそれが、撒き散らそうという感じではなく・・・

同時に活動しているフェイたんなんて、

ゴリ社長に恒例の苦行シリーズパフォを命じられて、こんな頑張ってエロ感をだそうとしているに、

Stellarの方が立っているだけでエロいですw

そのセクシーの駄々漏れっぷりは、ワンが姐さん達が・・・特にユビンたんとソンミたんがムンムンさせても・・・敵わない

余裕のエロ感

延々のドサ回りや慰問列車で鍛えたこのエロ感に、

そこらのりっぱな事務所のお嬢な喜び組は到底かないませんw

そんな、もう、悔いなきパフォを魅せつけるStellarの

喜び組っぷりと、その魂の叫びに感動したあまり・・・

現地で見てくることにしましたw

来月、来日するのにwww

ということで、生Mカで最期の勇姿をいまから拝んで来ます!

金曜日にはプールライブみたいなもんにも出るらしい。

み、水着になるのか?なるのか?(*´Д`)ハァハァ

なんとかみれないもんだろうか。

以上、続きは次回で!

コメント
  1. 鷹狩@「歌番組で1位獲れたら・・・」 って、泣ける(涙 より:

    つーか、

    最近の「慰問列車」の影響力の低下があまりにもヒドいですね・・・

    2011~12年辺りだと、まだまだ

    慰問で話題になれば、ダルシャベやナミュのように

    最低でも、『ブレイクへの挑戦権』は手に出来たのに(汗

    今の兵隊さんたちは、公演でステラに悶々とした後に

    自由時間にスマホでヨチンをチェック!的な?感じなんでしょうか(汗

    ・・・・取り敢えず

    gaonの結果は、見に行かない方がよいかと(号泣

    とにかく

    サンアムで、心置きなく鬱憤を晴らしてきて下さいね!!

    ではまた

    いじょ

    いいね

    • 鷹狩さん、ありがとうございます。
      それほど、ヨチンに皆、浮気しているかと思うと、ヨチンに嫉妬的なアンチ心が芽生えそうですw
      本国のヨチン人気はやはり凄くて帰国後詳しく書きますね。
      gaonの結果は、目の錯覚、見間違いと思いたいです(泣)
      色々アツいステラ祭ツアーになりそうなので帰国後たっぷり記事かこうかと。

      いいね

  2. B より:

    たんたさーん!!
    ステラは中活があるんで、もうちょい生きますよ!
    BOYLONDONのショーにも出てましたし、
    今回のボヘミアテイストも、中国の女子向けかと。
    日活も、その箔付けじゃないでしょうか。

    とりあえず、水着の肩紐に向けて、強い念を送っておきます。

    いいね

    • Bさん、ありがとうございます!
      契約更新も近いので勝手に最期と思い込んでますw
      The Showの2位も中国人気ですね。
      ミュージックバンク見に行ったら在韓のアメリカ人、フィリピン人らしき方がいました。
      海外ウケは良さそうですね。

      いいね

  3. mylovespica より:

    簡潔に言うと韓國の一位なりたい病がおかしいんですよ。(^_^;)

    一位になる。もしくは社会現象になるほど人氣になるなんて不可能でしょ。そんなことを言っている間に
    才能ある人たちが次次消滅する。時間と錢の浪費です。

    2016年はようやく女子喉自慢大会のように才能あるのに無名歌手状態の人たちに焦点をあてる
    番組が開催されましたね。 やっと韓國は自覺したか。とわたしはおもいました。(^_^;)

    ところでBrave Girlsはすてらーちゃんの強敵になりますね。歌よし美貌よし存在感ありあり。

    そして101の2ばん煎じのももらんど。初回から嵐の預感でたのしいです。ヽ(・∀・)ノ

    わたしの名前にはりました。

    いいね

    • 1位にこだわり過ぎるのもアレなんですが、でも、やっぱり応援してるグループが1位とれたら嬉しいって事で。
      個人的には活動が継続出来るくらいの売上がまずあればいいとおもいますね。
      ちなみにBraveGirlsも直ぐ間近で見ましたよ。
      何故か背後からプリプリした良い尻を眺めさせてもらいましたw
      BraveGirlsのライバルはモモランドですよね w

      いいね

  4. 猫じゃらし より:

    こんにちは、
    たんたさんの説明が非常に分かりやすくて、マーガリンやビールの脂質・カロリーで言い換えてる感が出ててcryの良さが伝わりました(^ー^)ノ
    援助金って凄いことになってるんですね(^^;;
    この流れで日本人が入ると慰安婦騒ぎになりそうな、、飛び過ぎの発想でした(^^;;
    では

    いいね

    • 慰問列車の活動といい、K-POPの事情を知らないネトウヨさんはびっくりプギャーしたい格好のネタかもしれませんが、意外と話題になりませんね。
      日本では人気とことん無さそうですが、日本のコンサートは如何に?
      今からサイン会に行ってきますw

      いいね

  5. ま〜しー より:

    お疲れさまです。
    今日もソウルは暑いですね(^_^)
    記事拝見しました。怪しいというよりかなりフカいですね(笑)
    私もステラ狙ってましたが、贔屓にしているグループがサノクやることになったのでそちらにしました。
    では、これからもお互い精進(笑)いたしましょう!

    いいね

    • ま~し~さん、お疲れ様てす。
      ブログの方は地下系な深さです(汗)
      ソウルの暑さは結構やられますね。
      街中歩いてるとすぐコンビニに避難したくなります。
      今日のUDFの事前収録は身長のおかげでステージ前のスタンディングエリアには入れませんでした(泣)
      ま~しさんのブログ、これからちょくちょく覗きにいきますのでよろしくお願いします。

      いいね

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

