YG新GG(ワイジーシンジージー)の初ステージの感想を一応書いてみるよ!

“YG新ガールズグループ”BLACK PINK、14日「人気歌謡」で電撃デビュー!

人気歌謡からデビューステージとか・・・

The Showからとは言わないけど・・・Mカウントダウンでも良いんじゃないの?

と、いつも思うYG新人デビュー。

YG様となるとやはりそうなるのか。

bp

デビュー曲、なんか、もうPKってるんですが(汗)

来週早々音楽番組で1位getでしょうか(汗)

大体月曜日デビューでチャートの集計が翌週でその週金曜のミューバンで取るのが最短ルートで11日。

南朝鮮の喜び組の地上波1位getの最短記録はmiss Aの22日なんですが、余裕で上回りそう(滝汗)

って書くと凄い気がするんですが、まぁ、最近のYG新人は、イ・ハイたんあたりから、楽童、WINNERと、デビュー曲で音楽番組1位getってのは当たり前で、iKONみたいに逆にget出来ないとむしろコケたように思われちゃうので・・・YGなら当たり前なんでしょうか(汗)
(ちなみにiKONはデビュー曲はコケ気味なものの、先行リリースの曲で1位取ってるという(汗) )

しかし、最速1位getしたグループはサバイバル番組でそれなりに事前に知られていたからまだしも・・・自分ですらメンボを知らないグループがそんな人気を得てしまうとは・・・やはり実力以上にハッタリ魅せ方が上手いYGの手腕なのかも知れないけど(汗)

そんなデビューステージは如何に?!

・・・正直、歌、あんまし上手くない?

vlcsnap-2016-08-14-22h07m30s174

それにしても超豪華なステージだw 流石YGw

この「口笛」を最初に演るということは・・・ 「BOOMBAYAH」の方が活動曲になるんですかね?だと嬉しんですが。

事前収録でA-pinkナウンちゃんっぽい子?
が、足くじいちゃったとか言ってましたが大丈夫だったんでしょうか?

この曲だけ聴くと・・・なんか淡泊な印象。

WINNERのデビュー曲がバラードだった時のガッカリ感を思い出す(泣)

そして「BOOMBAYAH」

セットはモアイ像みたいなものまで登場してやたら豪華。
vlcsnap-2016-08-14-22h07m04s162

なんかこうしてみると・・・2NE1よりフツーの子っぽくて、あんまし上手くないけど・・・頑張ってカッコつけてます的な感じで・・・

有象無象にデビューしてきたよくいるGirls Crash的なB級グループ・・・Delightとか、D.Holicとか、4TENとか、Girls Grilsとか・・・そういうグループと比べると・・・・スカートも履いているし・・・

あらくれ感は無いね

最近流行りの胴上げパフォありで

vlcsnap-2016-08-14-22h10m26s162
 
どうせMVで演ってた、スカートくぐりまではやらんのだろなぁと思ってましたが・・・

vlcsnap-2016-08-14-22h10m35s251

ちゃんと演ってました(汗)

良い!そういう体はったパフォをやる心意気や良し!

vlcsnap-2016-08-14-22h10m37s17

そうでも無かったら、とてつもなくお嬢なグループとして見限るところでしたw

でも毎回演ってたらヨチンの跳び箱パフォより大変そうw

YG恒例でゾロゾロとダンサーさんを引き連れたパフォでもないのも一応好感。YGの美人バックダンサーさんの方が可愛くて埋もれたりするので

もしかしたら、今までGirls Crash的な路線が流行らなかったのは、やはり、お下品と思われるあらくれ感が原因だったのかもしれない。

あらくれ感を排除して、

A-pinkっぽい子達が頑張ってラップとかしてカッコつけてみましたw同じPINKだけにw

的なグループな方がこれからはウケるのかも知れない。

vlcsnap-2016-08-14-22h10m45s87

とりあえず、喜び組に必須なブサカワがいないので、ブサカワだらけでメンボの覚えやすさMAXのパイセンと比べると、たった4人しかいないのに、まだタイっ子のLISAちゃん以外、全然メンボが覚えられません(泣)

そのあたりは、ありがたい某ブログ様の見分け方記事を参考にさせて頂くとして・・・

vlcsnap-2016-08-14-22h12m29s102

次のカムバックは来年かなぁ・・・・とか、

妹喜び組として、年2回以上の活動が必須な妹喜び組サイクルにちゃんと着いて行かないと・・・・

きっと忘れちゃうので、OMGちゃん達を見習って、次回のカムバックはお早めにして欲しいなぁと思ったりして。

そして、Red Velvetのように大手事務所のお嬢グループで終わらず、最近、ブイブイ言わせているI.O.I組や、ヨチン、Twiceの対抗馬として、妹喜び組の中で存在感を出して欲しいですね!

vlcsnap-2016-08-14-23h27m32s87
「おっぱぁ」

以上でしたぁ。

YG新GG(ワイジーシンジージー)の初ステージの感想を一応書いてみるよ!」への10件のフィードバック

  1. こんばんは
    初ステージがほぼ口パクっぽくみえましたね^^;
    それより、ナウン似があまり似てないのががっかりでした。
    今のところ客つきもビックバンから21へ来たついで感覚の女子系と思われますし。
    オジサンのココロを持っていくまでにはいかなそうです^^;
    近日中にウグイス行って似たような子探してきます^
    では

    いいね

    • やはりお尻係やFUTOMOMO係を作って巨匠のFancamや慰問列車でオジサンの心をつかまないと、ですよねw
      でないとおっぱぢからに頼ってきたパイセングループと同じ運命にw

      いいね

  2. ももちゃんが美容整形外科を訪問して「西洋人顔になりたいです★」 

    手術後 LISAに変身 \(○ `O´ ○)/トゥーー!!  わたしの感想でした。おしまい(^_^;)

    管理人が推薦のshow me the money5觀ました。たのしいですね。
    女版のunpretty rapstar3を配信しろよ!mnet japan.空氣よめよおおおといらいらしながら觀たら

    次第に集中してしまいました。ヽ(・∀・)ノ 前jewelyz? の女(焼き薯もみたいな顔)が脱落したときは
    可哀想でした。確か名前はGiantPink。(っ’ワ’c)ワロス! 

    わたしが預想しましょう。桃黒は1年後新人を加入させて5個人に再編成。新歌は「chocolate cream」
    そして全員金に髪を染める。mybじゃなですよ。ヾ(@°▽°@)ノあはは

    いいね

    • SMTMはいつもおんなじパターンw てかMnetのバトル番組、全部同じw と思いつつ、やはりステージで披露する曲が良かったりするので見てしまうのですよね。SMTMが終わるとSMTMに出てた女ラッパー集めてUnpretty Rapstarをやる流れなのでUnprettyRapstarの予習の意味でも必見です。
      Jewelryのハジュヨンは完全に可哀想キャラになってます(泣)
      GaiantPinkはUnprettyRapstar3ではボスキャラ扱いですがSMTM5では、、おっとネタバレなので以上でw

      いいね

  3. いよいよデビューしましたね(^_^)
    私も最初、あっナウナだ! と思いました。スカートくぐりは圧巻ですね!! 馬跳びなど比べものにならない…(笑) ブサカワ必須(爆)チャートが楽しみですね(^_^)

    いいね

    • 本当にデビューするとは最後まで思ってませんでしたw

      ついつい、大手事務所のグループは厳しめに見てしまいますが、何だかんだで、今後が気になってしまうのですよね。

      とりあえずはスカートくぐりをいつまで演るのかが気になる所ですw

      いいね

  4. これ家でMV見ててもダメなやつですね
    実際ライブいって一緒に踊んなきゃいかんやつですね
    いやはや後半踊り出しそうになりました事をご報告いたします(爆

    しかし紅白のメガ幸子みたいなのが気になってパフォに集中できないんですがw

    いいね

  5. デビューステージ、なかなか良い・・・けど、強者揃いの妹喜び組達とくらべてどうよ?と思うと、スゲーって感じはないなぁと思いつつ、2NE1はライブ感が凄かったので、そういう路線は期待しますね。

    メガ幸子みたいなのとか、YGは時たま、オサレなのか失敗しているのかセンスがようわからん時がありますねw

    いいね

  6. 宇宙小女がホームランを打ちましたね。黒桃は一作目滑ったので101出身者もしくは台灣人、日本人を
    加入させて再編成する必要がありますね。もしくは13個人にする。(^_^;)

    いや。Starship事務所に移籍したほうがよいかも。(^_^;)

    いいね

    • 宇宙少女、今回の曲は良いですね!詳しくは、また記事にするかもしれません。
      BLACK PINKはYG的に滑っても、世間のレベルでは売れてる方になっちゃうので(汗

      いいね

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)