月の終わりはStellarちゃん(最高)!

Posted: 2016/09/23 カテゴリー: Stellar
タグ:

のっけから某先輩ブログ様記事のパクリっぽいタイトルですが・・・

Stellarの来日公演も終わり・・・Stellarロスにならないように、Stellarネタを摂取しつづけないと実生活にも支障が出そう(泣)

ということで、これから本ブログでは定期的なコーナー化してStellarネタを挟んで行く事にしましたよ!

最期を見届けるまでね♪

で、早速ですが・・・2週間ほど前にいきなりこんな告知が。

stellar_concert

うぉぉぉ!行きたい(泣)

と思ったものの、仕事やら色々都合がつかず、泣く泣く断念OTL

ガチペンを自称し始めたのっけから、本国の単コンに行けないとは・・・無念極まりない(号泣)

やはり嫁もしくは0号さんを質に入れるくらいの覚悟がないとダメなのか・・・って思うものの、

告知が急すぎじゃね?

と思ったのは自分だけではないはず。

あと・・・あと、1週間早く告知が来ていればなんとか手を打てたのに・・・(泣)

それにチケットもYes24のグローバルで手に入らないみたいだし、事前に手に入れるなら代行に頼むしか無いのか・・・と、

ある代行さんでお値段を見てみると・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

元の3倍近い値段って・・・どんだけ入手が困難極まるチケットなんでしょうか(汗)

さて、yes24のローカルのサイト(在韓者のみ購入可)で売れ行きを見てみますと・・・。(9/22 現在)

st_concert

青が空き席というかスタンディングなので空きチケット数なんですが・・・

荒川の方が客が入るという(泣)

おそらく、当日券でもヨユーで入れてしまうんでしょうね。ってか、大丈夫なのか、この客の入り(泣)

Stellarの本国の人気は一体(汗)

ペンカフェではどういう話題に?

と思って覗いてみると、

事務所の対応にお怒りのペンの方もいるようで(汗)

予約開始2日前にいきなり告知で、宣伝もなく人が集まるとでも?(#^ω^)ピキピキ

と、お怒りなだけでなく、

例のクラウドファウンディングのリターンのお食事会が豚焼肉屋だったのにもお怒りなようで・・・

ああ、やはり、食い物の恨みは恐ろしいですね(違

そんなペンの方たちを激おこぷんぷん丸にさせてしまったお食事会と、日本の方も参加したとの噂のお茶会情報を晒して貼っていきますよ!

・お茶&ハグ会

STELLAR シングルアルバム製作プロジェクトStellarと一緒にするティータイム&ㇵグ会現場公開!

up22-stellar-2

参加された方の撮影動画

・お食事会&1日デート

STELLAR シングルアルバム製作プロジェクトStellarと一緒にする食事&一日デート現場公開!

up23-stellar-3

参加された方の撮影動画

豚肉美味そう!(違

やはり舌の肥えた名誉制作者の方々を満足させるには韓牛でないとダメだったのか(さらに違

なんか羨ま鹿っ!って思ったりする一方、やはり貢献度という観点で、同じ投資額あればアルバム200枚買う方も考えたかったりしてw

いや、買いませんけどw

(南朝鮮ではアルバムがたった500枚でも売れればチャートインできます(泣))

あ、あと、動画の撮影者様は激おこぷんぷん丸してるかどうかはわかりませんので、誤解なきよう(汗)

というけでMakestarのお話はここまででして・・・

やはり単コン行けない分、Stellarガチペン(自称)として、何か貢献を・・・という事で・・・

応援掛け声まとめてみたよ!

Stellar応援法

FoolとStudyは、掛け声字幕の動画が無かったので自作してみましたが・・・思ったより手間かかるねコレ(汗)

しかも、YoutubeでStudyの動画はブロックされるので泣く泣くDailymotionで。

あと、コチラの掛け声のコンテンツ、こんな地下ブログだけに置くのはアレなので、ブログやサイト運営されているStellarファンな方おりましたら、転載して頂いて結構ですので、よろしくお願いします。

今回の話はTwitterで流したお話のまとめみたいになっちゃってますがこのパターン、結構これからもありそうな(汗)

以上でしたぁ。

 

追記:コメントで教えていただきましたが、Yes24、韓国語のサイトは外国人でも買えるんですって・・・知らなかったよ(汗) 代行さんのお仕事ってなんてハイレベルな仕事

コメント
  1. mylovespica より:

    青色の空席多いですね。韓國では錢をはらって民衆が公演を觀るのは
    歌手がmonstaX,INFINITE級にならないと不可能じゃないですかね?(^_^;)

    しかしある小さい島國では。
    韓流藝能人と握手できます★3000圓です。 (^O^)やすい。和人①
    韓流藝能人と攝影できます。4000圓です。 (^O^) やすい。はらう★和人②
    韓流藝能人の自筆音盤限定一枚 5000圓です。  (^O^) え?限定版。今買うしかない★ 和人③

    ↑こうですからね。(^_^;)

    韓流藝能人を觀にTowerREcordへ行く人たは財布の中に2萬圓くらいはいっているのじゃないでしょうかね?

    ところで過去作品買い占めが幾度か出ましたがsmもyjも否定しましたよね。「しても効果ない」と
    わたしもそうおもいますね。たとえSTELLARの作品を200枚まとめ買いして30位内に進入しても
    記録がのこるだけで無關心な人の數は變化しないですからね。結局は多くの人にふりむいて
    もらえるかどうかなんですよね。cherrsse,Fakyの事件で確信しました。(^_^;)よじゃちんぐの來日も
    そうですね。え?こんなに人集まるの? でしたからね。

    いいね

    • アチラではStellarぐらいの知名度のグループはアチコチドサ回りしててタダで見れる事が多いので、ライトな層はお金払ってまで、という感じになっちゃうんでしょうなぁ。
      なので、本当のファンしか集まらない・・・という数と思うと更に(泣)

      >ある小さい島國
      そうなんですよ。
      特にオジサマの財布の紐のユルさと言ったらもう(汗)
      最近、Kポの日活聖地のTower Record渋谷の店内にATMが出来たんですって♪
      これでオジサマ達も財布の中身は気にせず散財できますなw

      >結局は多くの人にふりむいてもらえるかどうかなんですよね。

      先生、正にその通りでございますよ!

      とりあえずチャートの数稼いだり、外国人からお布施を集めたり、日本で出稼ぎに行ったりして、収入が出来ても、本国での知名度が増して広く愛されるグループにならないと。:゚(。ノω\。)゚・。ウッ…ウッ…

      Marionetteの時のように悪評でも話題になれるだけで嬉しいとか(´;ω;`)ウッ…

      売れないグループにとっては、売上以上に、世間に相手にもされないのが一番辛いことなのかもしれないですね。

      いいね

  2. toshichan より:

    以前ぽぴぽぴさんのブログでコメントさせてもらったことがあります。
    仁川kpopコンサート観覧で渡韓する予定だったところ、Stellarコンサートの
    ことを聞き、荒川に続き見に行くことになりました。
    チケットの件ですが、Yes24は会員登録すれば、グローバルでなくても
    外国からも購入できます。ごくたまに、EXOなど超人気アイドルの公演チケットで
    国外からのアクセス不可にしたこともあったようです。ー

    いいね

    • そうだったんですか!良い情報を頂きました!
      ありがとうございます!

      相変わらずの情弱っぷりでした(汗)

      以前、Interparkの方は買えなかったので、同じに考えてましたよ。

      いいね

  3. 猫じゃらし より:

    こんばんは
    ステラのサービス感はやりすぎレベルに寄ってきてる気が。。
    それにしても空席きついですね^^;荒川をサブ拠点にする日も近いのでは。。^^
    ただ今週は日本渋谷ではおまがに集まるでしょうし、和風組は動けないのでしょうか。
    というジジィは毎年恒例行事になっている日韓交流祭りのKPOPコンサートは見てくる予定です。
    出演者もギリギリまでわからないのに予想?予感をもって行ってきます。
    らぶりーず、CLC、もしかしたら2年連続ダビチかもと、妄想中です^^:
    全然違うこと書いちゃいました^^;
    では

    いいね

    • Stellar単コン、結局100人くらいだったとか(泣)

      でも、100人いれば十分盛り上がったと思いたいです。

      ファンサについては最近のグラビア写真も女子ペン、ドン引きレベルでして(汗

      Stellarの掛け声字幕作っててわかったんですが、Studyの頃は声援が女子多めなのですが、Marionettoの頃はすっかり野郎ばかりの声援に(泣

      ファンサも女子ペン失わない程度でなんとか頑張って欲しいものです(泣)

      日韓交流おまつりはLovelyzとホンジニョン姉さんでしたが、意外と日本で見る機会はなかったので良かったですね!

      猫さんにもリアルでお初、お会いできましたし♪

      いいね

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

