ご無沙汰しております。

Posted: 2016/10/23 カテゴリー: よもやま話, Unpretty Rapstar

ご無沙汰しております。

最近、更新がめっきり途絶えておりますが、実は地味に以下を更新しておりますた。

Unpretty Rapstar Season2 ネタバレと萌ポイント紹介

・・・ようやく4話、5話目を・・・って・・・。

うん!これ以上更新するの無理っ!

ってか、もうSeason 3、とっくに終わっちまったやんけw

てか、さらに字幕版もMnet Japanで放送始まっちゃったやんけ\(^o^)/
そして、更には・・・

upr3

こんなものを現地に見に行っておりましたw

そんな中、I.O.I祭りが始まってまして、本日はいよいよTwice祭りが始まります。

もう、アンプリ、喜び組ネタ的には書きたい事満載なのですが・・・

更新は、もう少々お待ちくださいませ(泣)

次回はまた、南朝鮮紀行をつらつら書き綴ろうかと思いますw

広告
コメント

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中