月の終わりはStellarちゃん!

Posted: 2016/10/31 カテゴリー: K-POP, Stellar
タグ:

3号さんが逝き、4号さんとノムノムしたくてたまらなかった渡韓も終わり・・・今月も終わりになりましたが・・・忘れてはおりませんぞ!

mini

我らがStellarちゃんの事をっっ!

という訳で今月もこのコーナ、ギリギリセーフなタイミングでしたが・・・行ってまいりましょう!

最近のStellarちゃん達のネタに一気に思いを綴っていきますよ!

まずはこのネタから。

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

恐るべしStellar。

そんな日を来日にあて・・・仕事します。プロですプロ・・・そして、具体的な内容も知らせないまま、ハードル高い日程だけ抑えにかかるとは・・・

日本のTwinkleはどんだけ忠誠心を試されるやら(汗)そしてきっと集金の方も

0号さんやリアル嫁がいる日本のTwinkleとFDD*1の方は・・・きっともだえ苦しんでいるに違いない。

・・・

・・・

え?

・・・・私ですか?



真のTwinkle、SDDの道は険しい。

そう一言だけコメントさせて頂きます!

次!

最近、ガヨンちゃんとヒョウンちゃんは頻繁にVLIVEしてくれます。
(periscopeの時も)

彼女らのお部屋で寝っ転がりながら放送するものだから・・・

一緒のお部屋にいるような親密感だね(^q^)

一人寂しい独身中年の方はボーっと見てると・・・おかしな錯覚に陥るので注意が必要です(汗)
恐るべし仕事っぷりと思いたい

ヒョウンちゃんに至ってはアポジを紹介し始めたり、実家にお邪魔しに来たような錯覚に(汗)

夜11時頃が多いようですので、Twinkleはその時間、待機しているように!

hyoun_moon

ヒョウンちゃんお気に入りのスーパームーン。カワユイ(●´ω`●)

そして次!

見たい!Stellar’s Room!

ってwktkダウンロードしたけど・・・・。

月額有料です。

そしてCLCたんもコーナーが。

なのに・・・・なのに・・・・無料だと大したもの何も見られない(泣)

1号さんと2号さんを両方人質に取られた気分です(泣)
早くポチッと!早く!

余談ですが、ちょっと前に韓流情報アプリみたいのに勝手に当ブログが採用されていました。

K-POP LOVE!~ 韓流エンタメ情報まとめアプリ

いいのか?こんな毒だらけの地下ブログの情報を垂れ流しても(汗)

コンテンツをもっと厳選する事をオススメしておきます。

次!

ガヨンちゃんの首の捻挫。。。痛々しい・・・ってとこより、コメントが気になってしまった。

だだだ大丈夫だろうか(汗) ヤンデレメンタルになってないだろうか(汗)

首の方はもう直ったみたいだけど。

ヒョウンちゃんもちょっと前に、夜中山盛りハンバーガーやけ食いした写真とかアップしてた事があって・・・心配でドキドキしてしまうぉ(汗)

次!

慰問列車での初、ポンポンウロッソ~!

もう、これは

今年のNo.1 神ステージ

に決定したいw

慰問列車レギュラーの貫禄!

11月7日にもまた慰問列車の放送あるようですので

新たな神ステージがまたあるかもっ!

ステラ 2016年11月のスケジュール! @STELLAR JAPAN

以上でしたぁ。

*1 FDD  ・・・ 普通DDの事。SDD(スーパーDD) → DDM(DDマスター(DDメガとも言う))へと進化するらしい。

コメント
  1. co より:

    いつも楽しく拝見しております!stellarファンなので特にstellarの記事は楽しく見させて頂いております♪夏のstellarの来日公演は行けなかったので、このお知らせはほんとに嬉しかったです!!24日の1回目の公演に行こうと思ったらファンミーティングとしか書かれてなかったのでライブはやらないのかなあと残念です!でも23と25にも何かあるみたいなので、かなり楽しみにしています!いつもstellarの情報ありがとうございます!

    いいね

    • coさん、コメントありがとうございます!

      Stellarファンの方からコメント頂けると嬉しいです!

      24日は昼ファンミ、夜コンサートってなってましたね。

      昨日、突如発表と共にチケット予約始まって焦りました。

      オマケに本国のコンサートまで(汗)

      自分もどこまで行けるかわかりませんが、行けるだけ行きたいです。

      いいね

  2. mylovespica より:

    STEllarは韓流女團の模範だとおもいますね。これだけ永く話題がつづくのは稀有。他には8musesも
    そうだったな。それを證明するのがmakestarの金額の多さ。
    STELLARは8musesや成功前のEXIDと同じで駄作がないんですよね。
    そして固定隊員でつづけているの
    も人氣維持理由かと。

    藝能人は永く活動つづけられるかどうかが最大の鍵ですからね。脱退劇發生して力を失う女團、一位を
    獲得しても過去の榮光ですでに耀きない女團も多数いますから。
    (CLCは101よんじょんを加入させてパワーヽ(`-ω-´)ノパワーアップしてsonamooに勝利してほしい!!)

    以前來日したときSTELLARが日本語歌を出すんじゃないか?と噂がありました。わらいましたね。(^_^;)
    韓流女團は『一度來日して様子見ればよいのに』と日常おもっているわたしはSTELLAR,よじゃちんぐ
    の社長は賢明だとおもいますね。unicornも再來日するとおもう。

    なぜ幼稚な日本語歌を用意するのが日本活動前提になるのか?くるくるぱあああでしょ。
    韓流冬祭は快調ですね。名演名作が次次。あとは熱量が上がれば。(^_^;)

    いいね

    • Stellarのように2011年からこうして生き延びている生命力は凄いと思いますね。

      そして、多くのグループは年を追うごとに最後はマンネリ化かモチベーションが落ちるのか、輝きを失って行くのに・・・むしろかつてより輝きを増しているStellarは素晴らしいグループだと思ってます。

      本国より日本を含む海外で潜在的なファン層はかなり多いのではないでしょうか。

      Makestarの金額の多さがそれを物語っているような・・・でも、それはやっぱりリターンの内容のせいだったりしてw

      日活で多くのグループが日本語曲を出すのは色々収入になるが故なんですが、無理せず来日してくれるのは本当にありがたいです。

      あと、Stellar、ナミュ、EXIDあたりはペン層が結構被るようですw

      似た所があると思いますね。

      いいね

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中