今年も秋の神Fancam鑑賞会

Posted: 2016/11/29 カテゴリー: エロ, DIA, 詰め合わせ, K-POP, Rainbow, Stellar, 宇宙少女
タグ:, , , ,

もうすっかり秋も終わりになろうとしておりますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?

秋と言えば、芸術の秋。

今年もそんな芸術の秋の最後にちなんで、

南朝鮮を誇る芸術であるFancam、

직캠(チッケム)

 
の名作の数々を鑑賞する、

秋の神Fancam祭り

始めますよ!

熟練の직캠(チッケム)ウォッチャーさんの方々からご紹介頂いたものも含めた数々の名作一挙公開致します!

では最初の作品から!

布のバランスがおかしいミニたん
作:SPD STUDIO先生

普通、サポート下着というものは・・・短パンの下に着るものだと思ってましたが・・・

それすら履かず、明らかに短いシャツ、そしてその下にはもはやインナーとはいえない見せっぷり。

おかしい。バランスがおかしいですw

本気のVibrato衣装のチョニュル
作:drignk先生

昨年は散々ミニたんにお世話になった私ですが・・・今年はもう・・・

チョニュルの年かっ!

っていうくらい、ユリたんにお世話になりましたw

そんなユリたんの神々しい本気Vibrato衣装のMarionetto!

最高です!

チョニュルのはだけるブラ紐
作:drignk先生

なんとっ!途中、ユリたんの透明なブラ紐がはだけてしまったぉ!

ユリたん、ピンチ!って、いつはだけてしまうのかとドキドキ興奮のスリリング神動画でございますw

けしからんサロペット衣装のビニたん
作:JellyBinn先生

・・・このサロペット衣装を考えた人は一体・・・・

どういうエロい頭をしているんでしょうかw

否が応でも・・・目立ちますw色々w

心なしか野太い声援が多い気がw

同じ舞台のアリンちゃんのFancamも注目ですw

最初から本気だったアリス
作:TaiwanHC

ハロビがセクシー路線に転じた時に、(´;ω;`)ブワッっと悲しくなったペンの方も多かったんじゃないでしょうか(汗)

私もその一人だったのですが、とあるブロガー先輩の方から、ハロビは最初っからエロかったw ハロビはエロくないとダメw

というご意見と共にご紹介頂いた動画です。

この初期ハロビが見せる、本気のアリスたんの暴れる尻タブをとくと目に焼き付けて下さいw

トンガリ隊長
作:drighk先生

今年はRainbow、遂に解散し、それ以上に隊長の盛り姫疑惑がスンシルゲートより重大な疑惑として私に未だにわだかまっております(泣)

そんな隊長のトンガリ過ぎた盛りっぷりをとくと御覧くださいw

暴力と戦慄
作:drighk先生

ユリたんが何故「セクシーマンネ」と呼ばれるのか?

その答えはこの動画を見ればいとも簡単にわかりますので、オジサマ大好きなTシャツオンリールックに、もはや暴力でしかないユリたんのお尻の暴れっぷりをとくと御覧くださいw

弾ける凶器
作:pharkil先生

北の弟に以前レビューでm9(^Д^)プギャーされてました、ICIAの整形失敗姉ちゃん。

最近はそんな整形失敗ちゃんのブサ可愛い笑顔と爆乳が・・・DAISUKIですw

悪魔の舞
作:Spinel先生

今年はI.O.Iにも加入し、DIAの人気を一気に牽引したチェヨンちゃん。

その正体は・・・・鬼かわいい・・・小悪魔・・・いや、かなり悪魔w

そんな悪魔的な魅力が満載の舞と、悪魔に魂を吸われたようなペン達の声援をとくと御覧くださいw

ビックボデー
提供:MPD

宇宙少女に明らかに体格の違う子が混じっている。

その体格がどれほどまでのものかを目の当たりに出来るのはこのステージだけ!

ソンソの爆裂ボデーの迫力をとくと御覧くださいw

赤Marionette衣装でのUFO
作:pharkil先生

UFOを鑑賞するならMarionetteの衣装で!

という法則は昨年の祭りでも発表いたしましたが、その法則に基づいて、今回は

赤Marionette衣装からの・・・U.F.O!

こちらでも漏れなく・・・宙を舞います!

やはりUFOはMarionette衣装で鑑賞するに限りますw


作品のご紹介は以上になりますが、名作の数々、如何だったでしょうか?

いやーやはり직캠(チッケム)は南朝鮮が誇る素晴らしい芸術ですね。

今年も沢山の名作に巡り会えましたが、皆様も、他にもまだまだ素晴らしい作品をご存知でしたら、どしどしご紹介頂ければと思います。

以上でしたぁ。

後期:
勢いでエントリ書きましたが、今年もStellar動画ばかりでした・・・どんだけお世話に(ry

コメント
  1. 国境 より:

    >他にもまだまだ素晴らしい作品をご存知でしたら、どしどしご紹介頂ければと思います。
    国境のおススメ作品は、このsistarの街中エロ衣装ライブです↓。

    注目ポイントはこの横からのアングルでしか拝めない女体の各パーツをじっくり観察できることです。まず、メンバーのマン土手と尻とパンティーラインがここまで生々しく見れるのは滅多にないことだと思いますw。
    尻のワレ目への短パン食い込み率も高く、メンバーが短パンを直すとこもエロいですよねww。
    直しても、食い込んだままというのがたまらんですww。  メンバーが着てる衣装の色がキャミソールランジェーリーっぽいとこもエロいですね。
    特にソユは、全裸に見えますしマン土手の膨らみ&尻のワレメが目立っていてるので高評価してますww。 0:12あたりはソユとヒョリンは周りを気にしながら野ションしてるみたいでエロいw。 ボラの尻や体もエロいですね。

    巷には、걸크러쉬や레이샤のような尻肉モロ出しグループもいるのですが、なぜか今回はこのsistarのライブ動画のほうがエロく感じましたw。
    Sistarは、まだまだ内に秘めてるエロ持ってそうで興奮します。 メンバーの太股もエロいですね。

    喜び組らしいスケベダンスといえば、아이렌 I-RENはリアルなエロダンスやってます。
    エロもろ出しの曲タイトルは気に入ってます。
    曲のタイトルは「엉덩이(butt) 尻」ですからね↓。

    やわらかい曲調で胸元見せて女体&尻をクネクネさせながら「オンドンギ~♪尻~♪」なんてエっロいですねww。  ソファーに座ってる男が北の将軍様に見えます(笑)。

    ICIAの整形失敗姉ちゃんのダンスはエロいですね。あと、いい乳してますね。
    指使いも亀頭を触る手つきで最高です。
    ICIAは一度、걸크러쉬のような尻肉モロ出し短パンを履いて尻を振ってほしいですね(笑)。
    太股と尻のバランスがいいので尻肉モロ出し短パンはくといい味だすかもしれません。

    いいね

    • 国境さん、コメント待ってました!w

      これはまたSistarの神Fancamありがとうございます!

      大御所になってもこんなとこでしっかりステージを演るのがSistarらしくて素敵です♪

      ソユたんのボデーが十分堪能できる素晴らしいFancamですねっ!

      Sistarは全員、喜び組の女王にふさわしいボデーを持ってますよねw

      I-RENは存在は知っておりましたが、やはり音楽番組に出ていないC級という事で、本ブログでは不採用とさせて頂きましたw

      Fancam見ても、ホント、尻、尻、尻しか無い。全てが尻。そんな嬉し恥ずかしな映像でした(汗)

      ICIAのお直し失敗姉ちゃんの素晴らしさを共感いただけて嬉しいです♪

      ギリ音楽番組に出たことあるB級ボーダーなグループですが、注目したって下さいw

      いいね

  2. Apunk より:

    メンバーの色香に惑わされ、誰を追っているのか分からなくなってしまっている
    撮影者の、荒い息遣いが聞こえてきそうな動画です。

    いいね

    • A-pinkのこの動画のステージはレジェンドステージの一つですねw

      下衣喪失体操着ルックって、もう、究極ですよねw

      体操着が得意なヨチンもまだまだこの域には達してないと思ってますw

      そしてこのオハヨンの熟れっぷりがたまりませんw

      いいね

  3. 猫じゃらし より:

    こんばんは

    まさに神Fancam祭りですね^^

    目移りしましたがやはりムチムチのソンソが素晴らしかったです^

    ビニ、チェヨンのエロさも堪能できて満足しました^

    虹の盛り姫疑惑は何か被せてる感じですね^^;

    コメント側のえーぴんくも神がかってるし^^

    しいていえば、嫁のチョロンが全然映ってないことくらいですね^^;

    しっかり癒されました、ありがとうございます^^

    では

    いいね

    • 猫さんも楽しんでいただけて幸いですw
      チョロン姫はA-pinkの本体、A-pinkそのものですのでけしからん系のFancamの餌食にはならない事を願ってますw

      いいね

  4. 国境 より:

    >ギリ音楽番組に出たことあるB級ボーダーなグループですが、注目したって下さいw
    注目すればするほど、気になってICIAのことが頭から離れなくなりましたw。
    ICIAのチッケム動画サーフィンが日課になりそうです(笑)。

    エロいSM譲のような格好したICIAの口から日本語で「やめて」の一言↓。

    個人的には、もっと強めの罵倒のほうが興奮しますw。
    それか、こんな感じでマ○コを見せながら挑発&誘惑しながら「やめて」ではなく「舐めて」と命令してほしいですね↓。

    ICIAには、このマ○コが見えるギリギリ感演出できるハズです↑。
    そして、この際は高画質カメラでこれぐらいズームして撮影してほしいです↓ww。

    ICIAのヒョナの尻は好きなので、ヒョナに頑張ってもらいたですw。

    いいね

    • ICIA、国境さんのツボにハマったようでなによりですw
      現地でも生で一度見てみたいのですがなかなか出没情報がつかめず出会えません(泣)

      いいね

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

