生中

Posted: 2016/12/21 カテゴリー: よもやま話, K-POP, SPICA
タグ:

皆様、ご無沙汰しております。

少し前の話になりますが・・・・

SPICA、遂に初来日!
spicashow

SPICAの実力を見せ付けた迫力のライブは、日本のK-POPファンを唸らせ、絶賛の嵐にっっ!

【イベントレポ】日本初上陸成功!韓国実力派女性アイドルグループSPICA!日本初ショーケースで満員のファンに圧巻の歌唱力を披露!「好きな日本でライブができてよかったです!」 @韓スタ!

自分もSPICAは結構好きだったけど・・・活動機会も減っちゃって、MAMAMOOの方が凄いなぁ、なんて思ってましたが・・・

以前、汝矣島でSPICAを生で見て・・・ヤバイ(汗)・・・これは凄い迫力!って思ってて、

来日で見た迫力は予想以上でした。

やはり生はいいよぉ。ナマは。

(;゚∀゚)=3ハァハァ

という興奮状態になりまして(汗)

今回の日本のコンサートは、喜び組好きなオジサマだけでなくK-POPに熱心なファンにとっては外せないコンサートだったのか、ライブ会場は満員!

会場内も、歓声の嵐で、昼の公演では、ボヒョンたんが、あまりの声援に(´;ω;`)ブワッっと来てしまったとか。

南朝鮮では、活動してもよっぽど、( ´_ゝ`)フーンと関心を得られないのでしょうか・・・。

以前見た汝矣島のライブも観客あまりいませんでしたし・・・ウッ:゚(。ノω\。)゚・。
同じ会場と思えない歓声の違い

日本に来れば・・・南朝鮮の喜び組の酸いも甘いも噛み分けたオジサマ達が暖かく迎えてあげるから、

いつでも日本にいらっしゃいね♪

SPICAが日本来るのもぴっくりでしたが・・・そう言えばStellarちゃんの来日も決まった時はびっくりしたのですが、初めて見た方で結構衝撃を受けた方は多かったようで・・・やはり

やはり生はいいよぉ。ナマは。

 
ということでございましょう。

また、さらに前にも私は行きませんでしたが、

UNICORN

キュートでセクシー!韓国新鋭女性アイドルグループUNICORN!新曲「BLINK BLINK」を引っさげ、待望の日本初上陸!無料公演も開催!! @韓スタ!

なんかも来日しておりまして・・・音楽番組で見ると、最初の方~に出てくるよくいるB級新人、という印象しかありませんでしたが、

行った方によりますと、凄く良かったと評判でございました。

奥田民生とは何のゆかりも関係ないけどUNICORNなんて名前のグループを見に行くのは、これまた日本の喜び組DAISUKIなオジサマ含め、熱心なK-POPファン達なのですが・・・

そんなUNICORNさん達の良さがわかるのは・・・やはり酸いも甘いも噛み分けたオジサマ達っ!ってだけでは無く、やはり、南朝鮮では人気が中々出ないグループでも、実際は凄く良いものを持っていて、

やはり生はいいよぉ。ナマは。

 
ということでやはり、その良さに気づいてしまうのです。

という事は、きっと、Berry Goodとか、Matildaとか、ヨジャヨジャとか、TAHITIとかFiestarとか、Wanna.Bとか、D.holicとか、そんな音楽番組で顔なじみのB級グループ達も・・・

ナマで味わうときっと良いに違いない!

 
と思ったアナタ!

その通りで御座いますよ!

生で見ると皆、素晴らしいのですよ!

やはり生はいいよぉ。ナマは。

 
ってなりますぉw

なので、南朝鮮ではサパーリなB級喜び組さん達も・・・日本では喜び組がDAISUKIな喜ばされ組なオジサマ達が、

涎を垂らして待っておりますので(^ q ^)

是非ともじゃんじゃか来ちゃって下さい♪

と思ったりします♪



が、そんなオジサマ達のラブコールに気づいてしまったのか、こんなC級グループまで来日を(汗)

switch-1-660x926

SWITCH!

switch1

これが!これが生で味わえるのか!

来日の発表と同時に、全国の喜ばされ組なオジサマ達が集結しそうな話題騒然となりまして(汗)

しかし、来日したステージは・・・勝手ながら会場の動画を拝借させて頂きますが・・・

【インタビュー】韓国セクシー&キュートな女性アイドルグループSWITCH!☆サイン色紙プレゼント☆日本初上陸大成功!再来日はクリスマスイブ!「皆さんは私たちの家族です♡」 @韓スタ!

え?

何だろう。この可愛い系グループ。

「こんなのミリオレで見た俺のSWITCHじゃない(泣)」

と、コレジャナイ感を察したのか、全国から喜ばされ組の皆様が集結する祭りは危うく避けられたのですが・・・

それでもやはり、中身は本当に一緒だったのでしょう。
右から2番めの子のお胸のサイズに注目。正しく同一人物(汗)

籠絡されるオジサマ続出!

生SWITCHちゃん、いいよぉ(^ q ^)

と、これまた絶賛でございましたようです。

それに味をしめたのか流石のC級。

日本のオジサマ、応援してね♪

と、凄まじいスケジュールでガチ営業に邁進する事に(汗)

★SWITCH ON~♪ SWITCH Concert★

楽しみが山盛り沢山のSWITCH LIVE★

1/14(韓国でダイアリーデー=手帳をプレゼントする日)

:ファンへのプレゼントとして超セクシーな衣装を準備♪

この日は両部一曲ずつ、曲撮影が可能となりますのでお楽しみに★

ほぼ満足組級のグループを生で摂取とは・・・危険です。

満足組の生での摂取はひときわ、中毒、依存性が高いと言われているのに・・・(汗)

そう。今回のお話は・・・「생백주(センメクチュ/生ビール)」 のお話ではなくて・・・もっと深刻な

生もの中毒のお話。

 
皆様、これから生ものを摂取する危険性をご説明します。

多量な摂取により取り返しのつかない症状が多数報告されているのです(汗)

まず、喜び組を一度、生で見てしまうと・・・生ものを摂取してしまうと・・・その現実のものとは思えないビジュアル、歌声に感動し、

次第に乾物(MVや音楽番組・Fancam)だけでは満足できなくなってきます。

そして、日本に来る喜び組のコンサートにことごとく通い始め、

より間近で見ようと、握手券欲しさにCDを買い集め始め、

さらには日本の加工された生もの(日本語版)を味わうだけでは物足りなく、

より鮮度の高い生ものを求めて、南朝鮮に潜入しはじめ、

音楽番組やコンサートで純度の高い生もの摂取するようになり、

このあたりから生ものを目と耳で味わうだけでなく、写真機を装備して、生もの(生写真)を採取しはじめる症状が出るようです(汗)

そしてその装備を構えて、

朝から出待ち!

夜も出待ち!

CDを何枚も買ってサイン会に出席!

そして究極は・・・多額のお布施を投じた

ハグ会!

お食事会!

1日デート!

その次は・・・。

もう、私の想像を超えた世界となります(汗)

このような状態になると、新しいグループや新曲が出る度に

生がいいよぅ。生が。

(*´Д`)ハァハァ
 
となって、とにかく、生で味わいたくてたまらない禁断症状が出始め、

より多くの生ものを摂取しようと、地方や南朝鮮へ何度も足を運びつづける

正に中毒!

(BGM:EXO Overdose)

ええ。

私もかくいう

中毒患者の一人でございます(汗)

 
そろそろ写真機の装備が・・・らめぇ

もうどうしたら良いですかね?

後戻り出来なくなってますかね?

喜び組辞めますか?それとも人間辞めますか?

という決断を迫られちゃったりするんでしょうか(汗)

でも・・・でも、私の喜び組を鑑賞するというささやかな人生の糧を失ったら(汗)

No K-POP, No Life

って感じなんですけど(´;ω;`)ブワッ

ああ、乾物だけでささやかに喜び組を楽しんでいた時代が懐かしい。

自分は乾物だけで我慢できる体に戻れるのでしょうか(泣)
生だけでなく乾物も沢山欲しいぉ(^ q ^)

それとも行きつくところまで思う存分味わい続けるしか無いのでしょうか(汗)

と、とりあえず、まぁ、人様に迷惑をかけずこの毒ブログの存在は・・、生活に破綻を来たさない程度であれば良いよね(震え声)

クリスマスが近づくこの年末に、ふと、そんな思いに耽るのでした。

おっと、来月の飛行機予約しなきゃ♪

来年は新年早々、喜び組祭りだぉ(^ q ^)

以上でしたぁ。

コメント
  1. gotama より:

    いやー、SPICAホント良かったっすよねー。
    ボヒョンとボアの2トップのど迫力は当然として、
    ジウォンがあんなにキラキラ眩しいとは・・・やっぱ生じゃないとわからんですなぁ。
    思えば、2012年に名古屋・大阪と連日「生」シクリに触れてなければ、
    私もこんな人生になってなかった。
    もちろん後悔はしてないし、比較的「乾物」で我慢も出来る体質なので、
    幸いに生活崩壊まではいかずに済んでます。
    (それ以前の問題として貧窮ですが)

    若い頃はこんな生 → http://dsknagano.naganoblog.jp/e1732407.html 
    にどっぷりはまっていた時期もありましたが、さすがに程よく枯れてまいりました。

    いいね

    • gotamaさん、コメントありがとうございます。

      SPICAは皆、ビジュアルも素晴らしいんですよね。ジウォンは流石、元5少女というべきか、ビジュアルが素晴らしいです。

      Secretは一度、日本のファンミに行ったのですが、「生」Secretもヤバイですね。
      生の魅力は人生を変えてしまう力がありますね(汗)
      そして生で見るとメンボの印象が変わったり。自分はハナちゃんが好きになりました♪

      生ばかりでなく、「乾物(MVや音楽番組)」をしっかり味わうのもK-POPの楽しみ方の一つと思っているのですが、自分も渡韓してすっかり中毒症状になっているので、禁断症状が酷くなりすぎないよう気をつけたいです(笑)

      >若い頃はこんな生
      男子の夢とロマンは年をとっても、いつの時代も変わらないものだと、最近、よく思ったりします(笑)
      美しい女性が踊ったりする姿は男子は皆、結局本当は好きなんじゃないかと(笑)

      いいね

  2. 国境 より:

    Switchの来日情報の詳細を教えていただきありがとうございます。
    Switchが来日した際は、スケベ度を落とさないでDuyuちゃんのように女豹ドレス&ノーパン姿でステージにあがってくれることを期待してますw↓。


    あと、来日したときのステージ動画は、360VRを駆使して接写モロ見え動画を撮影してほしいですね↑w。 目指すはdimepiece の시유ちゃんのような、マン肉まる出し姿を360VRで見れるようにすることです。

    >そして究極は・・・多額のお布施を投じたハグ会!
    ハグ会では、LAYSHAのように男性客一人に対して長時間ハグをしてほしいです↓。 
    理想はこんな感じ↓。

    こういうスケベハグは、いくらぐらいお布施すればやってくれるのでしょうかw?
    お布施額によっては、乳や尻へのお触り、頬へのキスも可能でしょうかw?
    また、Tweety트위티のように自ら 「’hug me’」(私を抱きしめて)と歌ってる場合は、無料で抱いてくれるのでしょうか?

    >多量な摂取により取り返しのつかない症状が多数報告されているのです(汗)
    できれば、支払手形、買掛金 のような後払いOKのシステムを作ってほしいですね。
    そうすれば、もし、中毒症状が抑えれなくなっても手持ちの現金残高を気にせずお布施ができ、LAYSHAのようなエロハグプレーが何度も楽しめますね。

    >1日デート!その次は・・・。
    一日デートの中で、핏걸스のように喜び組と一緒に필라테스をやりたいです。
    肌を露出し汗をかいた状態で一緒のエロピラテスなんて夢があると思いませんかw

    >涎を垂らして待っておりますので(^ q ^) 是非ともじゃんじゃか来ちゃって下さい♪
    今後、来日してほしい喜び組グループは、아이시어、Bambino、LAYSHA、Dimepiece’s 、쑤니 SSUNI 、Tweety 、걸크러쉬、I-RENあたりですね。 来日したら、日本の温泉コンパニオンのようなスケベな芸を披露してほしいですw。

    いいね

    • いつもの国境さんらしいコメントありがとうございますw

      ドゥユちゃんですね。Switchのエロい子w 覚えましたw

      今日から来日しているらしいので、日本での営業、頑張っていただきたいですw

      Layshaのペンサはもう、ペンサの域を超えてますねw

      完全に満足組ですね。こりゃぁw

      国境さんのチョイスはC級満足組オールスターですねw

      そんなグループ達が勢揃いする来日イベントあったら、怖いもの見たさで絶対行きたいですわw

      ミリオレクォリティ全開のパフォを魅せてほしいですw

      いいね

  3. Apunk より:

    自分ナマで観る前はソレホドでもなかったのに、ナマで観たらハマッたって言う事
    殆ど無いんですが(無いのかよ!)唯一の例外がアフタースクールですね。

    自分アフスクのBANG!て曲がホントに苦手で、この曲のせいでアフスクを
    完全に無視してたんですが、ある日ふと他の曲とか聴いてみたら
    結構よくて、勇敢さんの曲とか、シャンプーは日本人が曲作ってるんだ
    とか発見もあったりして。日本の1stアルバムもそんなに悪く
    無かったりして。まあBANG!は飛ばしてますが。笑

    チョウドそんな時に日本の2ndアルバムが出まして、自分別に
    大沢伸一が好きだったって訳でもないんですが、この2ndが
    カナリ気に入りまして。(あまり売れなかったみたいですが)汗
    そしたら東京と大阪でライヴやるって言うんで大阪にライヴ
    観に行きまして、そこで初めてアフスクをナマで観たんですが、
    ちょっとビックリしたって言うか。そのソシ辺りにも勝るとも
    劣らない機動力に圧倒されまして、アフスクすげぇなと。脇汗

    生って最高ですね。

    それでもBANG!の時は著しくテンション落ちたんで、出来れば
    シャンプーが聴きたかったなぁと言うのが唯一の心残りなんですが、
    今更ペンになっても時すでに遅しでしょうか。合掌

    いいね

    • A-pinkさん、コメントありがとうございます!

      AfterSchoolは生ではサンシャインの噴水広場での日本2nd singleリリイベしか見たこと無いのですが、流石なビジュアルだったと記憶しています。

      これぞ韓国のガールズグループ!って迫力を全て持ってますよね。

      自分も、正直、カヒ隊長やベカ軍曹がいた、Shampooあたりの時代を生で一度見てみたかったです。

      Bang!は苦手なんですね。A-punkさんの好み的に好きそうだと思っていたんですが、意外です(笑)

      いいね

  4. 国境 より:

    >ミリオレクォリティ全開のパフォ
    ミリオレのC級満足組の代表というと、自分は真っ先にHolly Queenが浮かびますw。
    ミリオレ東大門の正門右にあるステージの高さ&アングルは、エロアングルを楽しむには最適ですよね。
    しかし、最近、もっとエロアングルを楽しめるステージを見つけてしまいましたw。
    それは、강남역 허브플라자というステージ↓。
    ポイントは、360VRカメラをステージ上に設置してエロ接写動画を撮影してるとこw↓。

    ここまでスケベ度があがってくると、間違ってPCの画面を舐めてしまいそうになります(笑)。
    女尻&FUTOMOMOが迫ってくるとこは、最高ですよ。 汗や香水の香りも漂ってきそうですねw。
    こうして見ると、南朝鮮の喜び組ステージは世界の最先端を行ってますね。
    こいうトコ、日本も見習ってほしいw。

    스위치の강남역 허브플라자クオリティはスゴいですよ↓。

    ミリオレと違って、女体に接近して撮影してるんですよ。
    会場の天井が低く個室のような雰囲気が出て、客との一体感があるのもいいですね。
    右から2人目の黒髪ロングのミンジちゃん、エロかわいいですw。背も高いし痴女プレーしてくれそうな雰囲気が漂ってますw。
    最初のスイチの自己紹介、「많이 기다렸어 우리가 왔어 스위치 온!! 스위치 입니다 / まに きだりょっそ うりがわっそ すうぃち おん!! スイチいむにだ」 ってノリよすぎの紹介文句もいいですね。

    >ドゥユちゃんですね。Switchのエロい子w 覚えましたw
    ドゥユちゃんは、クラブでDJもやってます↓。

    DJ姿のドゥユちゃん、セクシーですよね。 日本のライブ会場でもスイチと観客の距離
    これぐらい近ずけてほしいですw。
    これだけ近ければ、余裕で女体へのお触りできそうです。 
    ストローで間接キスなんて羨ましいですねw。
    このペットボトルの中身がスイチメンバーの聖水だったら、よいのですがW。
    これぞ、まさに「勃ち見」ですねw。

    いいね

    • 国境さん、動画、沢山ありがとうございますw

      360VRは色々使いみちありそうですが、まだまだ試行錯誤の段階でしょうか。

      満足組的なパフォにも是非有効活用して欲しいですね!

      DJドゥユちゃんですが、正に、この映像のようなパフォ(サービス?)を来日で期待していた方は多いのではw(私もその一人ですがw)

      観客の調教プレーが素晴らしいですねw 観客の表情も満足感が漂ってますねw

      いいね

  5. 猫じゃらし より:

    こんにちは

    SPICAは今年頑張ってましたね^
    シークレッ・・っタイムはもっと売れてもいいと思いましたが^

    生はハマったら抜け出せなくなる不思議な症状ですね。
    私はB~準A級クラスの生を摂取しているので、
    軽めの処方箋程度の中毒で済んでいますが^^;
    今後が怖いけどのめり込んでくのは間違いないと思います^^v

    昨日は生すてら味わったのでしょうか^
    直キスマークカードのことを聞き、当日券狙いも考えましたが・
    これ以上ハマってはと禁断症状を抑えました。
    今、禁煙外来行ったら止めれるかもしれません^^:

    来年はたんたさんを見習って、
    日生だけでなく現地生も味わってみたいと思っています^

    では

    いいね

    • 猫さん、コメントありがとうございます。
      SPICAの事務所はオンプルが下手なのか・・・何故売れないのか(泣)といつも思うのですが、今年は本当に世代交代が酷くてお姉さん組惨敗の状況でチャートインしただけでも上出来というくらいだと思います(泣)

      昨日は生Stellarをたっぷりと味わいましたが、この所のStellar充から、一気にStellarロス(禁断症状)がまた出そうで怖いです(汗)
      それまで、昨日の余韻にどっぷりハマる予定ですw

      現地で生もの摂取すると引き返せなくなるほど中毒症状になる可能性ありますので、その覚悟の上で是非とも味わって頂ければw

      いいね

  6. 鷹狩@打ち上げで女子社員に『ビールは瓶にする?それとも・・・・?』と問うのはセクハラでしょうか?(ぇw より:

    来年は、紀行エントリーが増えそうですね!

    私なぞ、ジウンちゃんがファンミで大阪に来ていると知っていても

    ついついスーパー銭湯に行く方を選んでしまいます(自爆

    来年も楽しいエントリー、期待しています!

    良い新年をお迎え下さいませ!!

    ではまた

    いじょ

    いいね

    • 鷹狩さん、年末のご挨拶、ありがとうございます!

      現地の生もの取り過ぎでこのブログの方向性も変わってしまいそうですが、けしからんネタの地下ブログというスタンスは維持していきたいです(汗)

      そのあたりについて近々何か発表があるか・・・も(汗)

      >ジウンちゃん

      鷹狩さんの俺嫁的ジウンちゃんが、他の沢山のオジサマ達と戯れている姿を見たくないお気持ち・・・察します(違

      自分のようなオッサンがそんな生ものを摂るという事は、実はある種の越えてはならないボーダがあって、それを自覚があるや無しやいつの間にか超えてしまったのではなかろうか、とよく思ったりします(汗)

      来年もよろしくお願いいたします~!

      良いお年を!

      いいね

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

