重要なお知らせ

Posted: 2017/01/08 カテゴリー: お知らせ, K-POP

地上に・・・地上に出てはいけなかったのか・・・・。



最近、このブログを初めてから、昨年は遂に南朝鮮の喜び組を現地で生で拝むため、南朝鮮へ潜入する事に成功しましたが(汗)

それが故、日本のリアルなペンの方の交流が増え、はてまた本国のペンの方とも交流ができそうな勢いでして(汗)



ええ。

そんなリアルでたまたまお会いする方々には

こんなブログ書いてますが・・・何か?

と自分を紹介せざるを得ませんw

ブログを続ける限り、自分であることはどうせわかっちゃう事もありますし♪

とは言え・・・

こんなブログをそんな地上に晒してはたして良いものか?(滝汗)

と、最近、思うことがしばしばと。



当ブログは元々、K-POPなぞ趣味を持つ人間がリアルに周りに微塵もいない中、チラ裏的に、Kポを楽しむ中で溢れる自分の思いをかきじゃくってこっそりと楽しむ地下系のブログとして始めました。

もちろん、それでもちょっと多くの人にも見てもらいたいという欲求もあるものの、己の欲望に忠実なまま書きたい放題が故、特定のペンの方が見たら半殺しにあうかしら♪ というような毒だらけの内容もあり、けしからんエロ系のネタも有り。

はてまた、特に、韓国のガールズグループのツッコミどころ満載なところをネタとしてどうしてもm9(^Д^)プギャーっとしたくてたまらない時もw

そんなネタも含めて本ブログのタイトルは、説明のページにも書いてある事も踏まえて、

南朝鮮喜び組

という事にしていました。

だって・・・だって・・・

喜び組って・・・素敵な呼称だと思いませんか?

本国の呼び名で「기쁨조」

直訳すると「喜ばせ組」ですよ?

自分は彼女らに・・・

どんだけ喜ばせられてるんだって話で

もはや自分は彼女らから頂くありがたい「喜び」を糧に生きてる所がありまして(汗)

そしてオリジナルとも言うべき北の喜び組も

こんな素晴らしい彼女らを・・・・

将軍様だけの物にするとは・・・・なんと勿体無い!

その点、南の喜び組の方々は・・・全世界の方々が楽しむことが出来るという・・・

まさに、真の喜び組っっ!

えぇ。南の彼女らを

ガールズグループ

とか

アイドル

とか言ってもどうもピンと来なくて・・・。

自分の中ではやはり・・・

喜び組

という言葉がしっくりくるのですね♪

なので、「韓国のガールズグループを喜び組なんて呼ぶなんて失礼だ!」

って言う方には

喜び組に失礼だ!

と、ハッキリと言いたいですw

北の彼女らも、南以上に厳しい試練の中、芸を磨き、生き抜いてきた。

そんな彼女らの生き様を否定すると?

あと性的な奉仕をする組=喜び組ではない、という事も申し上げておきます。

少なくてもこのブログ上は。

そういうグループは、「満足組」と呼ぶとの噂ですので、

もし、そういう路線に手を染めすぎるグループは、

満足組」として容赦なくm9(^Д^)プギャーしますのでw

しかし、「南朝鮮」というタイトルについては如何なものかと。

ブログの説明にある以外に、

ネトウヨ的な嫌韓厨にも見てほしいと思う釣り的な思いとか、

北の事を散々悪者扱いするけど、北も南も元は同じ朝鮮なんだぉ(泣)

分断されている状態が不自然で悲劇ってのを忘れんといて(泣)って思いもあるんですが、

最近は、韓国政府のイメージ悪ってのは相変わらずなのでどうでも良くなり、

日本の政治もおかしな感じだなぁと思うので、

あまり政治云々の話を持ち込むのはやめたいなと。

中国、朝鮮、日本でアジアの3バカトリオだぉ。m9(^Д^)プギャー。

という事で・・・・突然ではございますが・・・ブログのタイトルを来週から

「列島の喜ばされ組」

 
というタイトルに変更いたします!

長らくご愛読頂いた読者様の中には、今までのタイトルに愛着があり、傀儡に屈したと残念に思う方もいらっしゃるかもしれませんが・・・

NHKのハングル講座、のように、

北も南も配慮したタイトル変更
 
というだけではなく、

喜び組達に毎度毎度喜ばされているまさに

喜ばされ組

な方々のためのブログとして読まれたい思いを込めましたw

喜び組達喜ばされ組

Twice Once

ヨジャチングバディ

AOAElvis

Dal★Shabetダーリン

EXIDLeggo

Stellar Twinkle

おニャン子クラブとうしろゆびさされ組

のような関係と思って、
いい年してうしろゆびはさされてますが(汗)

喜び組達とのペンカペのように、当ブログをご利用頂けると幸いですw
ドングアップはどうすれば・・・・

タイトル変わりましても、引き続き、当ブログをお付き合い頂けると幸いです。

また、タイトルが変わるにあたり、南朝鮮南朝鮮言うのは今後、減る予定ですが、

あまりにm9(^Д^)プギャーって思いの時は使ってしまうかもしれませんし、

ただ、「南の方」と言うだけかもしれませんw

また、今までの記事の文面は変更しませんので、ご了承下さい。

最後に、当ブログの説明のページも更新しますので
改めて、当ブログを読むにあたりのご注意もお読み下さい。

お知らせは以上です。

結局内容は何一つ変わらない、相変わらずのブログになりますがw

今後ともよろしくお願いします。

コメント
  1. つんこ より:

    え~ マジすかぁ
    “南朝鮮喜び組”で定着してたからなぁ
    こちらのブログのディープ具合にピッタリなタイトルでしたけどね
    個人的にはちょっと残念ですが、新タイトルあさってには慣れるでしょう!

    いいね

    • つんこさん、ありがとうございます。

      昔のタイトル、結構気に入って頂いていた方も多いようで嬉しいやら、申し訳ないやらです。

      でも、やはりこのブログも地上に出過ぎました(汗)

      たまに他のブログ様からリンクを張って頂いたり紹介される度に、こんなタイトルでサーセン(汗)

      と、そっち方面のあらぬご迷惑をおかけしないかと思ったのもありまして。

      新タイトルに変更してどうなることやらですが、これからもよろしくお願いいたします。

      いいね

  2. 国境 より:

    ブログタイトルの変更驚きました。 
    個人的には、「南朝鮮喜び組」のほうがよかったですが、「列島の喜ばせ組」としたことにより、日本列島の喜ばせ組も含んだ意味合いになった気がして、自分の中のピョンテ妄想の範囲が広がりましたw。

    今こそ半島と列島が一つになって、未来志向でピョンテヨジャを育てなければいけませんね。
    日本列島にも、AK○グループを含む喜ばせ組が沢山いますから今後、乃木○46や欅○46のような肌の露出を抑えてる日本列島の喜ばせ組たちがdimepiece の시유ちゃんのようなピョンテに化ける日がくるかもしれませんねw。

    いいね

    • 国境さん、コメントありがとうございます。

      タイトルですが、「列島の喜ばせ組」ではなく「列島の喜ばされ組」です♪

      わかりづらくてサーセン(汗)

      「列島の喜ばされ組」とは、南朝鮮の喜び組に毎日喜ばされている日本の皆様、つまり、国境さんも「喜ばされ組」ですよね♪

      これからも国境さんが喜ばされるような喜び組のネタを綴りつづけますのでよろしくお願いします♪

      どちらかと言うと、国境さんは「満足組」に満足させられる「満足させられ組」かもしれませんがw

      いいね

  3. 国境 より:

    >どちらかと言うと、国境さんは「満足組」に満足させられる「満足させられ組」かもしれませんがw
    自分でもそんな気がしますw。 
    たとえ、「喜ばされ組」だったとしても、勝手に 「満足組」として決めつけて、イケナイ妄想することも好きなので、超がつくほど満足組好きなのかもしれませんw。

    時々、ハングル文字を見ただけで満足組のことが頭にでてきてスケベ妄想を始めてるときが
    あるので、困るときがあります(笑)。
    こないだ、飲み屋街を歩いてたとき、한식と書いてある看板を見たのですが
    イケナイ妄想が無意識に脳内で始まってました(笑)。

    >DIA チェヨンちゃんのカレンダー、結局ポチってしまった・・。 12ヶ月分全部チェヨンたんとか、想像以上にヤバイ(汗)
    23,000원のチェヨンちゃんの2017年カレンダー写真ですが、女子高校生モノのAVパッケージ写真みたいで興奮しますね。
    特に、3月、4月、6月、7月のチェヨンちゃんは、로리エロで現役の満足組に見えて大興奮します。
    ツイッターにアップされてる3月のチェヨンちゃんは、接吻系AVのパッケージで使われてそでヤバいですねw。 4月は赤い体操着を脱ごうとしてるので、自画撮り系AVといったとこでしょうか。
    7月のウサギ耳チェヨンちゃんは、キモおやじと援交系AVにありそうなパッケージで興奮しますね。
    ヘソ出しルックで肩から腰にベルトしてるチェヨンちゃんはクールですね。

    >こんな素晴らしいカレンダーに文句言う現地ペン様達は何がお気に召さないのかサッパリわかりませんw
    たぶん、6月写真でチェヨンちゃんのショーツが見えなかったことがお気に召さなかったのかもw。 それか、10月の写真で「○茎はダメよ」みたいなポーズしてるのが気に入らなかったか。
    こういう場合は、誘惑&挑発系のAVとしてみれば妄想が膨らむのですが、現地ペン様達は妄想力が足りないですねw。

    >ハロビはやっぱこういう路線が良いっっ! 素晴らしきお姉さま達♥
    ハロビの久々のカムバック楽しみです。以前に増して満足組度がアップしてるので待ち通しいですw。 生ライブでは、どんな過激衣装で登場するか楽しみですね。

    いいね

    • チェヨンちゃんカレンダーのご感想と、現地ペン様へのご意見、流石のコメントですねw

      国境さんの妄想力の逞しさはリスペクトの域ですw

      ハングル=エロという条件反射っぷりから国境さんが半島をみたら南北共に楽園なのでしょうねw

      今回のハロビの喜び組感は素晴らしいです!

      生ハロビは次週あたり何とかお目にかかれれば良いなぁと思っていますw

      いいね

  4. てむお より:

    はじめまして。こんにちは。
    以前からいつも楽しみに拝読している者です。

    何かあったのでしょうか・・・なにかあったのでしょうね。
    ブログタイトル変更と聞き、少し驚きましたが、これまでと同じように楽しくて面白い記事が続いていくのであれば全然問題ないかなと思って、ほっとしました!
    多分、ご自分で思ってっしゃる何倍も何十倍も、このブログのことを楽しみにのぞいてらっしゃる方って多いと思うんです。そういう人は、書きたくもないことを無理やりまげて書いたり、本当はここまで書きたいのだけれどちょっと我慢して書いてしまったり。。ってことこそが残念に思っちゃう方だと思うので、そういう事態にならなければいいなと思います。
    なんかまとまらなくて申し訳ありません。
    これからも、楽しみにしています。

    いいね

    • てむおさん、初めまして!

      更新も滞ってて、ご心配おかけしてます(汗)

      コメント、とても励みになります!

      何かあったという程ではありませんが、このブログも4年以上続いているので、少し何か新しくしたいという気持ちもあったりしましたw

      内容は引き続き変わりませんのでご安心下さい!

      これからもよろしくお願いします~!

      いいね

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中