生ビーナスにハローしてきたよ!の生もの採掘場の戦い。

今回の渡韓。

I.O.Iの単コン、CLCの応援の他に、目的がもう一つありました。

こんな喜び組祭りの時期、喜び組達は週末はアチコチでサイン会をやるに違いない。

コレは我が生もの採取機の威力を確かめるチャンス!

と、ターゲットの戦場を探したら沢山あるあるw

松子ちゃん、Dreamcatcher、CLC、AOA、April、Hello Venusなどなどw

その中から予定に合いそうなので、選んだのは・・・

ヒーナス様達!

今までHello Venusは、曲にそれほどハマらなかったのですが、今回の曲、

お姉様化したビーナス様のスタイルにベストマッチして・・・喜び組感高すぎる素晴らしいもの。

そして以前から、生ビーナス様の素晴らしさを噂で聞いていたので・・・

コレは生ビーナス様に一度ハローしなければ!と思い立ったのでした。

しかし、ビーナス様のサイン会、参加は・・・抽選方式(汗)

そして、プライベート開催

(;´Д`)キタコレ!!

生もの採取目的だけなら、オープンな会場だと外野から撮影するというのもありなんですが、プライベート開催なら参加せざるを得ない。

そしてビーナス様クラスになると・・・当確するにはきっと1枚では済まないはず。

ええ。積まざるおえません(汗)

という訳で、初のツムツム体験という事で、

I.O.I 単コンの前に、指定のCD屋で

悔いの無い枚数

を買っておきました。
その重さを抱えてのI.O.I の単コン参加(泣)

そして無事、当選し、土曜日の夜、会場に向かいました。

場所はコチラ

ソウル駅そばのオフィスビルの地下にあるホールで、なんでこんな所で・・・って感じなんですが、結構色々なグループがコチラでサイン会をやっている、サイン会の聖地的なところらしい。なるほど。

何気に駅から地下でつながっているので、こんな極寒の時期はありがたかったりw

サイン会前に会場に着くとくじを引いて順番決め。

幸運にも結構前の順番をGetしました。

会場に入ると中はこんな感じ。

wp_20170121_18_42_13_pro

この前の椅子に晒されながらサイン会が進むのですな。

会場には日本の方もチラホラと・・・CLCの収録で見かけた方もw

そして、各自席に着くと、バズーカ状の巨大な機材が次々と配置され・・・

武装が始りました(汗)

そう。

ココはサイン会と称した巨大な

生もの採掘場

そして選ばれたCDをツムツムした戦士のみが参加を許される戦場。

そんなサイン会に丸腰で挑むなど・・・無謀な行為だったのか(汗)

そんな感じで始りました。

メンボ達入場~!

からのまずはご挨拶、と言うところから採掘開始ですw

p1010026

ナラ様!

やはりふつくしい!

お姉さま感が滲み出てますなっ!

ユヨンもふにふに感があって素敵♪

p1010018

p1010021

ついに姿を現したビーナス様達。

全員素晴らしいスタイル♪

そして、メンボ達は左から

ヨルム、ソヨン、ユヨン、ライム、ナラ様、アリスたん

の順に席に着きます。

そして最初のターンで左からサインが始まるまでは・・・採掘のチャーンス!

p1010046

という事で、右側のナラ様とアリスたんの生ものを採取っ!

p1010149

・・・以後、己のサイン会のターンを忘れるほど・・・採掘活動をするのですが・・・

心なしか・・・左側のヨルムと、ソヨンの生ものは撮れ高が少ないというか・・・殆ど採取せず、

ほぼナラ様中心にその二人以外の採掘活動を(汗)

ずっと眺めていると、ナラ様と、アリスたんは落ち着いた大人の女性というかお姉さま感があって・・・

主にアイドルらしくペンサを振りまくのは、ユヨンとライムが中心でした。

p1010195p1010239

実は、昔はHello Venusの推しメンボはライムだったのですが・・・ライムの髪がライム色の頃ですがw

Show Me The Moneyの予選で( ´,_ゝ`)プッ な敗退をしたり、

ビジュアル的に良いと思ってたら、セクシーコンセプトになると、

アリスたん、ナラ様と比べるとビジュアル的に「越えられない壁」があるように見えて・・・

すっかり推し度が下がっていたのですが・・・

p1010164
うん。

今回の曲でお直しが入ったのか、ビジュアルも良くなって

色々トークや立ち振舞を見ていると・・・

良い子じゃないかw

と思うようになり、だんだんライム推しが戻ってきましたw

しかし・・・ホント・・・・

p1010512

ふつくしいナラ様w

ナラ様にこんな目で虐げられたりw
p1010067

指さされたり
p1010090

アリスたんとナラ様に
p1010137
アリス:「また、あの列島のキモイおっさん来てるよ~。加齢臭凄いんだよね。」
ナラ様:「そうなの~早く剥がしてもらうように頼んでおかないとw」

とか言われて虐げられたいとかw

採取した生もの(生写真)で、キモイ妄想想像が膨らみますね♪

サイン会で撮影した写真をピックアップしてまとめたのはコチラ。

スライドショーには JavaScript が必要です。


・・・撮った写真コレだけかいっ!って思われる方・・・

ええ。勿論厳選しております。

採掘場で何枚も何枚も撮影した・・・千枚以上の画像ファイル(RAWフォーマット)から・・・

砂金を抽出するがごとく、ベストショットを選んで、

トリミングして、

お気に入りの色調、コントラスト補正を施し、

jpegファイルに変換。

その作業・・・

まさに採掘後の精製作業といっても過言でない作業(汗)

しかも、とれた写真をボーっと眺めて、先程の妄想にふけようものなら・・・

時間もどんどん吸い取られるという、

まさに悪魔の機械でございます(汗)

おかげでブログの更新予定が2日ほど遅れましたw

え?肝心のサインは?

それはしっかりとw

しかし・・・接触系の生ものに少食者なので・・・未だにこういう接触系の生もの摂取の楽しみ方がまだわかりません(汗)

とりあえず、各メンボ達には、「新曲良かったよ~ファイティン~♪」くらいをカタコトの英語日本語で話すしかなく、

ご飯食べた系の事を聞かれて場をつなぐような感じになっちゃいます(汗)

そんな感じでもらったサインはこちら。

スライドショーには JavaScript が必要です。

みんなとてもペンサが良いし・・・特に、ライムとユヨンはノリが良いっ!

そして、ナラ様の気遣い・・・・素敵(´∀`*)ポッ

そして最期はMysteriousのパフォを演ってくれました。


途中、自分のキモイ声入りですw

最近の生もの採取機(写真機)は動画も撮れるんですなぁ。

手ブレ補正のおかげでガタガタは無いけどユラユラした動画になるので、動画の撮影はやはり3脚が無いとキツイのかも。

そんなわけで、生もの採取を存分に楽しんだサイン会でした♪

渡韓ネタは以上でしたぁ。

次回は毎月恒例の1号さんネタになります♪

生ビーナスにハローしてきたよ!の生もの採掘場の戦い。」への6件のフィードバック

  1. >そんな感じでもらったサインはこちら。 
    탄타/たんた と激音で書いてあるのがいいですね。
    ビーナス様から罵られてるような感じがして興奮しました。羨ましいです。

    >各メンボ達には、「新曲良かったよ~ファイティン~♪」
    お聞きしたいことがあります。 サイン会で、サイン用紙に書いてほしいことを、
    こちらから韓国語で直接お願いすれば、そのままのことを書いて(キス捺印)もらえるのでしょうか?
    たとえば、国境:「ぽぽ はごしっぽよ」とお願いしたとして、ビーナス様:「あんでぅえよ」と拒否られても、国境:「サインペーパーえ ぽぽへじゅせよ」ってお願いしたら、サイン用紙に直接キスマークを捺印してくれますかね? (口紅はこちらで持参するので)
    又は、国境:「アリスっし え マン〇 のむ ちょあへよ」と話しかけ、その瞬間のアリスの表情や、
    アリス:「マン〇?むおや?」と聞き返してくるときのアリスが「マン〇」と言う瞬間を楽しむことは可能ですかね?

    >サイン会は国境さんのようなピョンテを剥がす係員
    「剥がし」だけにダジャレで「アガシ」が係員だったらウレシイのですがw。
    剥がされた後は、係員アガシをラブホへエスコートするという流れになればラッキーですよね。

    >未だにこういう接触系の生もの摂取の楽しみ方がまだわかりません(汗)
    追加お布施をお支払いしたら、乳や尻、マン〇を触らせてくれるというシステムになってくれたら、本当の意味で「接触系の生もの摂取」になって、楽しみが増えますよねw。

    >採取した生もの(生写真)で、キモイ妄想想像が膨らみますね♪
    同感ですw。 指さされたキモイおっさんは、サイン会のあと別室で行われたビンタ会で思いっきりビンタされてそうで羨ましいですw。(妄想想像話ですw)

    >サイン会で撮影した写真をピックアップしてまとめたのはコチラ。
    やはり生写真は、生の暖かさを感じ興奮します。
    ビーナス様の香水の香りやショーツの匂いまで感じることができ楽しめました。

    いいね

    • >サイン
      딴따にすべきか悩みましたが、その発想はありませんでしたw

      サイン会では満足系のサービスは期待できませんので、けしからん要求で屈強な係員にタイーホされないようにしてくださいw

      生写真で国境さんの妄想が膨らみすぎているようですねw

      さすが匂いまで感じ取れるとは、超人の域・・・いや、ただの妄想の果ての幻覚なんでしょうけどw

      いずれにせよ喜んで頂けて幸いですw

      いいね

  2. 1月より活発な活動すばらしいですね!
    サイン会にハロビを選択したのは貴重かもしれませんね(^.^) さすがですV(^_^)V
    生ハロビなんて羨ましい限りです。アリス推しなので生アリスなんて想像しただけでゾクゾクします(笑)  
    個人的には事情があり今の時期は上陸できませんが、解禁したらまた向かいたいと思います。

    いいね

    • ま~しーさん、コメントありがとうございます。

      1月のソウルは思った以上に寒かったです(汗)

      ハロビは中々出会えるタイミングも少なそうなので・・・昨年はカムバックも無かったですし、貴重な体験でした。

      アリスもとても素敵なお姉さん感が溢れていましたよ♪

      解禁されたら、また、お会い出来ると良いですね!

      いいね

コメントする(詳細入力、ログインは任意です)